2015年04月12日

勉強不足?

こんにちは

桜も散り始めましたが風情が有っていいもんですねぇ

この間、国立競技場の解体のことブログしましたが、その時
初めて見た足場

2015031512090000
建物に対して直角に設置してありました。
初めてたし、ちょっと理由がわかんないのです。
建物がR形状だから解体材が下しやすい

 勉強不足



koritz2009 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月06日

使い道考えましたねぇ

桜満開でいい季節になってきましたねぇ
気分も明るくなります

この間、「神宮球場をオリンピック後に建て替えする」とニュース
が有りました。
先日行った国立競技場のすぐ隣に有るんで、たまたま通った
時の写真です。

2015031512080000
ちょっとわかりにくいかと思いますが、第2球場がゴルフ練習場に
なってました。スタンドの一部を改修して3階建ての打席作ってあり
ました。

考えましたねぇ

でも裏を返せば、それだけ野球の人気やプレー人口が少なくなったんで
苦肉の策だと思います。

あっぱれ


koritz2009 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月03日

みーつけた!

今年も、いつもの場所で見つけました

image


つくしを見つけると、毎年なぜか…ほっとするんです。

春って本当にいいですね🌸🌸🌸

来週からは子供たちもいよいよ新学期が始まります🎵
小6と中3…2人とも最後の一年楽しく過ごしてほしいです🍀🍀🍀

koritz2009 at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月01日

雨の合間にプチ花見🌸

横浜の桜が満開ですね

今朝は雨が降ってたので、花見を
諦めていましたが!!
昼頃は止んでいたので✨
プチ花見を開催です。













やっぱり、日本の春はいいですね

       











「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」 

P3232021 1 





←コーリツくんを宜しくです  




                         本牧・コーリツ  24

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
▽ クロス貼替工事 、 太陽光発電 インプラス 、どんな工事もお任せください!▽ 
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!


koritz2009 at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月27日

丸刈りティンちゃん

ティンティンちゃん、久しぶりにカットしてきました🎵

ボーボーに伸びきった毛は、バリカンで刈ってもらうしかなく…
綺麗さっぱり丸刈りになりました✨✨✨

image



カットの後は、疲れ果てて爆睡です💨

image


お布団掛けてもらいました🎵

koritz2009 at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

一年間、ご苦労様でした㊫

 
 先日、後期の終業式が終り・・・
 4月からは二年生になります。
 そして、この黄色い帽子と交通
 安全カバーともお別れです

 子供の安全を守ってもらう目印
 
 一年生ですよという可愛い目印

 私にとって、素敵な目印でした
 外すのが寂しい感じです。
 
   image

 
それにしても、あちらこちらが破けてますね

 きっと、一年間頑張って通学をした証かな




「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」

P3232021 1





←コーリツくんを宜しくです




                         本牧・コーリツ
 24

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事 太陽光発電 インプラス 、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!



koritz2009 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月23日

パワーディナー!

だいぶ暖かくなってきました!

今日はTシャツ1枚で過ごしました。


P1001841


湘南でサーフ後

ディナーは 南区のひょうたんにて


P1001840


ここは 美味しいですよ!

肉も全ていいですが…


それ以外のお勧めは

まめもやし きびなご オリジナルの梅サワー


この梅サワーは飲んだことないぐらい旨いので絶対飲んで下さいな!


「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」

P3232021 1





←コーリツくんを宜しくです




                         本牧・コーリツ
 24

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事 太陽光発電 インプラス 、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!



koritz2009 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)