2015年02月28日

湘南 七里ヶ浜!

サーフィンブログです!

ちょっと前の画像になりますが湘南、七里です。


この日は天気も良くいい波に出会えました。


IMG_0484



駐車場から


IMG_0485



浜辺から



IMG_0487


奥に見えるのが江の島です



間違いなく 最高の一日でした!



週に一度は癒されましょう。  感謝24

「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」

P3232021 1





←コーリツくんを宜しくです




                         本牧・コーリツ
 24

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事 太陽光発電 インプラス 、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!




koritz2009 at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月23日

癒やされました❤️

今年も花粉が飛び始めましたね💦

花粉症の私には嫌な時期が到来です

そんな、気分を癒してくれる人に

会って来ちゃいました。

産まれたばかりの赤ちゃん

いやぁ 見てるだけで…癒され

抱っこして!更に癒されちゃい

ました

可愛い写メを載せたいところですが

載せられないので…

懐かしい写真を


  






















「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」

P3232021 1





←コーリツくんを宜しくです




                         本牧・コーリツ
 24

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事 太陽光発電 インプラス 、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!



koritz2009 at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月22日

カキ小屋

先日、海の公園にあるカキ小屋に行ってきました🎵


2015-02-15-14-39-34



2015-02-15-14-40-07

どれにしようかなーって迷っちゃいます


新鮮な牡蠣はもちろん、ホタテやさば、ウインナー、ガーリックトーストなんかもあって満足満足
2015-02-15-15-03-23



2015-02-15-15-09-54



2015-02-15-14-55-49


少々お高めですが旬の牡蠣、みなさんにも是非食べに行っていただきたいです

お腹いっぱい

ほんとに美味しかったです






koritz2009 at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

意外と売れそうな予感

こんにちは

もう先週終わってしまいましたが、幕張でキャンピングカー
開催されてました

ネットに記事出てましたが、HONDAが粋なかわいいキャンピングカーの
コンセプトカー展示してたようです。

4150204a
4150204b
意外とリタイヤ組にも受けそうですよ
軽なんで2人用みたいですけど


koritz2009 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月21日

お気に入りのかおり〜

みなさま、こんにちは

如何お過ごしでしょうか



クルマ用の芳香剤と言えば、

クルマに「ポピー」〜

テレビコマーシャルはこんなでした〜〜



非常に懐かしいですね。

自分はと言えば

こんなのです。
      ↓
IMG_0402

今でこそ、様々なタイプがありますが、

こちらの「スパイス」の香りがお気に入りです




IMG_0401

クルマのハンドルにぶら下げています。

お気に入りを身の回りに置くことで
気分は簡単に
上がります


ちなみにこの「スパイス」の香りは
手に入りずらくなりました。


ここなら確実に手に入ります


 
  「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」 

 P3232021 1

 



←コーリツくんを宜しくです




                         本牧・コーリツ 24

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!


koritz2009 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月20日

はじめまして〜


みなさんこんにちわ
初登場のTで〜す
ちょこちょこオジャマしますんで
以後よろしくお願いいたしまーす


さてさて、初の投稿ですが
ちょっと前から世間を騒がせてるあの問題…
そう異物混入
個人的には、あんまんり気にしてなかったんですが…

ついに、わが身に
DSC_0247
朝、キッチンのほうから
”なんか、ガリッて言った〜”
って、お弁当を作ってくれてる
大事な人の声が…


みてびっくり
←ウインナーの中に黒いものが



骨かな〜?
って、おもいつつ
メーカに連絡 製造年月日やら販売店やらいろいろ聞かれて…
ジャッカンめんどくさかった

後日、返信用封筒と共にクオカードが
封筒の中にウインナーを入れてポストに…

数日後、メーカーから、連絡が
”骨ではなくて、筋です。”って、書面も送ってもらった。。。

まっそんなもんか
てなかんじにおちつきましたね

みなさんも気にしだしたら、きりないのかもしれませんが…
意外とこういう事って、あるもんだな〜
みたいなかんじでいきましょうネッ




koritz2009 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月16日

どうでしょう相性は?

今晩は

昨日PCの調子が悪くて写真UP出来なく困ってました。
今日はOKで

今日は時事ネタですが、
新しく「VAIO」が発売されます。
vaio01_s






SONYから独立して小さい企業になっての初めての製品
新生VAIO
性能や機能もいろいろ考えてはいるようです。

でもどうでしょうかねぇ?
昔からデザインなんかは良かったんですが、すぐ故障
パソコンに限らずテレビや他の家電でも・・・
パソコンなんか1年もしなくてバックライト壊れたり、キーボードが
取れたり・・・。
そこらへん問題なければなんですけど
相性が悪いんですかねぇ


koritz2009 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)