2009年08月

2009年08月31日

富士? 不治!!

488236ca.jpg塾長....富士山 登頂記念。
やったねッ ( ̄ー ̄)

ついに念願でありました
富士山を制覇致しました!!
おめでとうございます!!

その時の表情が ↑↑↑
どうですか?皆さんすごいでしょ?

完全に『無の境地』
これが悲願達成の顔に見えますか?
血が通った人間の顔に見えますか?

『不治の病を宣告されました・・・・。
 余命は3日です』

ってなカンジでしょ (・ε・`*)

酸素が薄くって、ちょっと登り坂歩いて....
『コレッ???』
『大袈裟でしょ?』
『冗談キツイですわぁ~塾長ぅ~!!』

そぅ思った人は.....
行ってみればいいじゃん【#・∀・】
やれるもんなら、やってみぃ!!
トイレもなきゃ、酸素もなきゃ、水もない。


きっとアナタも
不治の病を宣告されますよ 
『うんッ....キミの命は明日までやね(。・・)ノ 』
ドォ~ンさんの絵文字

だから『不治山』???

ミンナも挑戦してみて下せぇ
不治の病を克服してみんしゃい。

とりあえず、悲願達成
おめでとぉ〜♪

koritz2009 at 19:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月28日

☆はじめまして☆

088342fd.jpg

ブログ初登場のみなですbaby-l0veさんの絵文字

どうもこんにちはxxlmb91さんの絵文字  ブログ初めてなもんで何を書いていいか分からずmish-yiiさんの絵文字
とりあえず、ブログ部長キムゴリが隠れてなにやら食べている姿を
発見poohliaさんの絵文字 したのでパチリッrihkaさんの絵文字

コーヒーゼリーに見えますけどキムゴリ食べてるのpumiyoさんの絵文字 ゼリーなんです
知ってます?亀ゼリーにはコラーゲンがたっぷりなんです。
女性の方、必見ですさんの絵文字
それにデトックス効果でダイエットにもニキビにも、効くらしいんです
すごい効能ですよねさんの絵文字
今、上海では再ブームみたいですよ
気になった方は是非、亀ゼリー食べてみて下さい。
お味は黒蜜みたいで冷やして頂けばさらに美味しいさんの絵文字

こんな感じのみなですがこれからもブログたま〜に参加させてもらいますので
みなさんよろしくお願いしますさんの絵文字



koritz2009 at 19:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月26日

完了致しました。

8f68ae3f.jpg

たまには仕事の話します。

施工例にもup↑してますが、
海老名のA様邸の外壁改修工事が
本日で完了になりました。

御施主様と打ち合わせから始まりました。
足場を設置し、コーキングの撤去、打ち直し、塗り替え
まで約2週間。

御施主様はもちろん。
近隣の方々、施工に携わって頂いた業者の方々
暑い中、ありがとうございました。


当社では
工事が完了したら、
そこから新しいお付き合いの始まりです!!

何かありましたら、いつでも飛んで行きますので
遠慮なく相談下さい!!


詳しい様子はトップページで↓↓
http://www.koritz.co.jp/works/index.php



koritz2009 at 20:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月25日

一撃。

78181936.JPG

よぉぅ(・o・)/
俺、塾長o(▼皿▼メ;)

初めてブログ更新に挑戦だぜぃ(`-´メ)

極真の試合会場に行ってきた。押忍。

極真とは.....『真』を極める。
当社として考えることは

まぁ〜話が長くなるから
簡単に話すと『真実は一っ』ってことだ。

その真実を極める為に
社員一人、一人が決意を固め
一丸となり突き進むべきである。

願えば叶う!!
叶わないのは努力が足りないからだっ!!
       ・
       ・
       ・  ※長い為、省略。
       ・
       ・
    《2時間と5杯 経過》

自分の評価は他人が決めるものなんだ!!
自分を知ることが何よりも大切。
       ・
       ・
       ・  ※再び省略。zzz.....
       ・
       ・
    《4時間と10杯 経過》

自ら決めたことを疑うなぁ〜っ!!
己に勝つことが成功に必ず繋がるっ!!
己を磨けっ!!
己を極めるんだぁ〜!!

                 ってことだ。

よしっ!!今日はここまで。
次回は『男とは』についてゆっくり話すよ。





koritz2009 at 19:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月22日

バブル看板!!

dfc0a284.JPG

バブルに戻りたいと思ってる人いませんか?
不景気で気分が下がっている人多いのでは?

そんな時に御紹介する
本日の商品はこちら!!

『行き先黒板』でございます。
一見どの会社にもあるホワイトボード...
しかしっ!!!! 普通のボードマーカーを手に取り
サラサラァ〜・・・..._〆(・∀・@)
っと書くだけ!!

なんと、バブルの気分が味わえるのです\(≧▽≦)/

素晴らしいでしょぉ〜?
欲しいと思った人いるでしょぉ〜?

さらにッ!! 
上司、社長が不在な時に書くとッ!!
上司のコメントをぉ〜!! 
流用してッ!!

会社、上司が公認になるオマケ付きぃ〜!!

どぅです?今なら各社 限定1名様 限り!!
もしくは、誰か見つかるまでは 大・丈・不

商品のお申込み、詳しいお問い合わせはこちらまで↓
0120−86−510 (フリーダイヤル〜♪ ハロ〜♪ ゴ・リ・ラァ〜♪)
※架空ですのでお間違いないようお願いします。

商品のクレーム、返品は一切、受け付けておりません
悪しからず(*_ _)
全て自己責任にてお願いします。


※対象役職 主任以上
※友人、同僚を売るような行為は絶対にしないで下さい。

           お待ちしぃ〜♪ てぇ〜♪ いますぅ〜♪



今日のコメントは一切、会社は関与しておりません。
協力会社 及び お客様方、社員関係者の方々
深くお詫び申し上げます。



koritz2009 at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月21日

Nice Riding!!

8ea7b658.jpg

めっきり毎朝サーフィン三昧の塾長。
メキメキと腕を上げています(*゚▽゚)/

そんな姿を『パチリッ!!』
撮って頂きました

撮っていただいたのは『matsunosuke』さん。
毎朝、鵠沼の海の様子を撮影している方です。
毎日、HPで撮った写真をupしているんですよ....〆(・ω・。)

塾長は初めてですが...御仲間のA部長は...
行く度、撮ってもらってます!! なんでぇ〜ヾ(´゚д゚`)ノ゛

どうですか?ウチの塾長?
本気でしょ?
『本気』と書いたら『マジ』と読むでしょ?

『バラ』って漢字で書けますか?

『啄木鳥』ってなんて読むんですか?

『夜露死苦』は あて字 ですか?
        ・
        ・
        ・
イカンイカン(#`皿´)今日も脱線するとこでした。
結末がテキトゥになるとこでした。


写真を撮る人と映る人ガッチリ噛み合ってますよね!!
こういうのを最近の人達はコラボレーションって言うんですかね?

んっ?違う?
コラボる?って言うの?
あっ...そぅ。

今後も勝手にKORITZは『matsunosuke』さんと
ボコラる...?コルボラ...?ルボララ...? ※$☆¥?...

【Take2】
ってことで今後は勝手にKORITZは『matsunosuke』さんと
手を組みながら波乗りの様子をお伝えします。


『matsunosuke』さん見てたらゴメンナサイ。
大変、感謝しておりますので今後ともお願い致します。
リンク ↓ Kugenuma  Matsunosuke's  Album
http://members2.jcom.home.ne.jp/matsunosuke/



最後に、写真への誹謗中傷は絶対にヤメテ下さい。
塾長への不満、文句、クレーム 等は
言える方のみお願いします。

アァン!(▼□▼#)モンクアンノヵ?



koritz2009 at 17:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月20日

ブログ部長に替わって代打です(●`・ω・)ゞ

fe9535d7.jpg久しぶりにブログ書きます。代打曽我です。

今日はブログ部長ことキムゴリが何かに感染してグロッキーなので

ピンチヒッターの出番です。今日も暑いです。

ま。こんな機会なんでぶっちゃけますと、普段ブログを更新しているのは

キムゴリなんですね。最初のうちだけσ(´・д・`)も書いてたんですけどね。

一応、当番表はあるんです。

月曜日 塾長
火曜日 課長
水曜日 キムゴリ
木曜日 お杉
金曜日 σ(´・д・`)
土曜日 テケトー     (注:社内会議にて決定しました。)

はぃ。見たことない名前出てきましたね〜。

「やる気はあるけど書き方が分からない」 口を揃えて言いますね〜。

ま、ログインの仕方から教えなきゃいけないっつうことで

それがメンドぃため、「いいっすよ。オレ書きますから…。」

の流れで毎日キムゴリが更新してるんですね。

ま。そういうことです。今日も暑いです。



さてと。現場の大工さんから電話で 「足場がピリピリするよぉ〜!」

って、よく分からないけどすっごぃ困ってるようなので行ってきます。



あ。そうそう。今日のキムゴリ、アップしておきます。








koritz2009 at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)