2010年04月

2010年04月30日

故郷へ・・・


  お疲れっす。まるっす。久方ぶりっす。マイルームからっす。
明日から連休もらって、ちと里帰りしてこようと思います。(岩手)
何時間かかって行けるのかわからないんすけど次回のブログには
そのへんから田舎での出来事載せたいと思うっす。

                       では、行ってくるっす。

koritz2009 at 20:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

木曜日。


うふふ。滑り込みセーフ(^−^)v

koritz2009 at 07:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年04月28日

久々のティンティンです!

しゃちょうこんにちは

久々にブログっちゃいます

横に居るのが、静岡産ヤンキーのカーチンママです

勿論、パパ(塾長)の奥さんです

今、2人で昼ドラ観ながらマッタリしてます いいでしょ〜

お腹もイッパイで、眠いは、太るはで サボリまくりです

ママと2人の時は 幸せ です だって空中3回転とか無いし、お酒臭く無いし

超〜 最高 でも夜にはパパがエトロフ島から帰還するので、超恐〜怖です。

誰か、た、す、け、て ちょ    


またティンと遊んでくださいネ     わん

koritz2009 at 13:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年04月27日

リフォーム途中経過報告

こんばんは我が家のリフォームは順調に進行しています実は今回のリフォーム、納戸の窓の取り付けだけではありませんオール電化、エコキュート。。。などかなり進化する予定です もちろんその都度ご報告させていただきます  さて先週お見せした納戸の壁。。。どう変化したでしょう                             じゃーん          外壁もぶNEC_0048ち破りましたー     感動の瞬間でした                 
NEC_0050

そして、こんなサッシが付きました          リフォームってすごいなあ  でも、ここからもまだまだ完成までには色んな工程があるのです。壁紙、外壁の左官、カーテンも付けなくては。。。次回はどんな風に変化してるかなあ。。。    



koritz2009 at 01:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年04月25日

ほっと一息・・・。

こんにちは。今ちゃんです。一週間ぶりですね。
今日は自宅のことやら自分のことなどやること
いっぱいありで昼のうちにブログってます。

 今日朝一は仕事でした。職人さんにまかせても
いいとは思いますが、やはり元請けですし、お客様
もいますので立会してきました。それ以上に性分が性分
なもんで・・・・

 帰りに自宅近くの公園を車で通った時、公園の緑が目に
飛び込んできました。なんとな〜くちょっと寄り道してみました。

 今の時期、新緑ってほんときれいですね。近くでこんなです
から、山行ったらもっと凄いだろうと思いながらちょっとホット
した気分になりましたよ
 写真じゃわかりにくいけど、同じ緑でもいろいろあって、厳
しい季節越えてきてはじけてる感じでした。
でも自分はこれから書類書いたり勉強したりで、頭ん中
はじけそうです100425_1311291

koritz2009 at 15:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年04月24日

今日の月歴9

アカシで〜す。

本日の月歴は9です。

その時に事件は起きた!
1984/7/7新潟の病院で日本初のエイズ患者発表
ふ〜ん
1968/6/5ロバート・ケネディ暗殺
ふふ〜ん
1946/11/3日本国憲法公布
そうなんだ!!

こんな月です。
覚えて見てわ


koritz2009 at 20:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年04月21日

カメットバス 3点式ユニット!

しゃちょう 001チース

亀吉1号〜2号で〜す

まだ生きてまっせ

コーリツに来て、モォー 10年っス

25cm 背がのびましたぞなもし

最近、引っ越したんだけど、間取りが

3点式で、超〜 日当たり悪り〜し 照明も頻繁に消されるし

朝は 大便ラッシュで バッドモーニングだし……

でも あと100年働きまっせ! 

給料ぜんぜん上がらないんだけど

ま〜 いっか!  なんとかなるさ  

幸運をもたらす 亀吉に会いに着てね いい事あるさ〜

(大便は予約制になっております)

koritz2009 at 20:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)