2010年09月

2010年09月30日

家具

今日は久しぶりに家具屋に行きまして。

感性を刺激されるような商品をいくつか見てきました。

その中で、高齢化社会に伴い椅子も軽量化を進めていると聞いてとき

つい、世界最軽量イスを思い出してしまった。

その名はスーパーレジェーラ

重量;1800g

時代;1957年前後




koritz2009 at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月29日

カメットバスっす!!

しゃちょう久しぶりやな〜

カメットバス1216の亀吉2号っス

実は… 俺達って、雄か 雌か分んね〜のよ

解説; 亀の性別は肛門の位置で見分けます。

俺達の肛門の位置がちょうど中間にあって 微妙な性別なんぜよ

もしかして… 俺達… お・か・ま  まさかニュ〜ハ〜フなの

マジ勘弁してくれよ 俺、男ぜよ 本当はおなべじゃないの(1号より)

それよりこんな事、塾長にバレたら何されっか分んねーぞ 超怖ぇ〜よ

6号なんか、中国で亀ゼリーになったらしいぜ。

7号は亀ブーメランになって、今でも空飛んでるらしいぜ

マジ、今日眠れネ〜よ 寝込み襲われっからよ 洗濯機には気を付けろよ。まわるぞ


      皆様に心よりお願い申し上げます 

      俺達、私達の性別鑑定を宜しくたのんます

      
鑑定して頂いた方には、寿命が5年延びると言われている俺の無精卵をプレゼントしますぜ


ってか 俺、卵… 生んでんじゃん  メスじゃん  お・な・べ やん


           解説; 鑑定有難う御座いました。   ちーん
      


koritz2009 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月28日

傘に刺されて

。゜゜(´□`。)°゜。最近ばかりで気分がめげてしまいがちなのに、
毎朝何故か他人の傘に刺されています
傘を斜めに持って振って歩いている人や、横に
持っている人に刺されます

高い洋服じゃないけどさ〜

痛いよ・・・

冷たいよ・・・

太股にドット柄が増える・・・

青い水玉・・・

ちっとも 可愛くない。゜゜(´□`。)°゜。

明日はそろそろてくれっ



koritz2009 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お休みしてましたよ。

しゃちょうおはよう

季節の変わり目

皆さん、体調は大丈夫ですか

ティン達は、体調不良の為ブログサボっちゃいましたよ

ごめんね  毎日、寒いですけどお仕事がんばってね  それでは… わん

koritz2009 at 08:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月24日

痒くて・・・2

お疲れっす。まるっす。

 

 脅威っす!。ノミ、しぶといっす!。一度や二度のシャンプーじゃあ、全滅させられませんっ!
もう、ご主人共々、十ヶ所以上喰われてて、痒いっす!。 

 誰か、ノミ採ってくれる、猿、貸してもらえませんか?



koritz2009 at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月23日

季節の変わり目

おつかれさん
s-Tour_eiffel_at_sunrise_from_the_trocadero

季節は秋になり替わろうとしてます。
なぜかこの時季はいろんな本を読みたくなります。
とくに、世界の建築物の写真を見てるでけでワクワクしてきます。
こちらの写真はパリのエッフェル塔です。一度は実物を見たいものだ!


koritz2009 at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月22日

ジャイロ UP!

しゃちょう久々の登場 イエ〜イ

モォ〜 かれこれ 17年転がしてっけどよ

メ〜タ〜は6回転してますぜ。

見た目、オンボロだけどよ・・・

結構〜凄いヤツなんだよ

最高速求めて、改造してやす

          エンジン・・・・ボアップ60cc

                           エキパイ、マフラー社外品

          プーリー、ウエイトローラー

          ワイド10インチホイール

          ウインカーは前後 R・E・Dでっせ。

          なんと、最高速は70kmぜよ

         (通常、ジャイロは35km〜40kmしか出ません)


こんなスーパー塾長ジャイロupに乗りたい方 もれなく大山登山ツアーを

プレゼントしちゃうぜ  受付はコーリツ3F富士の間まで 夜露死苦

koritz2009 at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)