2010年11月

2010年11月30日

すっかり秋

inoです

秋って短かった・・・ってまだ秋ですか
明日からもう師走
今は大分暖かい日が続いてますが、いつ寒くなっても
おかしくない季節になりましたねぇ
ひと駅くらいは歩くのが苦にならないので、お休みの日
隣町まで散歩がてらお買い物に歩いて行きます
この道は春桜が咲くのでとても綺麗です


落ち葉の小道

本当は、歩くとき腕を大きく振って歩くと二の腕が細くなる
らしいのですが、ちょっと恥ずかしいので普通より早めに
歩くくらいに抑えています
そして、よく歩く自分にご褒美として


牛肉のあぶりポン酢

を与えて+− 0(ゼロ)です
本当にゼロなのかはです

koritz2009 at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

カウントダウン

昨夜は珍しく遅くまで出掛けていたので、朝ブログになってしまいました しかし今日はなんともさわやかな目覚めでした今日も一日頑張ろうという感じ      今年も気付けばあと一か月・・・なんだか毎日慌ただしくなってきましたが、そんな中でも絶対に忘れていけないのがクリスマス我が家もクリスマスツリーが登場しました。002

とっても細長いツリーですなぜかって、場所をとらないから・・・我が家には細長いツリーがぴったり おすすめですということで、師走モード全開で今年最後の一か月を乗り切ろうと思います

koritz2009 at 07:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月29日

景気が悪いからかな?

おはようございます。

本当は昨日担当なんですが、今頃ブログってます。
ちょいとやられぎみなもんでおゆるしを

また新聞の記事ですが、マンションの勧誘販売でのクレームの多さの記事でてました。何か20年ぐらい前の状況に近いですね。
その頃ご存知の方もそう感じてるのでは・・・
自分の家にも良よくかかってきましたが、断り方にも問題があるような
気がします。営業マンは昔は電話帳で片っ端にかけていましたが、最近はどこから入手するのかわかりませんが結構個人情報もってますね。
たぶん・・・・。
 とにかく「いらんものはいらん」とはっきり断るべし です。



koritz2009 at 07:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月26日

癒し・・・

koritz2009 at 20:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年11月25日

焼き芋

日々寒くなり
帰り道でリヤカーを引いたお爺ちゃんが
焼き芋を大切そうに抱えていました。

甘いものに目が無い私は
その大切そうなお芋を500円譲ってもらいました。

おぉ〜なんて親切なお爺ちゃんだろう。
大切なお芋の中でこんなに大きい代物を譲ってくれるとわ

甘い!実に甘い!
次は干し芋がほしい^^

koritz2009 at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月24日

ティンティンです。

BlogPaintおこんばんは&おやすみなさ〜い


お風呂あがりで超ダウンです

いつでもオネムな19歳

太っちゃうよ〜 やだよ〜

(この間、野菜ダイエットで失敗しました 家じゅうが ウOチまみれになって、ヤン和が発狂しましたよ。

静岡弁で ブチ殺すら〜 …みたいな。) お〜怖

パパへ とにかく寝顔にイタズラ書きしないでくださいね

ってな具合に チョイ反抗期突入のティンなのでした。

ワン ワン わ〜〜〜〜ん (たまに飲んでます)






koritz2009 at 19:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年11月23日

今回は海老♪

inoです

しかもBIGなボタン海老です
横に置いたのは 爪楊枝です
大きさがわかるかな?
美味しい海老が入ったと聞き、ついつい出かけて
お呼ばれしちゃいました
お味噌も内子も 超〜デリシャスでした
こんな大きなボタン海老は初めてで、ちょっと衝撃
でした

ちなみに連チャンで海老とか蟹とか写真伸を載せて
ますが、毎日食べてるわけではありませので
ネタが切れないように、こまめに写真を撮っている
だけです

DVC00007













もう一回呼ばれないかなぁ・・・
もう一回食べたいなぁ・・・
美味しいものって幸せな気分になりますよね〜
写真見てたらその時の気持ちが甦ります
ホントは生でも食べたかった〜



koritz2009 at 08:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)