2011年01月

2011年01月30日

お見事!!

20110130-00000016-jijp-000-viewおはようございます

 いやぁ日本勝っちゃいましたねぇ
日本のスピード遅くて駄目な感じでしたが
解らないもんです・・・。とにかくあきらめずに
最後まで攻め続けた結果だと。
 選手に脚光浴びがちですが、今回の監督采配が見事のような気がします。サイドの選手に相手がついていけなくなってきたことで今までの監督と違った選手交代してました。あれならリズム変わらず相手の嫌な攻撃ができて・・・おみごとです。これは指揮官として選手の特徴・体調、戦術、状況等すべてを分析しての結果ですね。いかに指揮官の判断が大事か痛感しちゃいました。「サッカーも組織会社も組織」 ですねぇ。

koritz2009 at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月28日

でたっ!

 お疲れっす。まるっす。

 はい、出ました。見て下さいこの写真、そして、雲の部分!!なにかに見えませんか・・・? そう!、リュウッ!(龍)出たっ! えっ?ただの魚に見える? ロマンが無いな〜。この写真待ち受けにしてるといい事あるかもよ? なんてね。ワオッ!閉店ガラガラ。



koritz2009 at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月26日

ティンだって飲むもん!

おこんばんわん

これな〜んだ  おいちいウメサワーなんだよ

P1000708

今日、仕事でクレームだしちゃいました 

トイレのお掃除中にトイレでお漏らししたから…

マOル軍曹にメッチャ怒られました。アイツムカつくよ〜

今夜はやけ酒です    当〜然こうなります

BlogPaint


塾長の足元で ゲロ吐いてやりました 

悪い子でごめんなさい こんな日、みなさんにも

あるよね 

チキショ〜 あしたはワンパース(パンパース)はいて

ガンバリマス

こんなティンを 末永く見守ってちょ

それでは、 みなさまのご健康 お祈り申し上げます。わん





koritz2009 at 18:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年01月25日

毎日お寒ぅございます

inoです。

先週の土曜日 仲間のお誕生会でした
で、お店のご主人がしゃぶしゃぶの用意を
してくれていました。
お出汁は金目の頭です
贅沢なお出汁にしゃぶしゃぶするのは・・・
金目とアナゴと鯖でした
添え物は豆腐に野菜に驚いたのが「ワカメ」
さっとくぐらせると綺麗な緑色になります
しゃきしゃきした歯ざわりと、磯の香りと
半生なお魚とポン酢があいまってとっても
おいしく頂きました。



お肉よりも火の通りが早いので、実際に
食べてるところは撮れませんでした
だって、撮ってると食べられないんだもん

koritz2009 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ティンティンのつぶやき




こんばんは 和子です   写真の向きが・・・左に回したいんだけど  パソコンはほんとにややこしい

  ティンティンは只今リラックスタイムずいぶん胴が長いけど、リラックスしているからそう見えるだけダックスフンドではありません私には人間にしか見えませんが貴重な貴重な幸福の時間です          でもそろそろカットに行かなくちゃ
パパのリクエストで、次は丸刈りになっちゃうかもこれから冬本番なんだから、丸坊主だけはイヤなんだけどなあ  
NEC_0084



koritz2009 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月23日

行きましたか?

2011  1 001今晩は

1月ももう終わりそうです。早いですねぇ
それに今年は寒いし

写真は今年も自分が参拝に行った神社です。
意外と参拝者すくなかったです。毎年結構並ぶんですけどね。
まぁ、御利益ある無しに関わらず行かないと何か引っかかるので毎年参拝に行くようにしてます。みなさんはどこへ参拝に行かれてますか?

koritz2009 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月21日

こんにちは

 お疲れっす。まるっす。
ほんと最近、さっぶいっすね〜。皆さん風邪とか引いてないですか?インフルエンザとかも大流行で、雪国では、大雪雪国になって、大変みたいっすよ! 思わず獣でも一枚はおっちゃうぐらいっす。

2011012023320000
このまま半年位たったらどんだけ寒いんだろう。・・・?


koritz2009 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)