2011年02月

2011年02月27日

新しい庭?

CAIS07I8今晩は

ちょいと疲れ気味でしたが、陽気に誘われ自分の体に鞭打って練習に行ってきました。ローソクは無しで???(何のこっちゃ

で、今回は前から行こうと思ってたとこ行ってきました。やっぱり球筋が最後まで見れる所がいいですね距離感の勉強にもなるし 
  ここは正面でもそれほど幅が狭くないので練習にはもってこいでした。ちょっと料金高いのが難点ですけど。 まっ、たまにはかと

koritz2009 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月25日

都市伝説!

 お疲れっす。まるっす。
 この写真何を撮ったかわかりますか? 日本一、いや、もしかしたら世界一でかい、かもめです。どうしても移動しながら撮らなくちゃならないところなので、センターにできてないのですが。とある道を走ってると見えてくるんです。 もし、この、かもめを上手く撮ることが出来ると、子供を授かることができるとかできないとか・・・。  「信じるか信じないかは、あなた次第です。」

P1000066



koritz2009 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月24日

夢の休日

yun_4272
日々の疲れを毎週末にはホテルを
一室借りて贅沢に過ごす。
あぁ、なんで幸せな休日なんだろう!
そんな妄想をしている此の頃であります。

koritz2009 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月23日

みかんくんの紹介です!

はじめまして

わたし… ボタンです

P1000754

セクシーすぎて よく見えない方  ごめんあそばせ

べつに、みかんがカレシじゃないので勘違いしないでね

どォ〜〜〜 わたしの目 ボタンでしょ カワイイよね


こんな おマセ な金魚ちゃん達がいっぱいいます。

癒されます。 病んだらここへ きっと救われます


     金魚セラピスト セーさんまで 

             問い合わせお待ちしております。

koritz2009 at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月22日

贅沢4

inoです。

まぁなんて綺麗な白身よく見ると、姿作りです
じ〜っとみて下さい
何やら黒い影が見えませんか

001


カサゴの薄造りを頼んだら、ソイの仲間でこの子が
お薦めとの一言で決めました

002











やめて〜見つめないでぇ


と、思いつつも・・・
かわいい おメメをシソの葉で隠して、美味しく頂き
ました

淡泊な中に白身魚独特の甘み(鯛とヒラメの間?)
で、しっかりした歯ごたえ
東北のどっかの海で獲れたって話してくれたけど、
「旨い〜っ」って叫んだら忘れちゃった
確か、宮城県だった気がする 冷酒がうみゃい




koritz2009 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月21日

鎌倉

先日、用事があり鎌倉駅の近くを通りかかったので、鶴岡八幡宮でお参りをしてきました平日だから、静かだろうなあ〜なあんて思っていたら大間違いDSC00906見てくださいこの若者たちをそうです修学旅行ですね   みんな、グループ行動をしているようで、あちこちのグループで男子と女子のケンカが勃発していて、面白くて懐かしい気持ちになりました    修学旅行ってこんな時期だったっけ色んなことに疑問を感じながら、おみくじをひいて帰りました。。。今年2度目のおみくじおみくじって、何度ひいても良いんだっけ   まあ、いっか


koritz2009 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月18日

帰宅で、ほっこり。

 お疲れっす。まるっす。

 皆さんは、帰宅した時どんなお出迎えがありますか?奥さんのチュウ?それとも彼女の?もしくは子供のチュウ?ウチは、カミさんより先にこうしてやってきます。ゴロニャン(おかえり、今日も寂しかったよぉ。はやくかまって〜)と、言って、いつもすり寄ってきます。 (ほっこりしますよ。)
 ほんっっっっっっっと、かわいすぎて、たまに食べちゃいたくなるときもあります。 (すいません。毎度親バカで)  皆さんは、どうですか・・・?
P1000068



koritz2009 at 19:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)