2012年04月

2012年04月26日

こんなの食べました!

こんにちはコーリツの料理長です

嬉しい事に、忙しすぎてブログサボってました スンません

最近のお気に入りはこちらです

P1000478

何だか分りますか    

お餅をフライパンで6面焼いています。

プク〜と膨れてきたら、その部分も焼きます。

そして真ん中が空洞になってきたら、そこへ(中へ)砂糖醤油を流します

表面カリカリ、中ふっくら とろ〜り醤油味

うまいですよ〜


そう言えば先日初めて飲みました

P1000477

生絞りパイナップル酎ハイ

グレープフルーツやレモンは飲んだこと有りますがパインは初めて

感想は 意外と味が無い(うすい)

普段飲むパインは濃縮だもんね〜  生はうすいわ〜


やっぱ食は大切だね〜

先週はうちのマモル軍曹がノロウイルスにやられダウンしやした

                 生には気を付けましょう〜  32



このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
▽ 
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください! ▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ 人気ブログランキングへ Blog Peopleへ FC2ブログランキングへ

ブログランキング参加しました!            24







koritz2009 at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月23日

見れますかね?

おはようございます

桜の花も散ってしまいましたねぇまぁ忙しくても花見できたんで
「良し」とします。

ところで、最近話題になってきてるのでご存知かと思いますが、
金環日食。見れますかねぇ。お天道様次第なんで何とも言え
ませんけど、自分としては見てみたいです。
それと、最近はやってきたらしいのが「宙ガール」なるもの・・・。
「宙」と書いて「そら」と読むそうで・・・。
山ガール、釣りガール、宙ガール。じゃぁその次は何なんですかねぇ
image




このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
▽ 
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください! ▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ 人気ブログランキングへ Blog Peopleへ FC2ブログランキングへ

ブログランキング参加しました!            24






koritz2009 at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月16日

お花見ドッチボール

こんばんは和子です 横浜の桜も儚く散っていますが、今年はいつもよりも長く咲いていたような気がします毎年恒例の山頂公園のお花見は、今年は子供達にせがまれ、全く座っている暇なくドッチボール対決  最初は渋々だったのですが、いざ始まると・・・・・  燃える燃える  ボールを取った時のあの優越感は何とも言えません  最近反抗的な息子をめがけて、思いっきり当ててやりました    「お母さんもなかなかやるなあ」ってきっと思ったはず                 しかし、翌々日の筋肉痛はきつかったです  しょぼ〜んちなみにこの写真は雨でお花見中止になった日の山頂公園です  ドッチボールに夢中で満開の桜を写しわすれてしまいました      ガ〜ん



このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
▽ 
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください! ▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ 人気ブログランキングへ Blog Peopleへ FC2ブログランキングへ

ブログランキング参加しました!            24




koritz2009 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

これは変わらず

おはようございます。

昨日も仕事で夢中になってて、今頃で・・・・
P1010415
上の写真、なんだかわかります??
それもスーツ姿の集団が・・・。
そうです花見の場所取りです
この時期、新入社員の大事な仕事の一つですねぇ
芝公園の側を通った時の写真ですけど、
これはいつになっても変わらない光景ですねぇ
いやぁ昔を思い出します


koritz2009 at 07:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月11日

新しいお友だちが増えました!

こんにちは&はじめまして

本日からお世話になります モンステラのミミです。

いちを 男の子で〜〜す

ジャ〜〜〜〜んん

CIMG4632

以前の芋さんが交通事故で入院中なので、代わりにわたしが

コーリツ のセンター やらせていただきます。  



左にダンサーのアヒルブラザー

足元には 芋さんの付き人だったトンガリシスターズ

右手前はこの間まで つぼみだったパキラちゃん



新曲リリース は5月2日 

曲名は 「 またやっちゃった  」です

乞うご期待  それではまた   バイバイ      32




このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
▽ 
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください! ▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ 人気ブログランキングへ Blog Peopleへ FC2ブログランキングへ

ブログランキング参加しました!            24




koritz2009 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月07日

カナヘビ!

こんちは

俺、新しいキャラのヘビ吉

CIMG4484

マジ、俺んち 横浜市中区豆口台なんですけど〜〜



こいつは、隣んちのカナ蔵

CIMG4486

よく似てるって言われるけど 艶が違うぜェ〜〜

最近は結構、仲間が減ってるぜ

だから  中区じゃ有名人よ〜〜〜〜

会いたかったら現場に来いよ 俺の家族紹介すっからよ〜


以上 カナ吉くんの独り言でした…   あしからず


このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
▽ 
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください! ▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ 人気ブログランキングへ Blog Peopleへ FC2ブログランキングへ

ブログランキング参加しました!            24





koritz2009 at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月05日

つるとんたん

 
こんばんわ。
 
本当はブログ
休みたかったのに
許可下りませんでした
 
本当鬼ですね。
悪魔だと思います
 
話変わりまして
先週東京まで行き念願の
つるとんたん
食べ行きました!
 
美味しかったけど
少し体重増えた気がします
少し食べてから写真
撮っちゃったから
見栄え悪いんですが
 
あえてきにしないで
貼ります
 
 
ではまた来週
 



koritz2009 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)