2013年02月

2013年02月26日

どれ選ぶ?

和子です。 最近の子供靴は可愛いものがいっぱいですだから迷ってしまいますしかも娘とは好みが若干異なるため、勝手に買うとトラブルになりますimage
でも今回ばかりは急を要するので私が買って帰らなくてはなりません。 悩みに悩んだ末に選んだのは右の無難な白のスニーカー無難を好む娘は絶対にこれがいい!って言うはずです。 はい!大正解でした珍しく喜ばれました クイズで大正解して優勝する位嬉かったです! 私もやっと普通の親になってきたなあ〜…と実感した瞬間でした。

koritz2009 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月22日

お疲れ様です。


 お疲れっす。まるっす。

 やっと、終わりましたね。お受験お疲れ様でした。

 結果を知るまでは、まだ、気がきじゃないとは思いますが

 あとは、今月末の発表を待つしかないので、とりあえずお茶

 でも飲みながら・・・。 当の本人たちは、卒業旅行の計画立

 てたり行ったりウキウキワクワクしてますからね

 (なるように、なる。) です。

  「みんな、希望校に受かるといいですね。」 24

       二次募集気にするようになるかも・・・ なんてね。

  このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!

▽ブログランキング参加中です!1日1回クリックお願いします!▽
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ 人気ブログランキングへ Blog Peopleへ FC2ブログランキングへ    13

  

koritz2009 at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ティンネタ かぶりました!

今日は連続ティンティンです!

見てください!

P1001147
















これは恐竜ですか?

もはや、女の子とかワンちゃんの域を超えてます。

愛する我が子の寝顔も…

P1001146
















ひどい  ひど過ぎるでしょ〜〜〜

そんなティンティンをこれからも宜しくお願いします。  35


このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!

▽ブログランキング参加中です!1日1回クリックお願いします!▽
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ 人気ブログランキングへ Blog Peopleへ FC2ブログランキングへ    13




koritz2009 at 08:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月21日

お久しぶりのティンティン

こんばんは和子です。久しぶりにティンティン登場です image
またもや、娘の大事な猫ちゃんのぬいぐるみをこっそり捕まえてじゃれているティンティンみつかったら大変なことになるよー怒られるよー

koritz2009 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月16日

大変だね。


 おつかれっす。まるっす。

 いや〜、寒かったり、暖かかったり、寒かったり、隕石落ちたりで!

 大変ですよね!!そんな中、大変真っ最中が、受験生!!きのう、

 筆記試験は、終わって、後は、面接をすれば、高校受験終了。

 そうすれば、家族ともども一息つけますね。 結果は・・・。

  あと、もう少し、がんばりましょうお母さん!がんばれ受験生

 このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!

▽ブログランキング参加中です!1日1回クリックお願いします!▽
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ 人気ブログランキングへ Blog Peopleへ FC2ブログランキングへ    13



koritz2009 at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月15日

体が暖まるね!

え〜 先日、常務が甘酒茶屋のブログを書いていましたが

補足になります。

もっと 美味しいものがございます。

ま〜〜 甘酒は 一杯 ¥400 結構しますね!

P1030862

湯のみ一杯ですよ!  ¥400〜〜

でも、今まで飲んだことの無い 美味しさでした。


さ〜〜  本題です!

ここで 美味しい食べ物は…

P1030863

見えますか?  湯気がすごいですが…

あべかわ餅です(いそべ焼き?なのかな)

これが格別に美味しいのです!

みなさんも、是非行って下さい!  それでは  32


なんたって お酒を辞めた私には絶品です〜〜  24

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!

▽ブログランキング参加中です!1日1回クリックお願いします!▽
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ 人気ブログランキングへ Blog Peopleへ FC2ブログランキングへ    13




koritz2009 at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月12日

春よ来い!

和子です。久しぶりに山頂公園を通りました。空は曇りまだまだ冬景色ですでもあと一ヶ月もすれば春を見つけられるかな♪一年で一番好きな季節春が待ち遠しいですね今年の春は息子の卒業、そして入学........と大きな節目を迎えます。考えただけでもう涙が出てきてしまいますどーしよーimage

koritz2009 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)