2015年03月

2015年03月27日

丸刈りティンちゃん

ティンティンちゃん、久しぶりにカットしてきました🎵

ボーボーに伸びきった毛は、バリカンで刈ってもらうしかなく…
綺麗さっぱり丸刈りになりました✨✨✨

image



カットの後は、疲れ果てて爆睡です💨

image


お布団掛けてもらいました🎵

koritz2009 at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

一年間、ご苦労様でした㊫

 
 先日、後期の終業式が終り・・・
 4月からは二年生になります。
 そして、この黄色い帽子と交通
 安全カバーともお別れです

 子供の安全を守ってもらう目印
 
 一年生ですよという可愛い目印

 私にとって、素敵な目印でした
 外すのが寂しい感じです。
 
   image

 
それにしても、あちらこちらが破けてますね

 きっと、一年間頑張って通学をした証かな




「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」

P3232021 1





←コーリツくんを宜しくです




                         本牧・コーリツ
 24

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事 太陽光発電 インプラス 、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!



koritz2009 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月23日

パワーディナー!

だいぶ暖かくなってきました!

今日はTシャツ1枚で過ごしました。


P1001841


湘南でサーフ後

ディナーは 南区のひょうたんにて


P1001840


ここは 美味しいですよ!

肉も全ていいですが…


それ以外のお勧めは

まめもやし きびなご オリジナルの梅サワー


この梅サワーは飲んだことないぐらい旨いので絶対飲んで下さいな!


「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」

P3232021 1





←コーリツくんを宜しくです




                         本牧・コーリツ
 24

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事 太陽光発電 インプラス 、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!



koritz2009 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

初めてまじまじ見ました

少しづつですが暖かくなってきましたねぇ

今日も先週の続きで東京に行った時のことですが、
東京オリンピックで少し話題になった国立競技場です。
2015031511580000
ちょっとわかりにくいですが「解体」の真っ最中
考えてみたら、自分はテレビで見るだけだ行った
こと無かったです。スポーツ好きの自分にしてみたら
我ながらちょっと不思議



koritz2009 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月18日

ウォッカ!

久々にウォッカを飲みました!


お客様から貴重なウォッカを頂き感謝です。


P1001839


とにかく  美味しい!


ソーダ割りがお勧めです。



この日は…

ウォッカ 5杯

ビール  7杯


勿論 この日の記憶はございません!


お酒は上手に飲みましょう   24感謝!


「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」

P3232021 1





←コーリツくんを宜しくです




                         本牧・コーリツ
 24

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事 太陽光発電 インプラス 、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!



koritz2009 at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月15日

何年ぶりかで行ってきました

今晩は

今日はちょいッと青山までメーカーのショールームに行ったついでに
何年かぶりに食べに行きました。 すぐ近くなんで
十数年ぶりかなぁ

2015031511340000

「ホープ軒」 です。

24時間営業してるんで、昔は夜中の仕事帰りや夜食によくみんなで
食べに行ったもんです。
豚骨系のツンとくる匂い嫌いなんですが、スープは全然匂い無くて
相変わらずの味でした。
「背油多め」って言いたかったんですが、我慢我慢
2015031511380000

でもラーメンだけで半世紀以上やってるのって結構スゴ



koritz2009 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月13日

リクエスト☆キャラ弁☆



  こんにちわ。
 


 今朝、お弁当を作っている時に!
 我が家の食いしん坊BOYから
 リクエストがあり
 

 急遽、キャラ弁と言ってよいのか
 分かりませんが?


 とりあえず、完成しました

 

 
 
今日も残さず食べて来てくれるかな




「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」

P3232021 1





←コーリツくんを宜しくです




                         本牧・コーリツ
 24

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事 太陽光発電 インプラス 、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!



koritz2009 at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)