お久し振りです芋くん パート2!

2012年06月29日

がっくし。


 おつかれっす。まるっす。

 写真をご覧ください。何をやってるとこかわかります?

   

 24日に行ってきたんですけど、これ、壁紙の技能検定トライアル
 (模擬試験)をしている光景です。T字に立ってるベニヤ板に壁紙
 を色々と貼って、その仕上がり等をミリ単位で見られるんですが、
 これが、ま〜大変で、半分ぐらいしかやれず(こんなんできんのか
 ?)と、とても打ちひしがれて 帰ってきました。ちと、なめてました。
  やはり資格を取るというのは、大変なのだと肌で感じて来ました。
 でも、本番ではきっちりやって、受かろうと思います。      24

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは
横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
▽ 
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください! ▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ 人気ブログランキングへ Blog Peopleへ FC2ブログランキングへ





koritz2009 at 17:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お久し振りです芋くん パート2!