2015年04月26日

こうして見てみると

今晩は

今日昼間は少し熱かったですねぇ
だんだん大嫌いなむし暑い季節が近づいてくるんで
過ごしやすい今の陽気を堪能しなくてはと思ってます。

ところで、今日仕事ですけど聖路加ガーデンに行ってて、
上層階から久しぶりに東京の街並みを上から見ました。
やっぱり東京も「水の都」なのかなぁってつくづく思いました。
P1140888
目の前の川は隅田川なんですけど、都会的な部分と、下町的な
部分とが両方見えてよいロケーションだなぁなんて思いながら
眺めてました。 なんとなく「ほっ」としましたねぇなぜだか・・・・

ちなみに、橋の右上は 佃町です。あの佃煮で有名な場所
炊きたてご飯

koritz2009 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字