2006年03月18日

号外

・お久し振りです。ご機嫌、如何でしょうか。
やっとこさ、引越し先を見つけたので
お知らせに参りました^^

ココ

2006年03月14日

うわっ

dad28cc7.jpg銀世界。
雪のときって、
傘は役に立たないっすね(^^ゞ

2006年03月12日

創刊402号

・いやぁ もうほとんど書く事が無いぐらいでして
ほんと、アップした画像の通りでございます。

名古屋は栄の三越で「北海道物産展」があり
その物産展に「水曜どうでしょう」グッズも
来るってんで、行って参りました。

欲しい物を買って、お昼は「カレーうどん かいこく」へ。
美味しかったですよぉ^^
後で知ったんですが、猫舌用もあったんですね!

僕の舌は、猫よりヒドイ、虎舌の持ち主でして
ほんと熱いのは冷めるまで食べれません^^;
今度は違うトッピングで、猫舌用を食べてみます。
ご飯にも合うので、追加注文もオススメです!

で。食べ終わって、僕ともう1人が別行動で
初めてお会いする捜査員に会いに行ってきました。
まったり部屋で知り合って、あれから早3年で
ようやくで、ございました^^
途中、一人増えて4人でまったり。
話はなかなか、尽きなくて
楽しかったですなぁ、これまた。


でで。「かいこく」へ。
いやぁ ここの料理は、んまいのな!
エビマヨはじめ、どれも最高に美味いです!

色々とサプライズイベントもありまして
僕も何故だかスピーチをさせられましてですね、
もうアドリブに弱い事を露呈してしまい
恥かしいやらで^^; 穴があったら入りたかったです(笑)

プレゼントもなんだか、色々頂きまして
申し訳ないやらで・・・。ほんと、すいません。
ありがとうございました!!<(_ _)>
素敵な良い仲間に巡り逢えた事に感謝感謝です♪
koro56wps at 20:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日誌 

おみや8

a5a95f13.jpgまだ有りました!
帰宅して、一眠りしたら届いてました!

お洒落なケースに入ったお茶と、クッキーでございます♪

ありがとうございました!美味しく頂きます!

帰宅中

43343606.jpg名古屋は雨でしたが、家に近付くにつれて晴れ模様に(^-^)

今回の旅は、過去最高の誕生日を迎えられた、良き思い出となります。

色々とご尽力頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

眠い

f0329825.jpg昨夜は三人で・・・。

むふふふふ(はぁと)

おみや7

8f751564.jpg「かいこく」二週年記念Tシャツと、なんと!「かいこく」さんからも、プレゼントを頂きました!

ありがとうございました!

おみや5

07d6d075.jpg鈍獣のクリアファイル、いかチョコ、携帯灰皿、シャチョさんプレート、巻物にした挑戦状と、様々な物を頂きまして、ありがとうございました!

大切に使わせて頂きます♪

おみや4

070d6a1e.jpgドリフ好きの僕にはピッタリのセレクトに感謝です!

ありがとうございました!

ちなみに、東京駅で売ってる商品でございました(笑)

おみや6

45c611a3.jpg水中ゴーグルとバンダナと、マニアックな物をありがとうございました!

写真に撮りますね(笑)
New Comment
My Bloglist
ラビッと・ピッと
Dance More
Legend 1
サマタイ書籍
猿人ショー