2007年02月01日

メールソフト

我が社のメールシステムが変わりました。これまでマイクロソフトの只ソフトを使ってたんですが、ロータスノーツってやつになりました。使いづらいことこの上なしです。誰か、こいつの上手い使い方伝授して下され。
-----------------
sent from W-ZERO3


koro83018 at 19:28│Comments(4)TrackBack(0)京ぽんから 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Wolfey   2007年02月02日 04:51
これ、使いにくいですね(苦笑)
2. Posted by koro83018   2007年02月02日 06:26
▲Wolfeyさん
やっぱそう??
一日使っただけでストレス溜まりました。
3. Posted by 太郎   2007年02月17日 22:23
初めまして。太郎といいます。

うーん。
うちは3000人の社員が全員、毎日
ノーツを使っていて、特に困ったこともなくて。
どう使いにくいのかわからないですが
多分、慣れてない人にはわかりにくいんでしょうね。
4. Posted by koro83018   2007年02月18日 14:37
▲太郎さん
そうですね。使い慣れてないからでしょう。今までマイクロソフトの製品に慣らされてますのでコマンドの意味がわからなくて・・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔