2008年08月02日

私と同じ考えの方がいた

今からでも遅くない。桐生なんとか高校、辞退しなさい。

地味・・・偏さんのブログ

koro83018 at 06:12│Comments(1)TrackBack(0)徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 地味・・・偏   2008年08月02日 19:36
リンクしていただいてありがとうございます!

連帯責任は重過ぎるとか、今の時代にそぐわないとか
方々で色々言ってますが、何の問題も解決しないうちに
早々と出場を懇願するなんて一体どういう神経なんだ?と
甚だ疑問と怒りを覚えましたので記事を公開しました。

被害に遭われた方の人生に一生暗い影を落とすような
重大事件をあまりに軽々しく扱いすぎだと思います。

そんな大事なものを黙殺してまで望む甲子園って
ナンセンスだと、本当に怒りをこめて言いたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔