フルーツパプリカも枯れていましたので、今日緑色のを全部穫って終わりにしました。1212011
前に味がフルーツのようではないと書きましたが、その後もフルーツとまでは言えないなぁという感じでした。
でも、スーパーで売られているパプリカっぽい味にはなりました。
真っ赤になるまでが長いので待ちきれず、途中緑でもパプリカらしい甘みがあったので、緑のまま使ったりしていました。

色は同じでもピーマンとはやはり味が違いますよね。苦味がない。チョー肉厚。
・・でもフルーティではない。(何べんも言いますねぇ)

来年はピーマンとパプリカ両方を育ててみようと思いました♪


2012 フルーツパプリカ 
☆★6月13日定植  液肥は合計15回 1ℓ/株(11月21日が最後)