August 17, 2006

久しぶりに

かなり久しぶりにBlogを更新します。
インターネットは未だに繋がっておりません。

まずは前の前の記事の理由の弁明をします。
会社の事を書くのはやめようと思ったから削除しました。

さて、次に近況を説明します。

配属先は愛知県になりました(会社の事かいてるし)。
最近、車(ヴィッツ)を買いました。
再来週の金曜日に納車です。
かなり楽しみです。
仕事は楽しくやってます(最近わけあって大変ですが)。
仕事で海外に出ることが目標ですが、これもそのうち達成できそうです。

車についてです。

ヴィッツを買ったのですが、私の家の駐車場の隣にあるカローラフィールダー(MT車)が欲しいとか思っています。
で、なんと昨日そのカローラフィールダーを運転させてもらいました。
車の中が非常に静かだったのが印象的でした。
それにしても・・・・MT車って楽しいですね。
ますます欲しくなりました。

えーと、社会人になって仕事の関係上、車に興味を持つようになりました。
ト○タ車オンリーですが・・・(そんなに覚えれません)。



korofromuq at 08:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

May 02, 2006

読書感想文?

えーと、本を読みました。
村上春樹さんのアフターダークです。

続きを読む

korofromuq at 10:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

April 20, 2006

ちょっと

気になることがあるので一部日記を削除しました。


korofromuq at 21:05|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

April 15, 2006

難波へ

もう一人暮らしを始めて2週間になる。
最初はどうなる事かと思ったがあっという間であったように思う。

今日は同期の友人と難波まで。

時計とアクセサリが閉店セールで殆どの商品を1000円で売っていた。
正直非常にアヤシイ・・・・大体こういう店は閉店セールを毎日やっているのだ。
しかし1000円の魔力に勝てなかった。

生産実習用に腕時計を一つ購入しました。
やっぱり、今使っている腕時計は母親から貰ったものなので大切にしたいしね。
それと十字架のペンダントを衝動買いしてしまい、ここで2000円を消費してしまった。
あとはノートパソコン用のマウスと明日の朝食を買ったかな。

そうそう、食事は昼食にたこ焼とキャベツ焼きを、また夕食にラーメン食べた。
うーむ・・・結構消費してしまった。



korofromuq at 11:34|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

March 31, 2006

寝る前にノートでネットに接続中・・・・

開幕戦敗北・・・かなしい。
岩瀬さんが撃たれたのはショックです。
明日から大阪でドラゴンズの試合があまり見れなくなうというのに;;

ネットに繋げる頃にはドラゴンズが首位であることを祈ってます。

korofromuq at 21:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

更新しませんといいつつ

明日から就職で大阪に行くというのに大学でトラブルがあってまだ大学にいます。今日はセ・リーグ開幕だし、明日は寮に行くので今日は早く帰ってゆっくりしたいというのが本音です。

明日からのことはホント不安ですね。慣れない一人暮らし、機械系の会社に情報の学生が行くという事・・・不安です。学部や選考は関係ないとは言われましたが、やはり不安なものは不安です。

S大学のS先生へ
アドバイスありがとうございました。本を送ってくれるのを楽しみにしています。

korofromuq at 15:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 23, 2006

更新しませんと言いつつ

更新しました。
今日は学位記(いわゆる卒業証書)をもらうために学校にきたわけです。
ドクターの方はひとりづつ渡していたので、渡すのにかなり時間かかりました。
それで隣に座っていたS君は睡眠を取っていたようです。

修了証書は日本語版と英語版と2枚もらえます。
英語版はカッコイイですね。

そのあと食事が用意されていました。
私は研究室に行って遅くなったので着いた頃には全部食べつくされていました。
悲しいかったです。
しょうがないので研究室の子でラーメン食べに行きました。

辛味噌ラーメン美味しかったです♪

korofromuq at 15:17|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

March 20, 2006

しばらく更新しません

配属先の決まる7月まではインターネットに接続できなくなります。
というわけで、しばらくBlogの更新もないと思います。
休みにネットカフェに行けば更新等しますけれど。

続きを読む

korofromuq at 16:12|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

March 14, 2006

分身

東野圭吾さんの分身を読みました。
大学の生協で立ち読みしていたのですが、文章に惹かれてしまいました。
それで続きが読みたくしまい買うことにしました。
続きを読む

korofromuq at 11:25|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

大学で一夜を・・・

以前から思っていたのですが、荒川選手のイナバウアーがエクソシストに見えます。
全然関係ないのですがmixiのアクセス数が983になりました。
1000番目は誰になるのかちょっと楽しみです。

昨日は久しぶりに大学に行きました。
そしたら入試の日だったらしく、警備員に止められました。
学生証を見せて研究室の前まで来て研究室の鍵を自宅に忘れた事に気が付きました。
金山〜蒲郡間を無駄に1往復しました。
約90分の時間を無駄に使ってしまいました;;

それで英会話の学校に行って、そのあと大学に行きました。
研究室の時計は午後8時を指しています。
急いで研究室の引継ぎの資料を作成したのですが、気が付けば午後11時で今から変える準備をしても終電に間に合いません。

結局、大学で一夜を過ごしてしまいました。


korofromuq at 10:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)