いつもブログをお読みいただき、本当にありがとうございます。

昨日と今日の二日間、浜松市で『未来内観コース』が開催され、母が参加しました。

母は体調の悪い中、自分で調整しながら何とか二日間無事に受講することができました。

これも講師のKさんをはじめ、スタッフのお二人と参加された皆様に支えていただいたおかげです。

講座終了後の懇親会に夫と一緒に参加しました。真我体道をやってくださって受講後の愛のパワー全開の皆さんと一緒にワークができて幸せでした。

今回浜松で講座を開催してくれたおかげで母は受講することができました。開催にあたってご尽力いただいた皆様に感謝です



↓↓ランキングにご協力よろしくお願い致します。


ファミリーランキング

ありがとうございます。


ELLY_DSC8989_TP_V1