yjimageH1NZGHBJ


いつもブログをお読みいただき本当にありがとうございます。


今日、娘が1歳の末っ子を連れて訪ねてきました。

娘は先月から夕食材料の宅配のアルバイトを始めました。

我が家も頼むことにして、今日配達の日だったので届けてくれたのです。


夫と私と楽しく話してから娘は帰ったのですが、夫が娘のことを「頼もしくなったよな~、元気だよね~」と感心していました

かつては私たち夫婦の不仲が原因で悩んで悩んで引きこもっていた娘が、今では4人の子どものお母さんになって元気に逞しく楽しんで毎日を過ごしています

過去がひっくり返ってしまいました


これもひとえに佐藤学長のおかげさまなのです

学長によって真我と出会ったおかげさまです






↓ランキングにご協力をお願い致します。


ファミリーランキング

ありがとうございます!