o

 いつもブログをお読みいただき、本当にありがとうございます。


昨年1年間毎日聞き続けた、「神対応マスタープログラム」の音声を今年も毎日最初から聞いています。

何度聞いてもまるで初めて聞くかのように心に響きます。

そして本当に一年間ちゃんと聞いていたのか!!と自分に喝を入れたくなるほど、何もわかっていなかった 吸収できていなかった という事に愕然としながら聞いています。

真我カウンセリングを従来の世間一般の ”カウンセリング” と違うとは思っていたけれど、でも ”カウンセリング” なのだ、人の相談に乗るのだ、と捉えていました。

この捉え方をすっぱり捨てて、真我カウンセリングは ”神対応” なのだ!と方向転換をして100%Uターンしていきます










人間関係ランキング



カウンセリングランキング

ダイヤモンドセルフ浜松のFacebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/diamond.self.hamamatsu/