2016年12月30日

三菱みなとみらい技術館

こんばんは。

2016年も残り少なくなってきました。
年賀状もやっと終わり、少しほっとしています。

イヴェントの裏側2・三菱みなとみらい技術館編

メタボ虫タワー&サーキットは12月18日に開催
しました。
ただ、準備が間に合わなくて、本当にやばかった。
当日までに出来ていたのは、煙突だけ。

サンタさんもサンタさんを上にあげる装置も
ドライアイス装置もみんな前日の夜に仕上げ
ました。もう、本当にドキドキ。

どうして?毎回こんな事になってしまうのか?
本当に不思議ですが、事前に準備出来ない
性格なんでしょうね。

ワークショップで作ったメタボ虫は、オリジナル
です。同じモノは世界中探してもありませんよ。
大切にしてくださいね。
きっと次回は、ナナメタワーが面白い事に
なってるよ。
             



korokorolab at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔