2018年09月16日

みーちゃんと♡


みーちゃんと、
草ぼうぼうの裏庭に
大根の種まきをしました。
芽が出るのが楽しみ
0A405206-9DF0-4F42-9FBA-6C92EEF92FD4

おやつは
バナナケーキ♡
88EB5732-CFEB-4308-939C-25C64F2C105E

お昼はパン🥐
DD9FCFAA-AFF1-44A7-8035-6A97649AB2F6

小学4年生にもなると、
不定期にPCの授業があるらしい。
家では制限されているらしく、
みーちゃんは私のipadに興味津々。
あっと言う間に
私のブログにたどり着いてしまった

カメラを向けると、
すかさず、

「ブログに載せるんでしょう〜♬」

と、
ちょっと不自然なポーズだしね、
やりにくいな〜

暗証番号変えたい(笑)


koromi105 at 08:26│Comments(2)clip!家族 

この記事へのコメント

1. Posted by あさがお   2018年09月16日 10:27
あら お孫ちゃん パソコンに興味を持ったのですか?
ブログを見られた?
うちの孫 小学3年生だけど ユーチューブばっかり見ていますよ。
ブログの事は まだ わかってないみたい。

2. Posted by 愛犬家   2018年09月16日 15:47
あさがおさん♪
今の子は小学生から、英語 だの、PCだのと大変!
ローマ字入力もスイスイやってしまうし、
驚きます。
孫の話について行けなくなる日も近いかも^^;
ブログは私の秘密の世界(笑)
出来たらそっとしておいて欲しかったぁ〜
友人にも見つけられてしまったし、
そろそろ夜逃げの如く、何処かに引越ししたい…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔