2007年10月24日

なんだかあれこれありました

キャッシングやクレジットは業界再編で大変ですね。リストラなどで退職した多くの人たちはどこでどんな仕事をしているのか気になりますが、私はキャッシングやローンの勉強を続けていきたいと思います。

なんとなくブログを読んでいると、似たようなことを勉強している人のことが紹介されていました。何ていうか、勉強仲間ができたようで喜ばしいことです。仲間がいるとわかっただけでも気持ちも全く違います。

今日のカードローンの勉強ではうれしい事が起きました。以前、なかなか手ごわくておざなりにしてしまった箇所をもういちど読んでみたところ、ふと理解可能になったんです。カードローンの学習は継続すると前に理解に苦しんだ点がわかるようになる現象がしばしば起こります。こういったところがカードローンの勉強の面白いところです。

モビットのwebキャッシング



koromichan at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔