§TenChanの日記§

ゲーマー日記。基本更新は、SpecialForce2や雀龍門となります

ゲーマー日記。基本更新は、SF2や雀龍門となります
PlayGame:
SpecialForce:Name▶*天*chan* <中佐1>
World of Tanks:Name▶TenChan991 <現在Tier9最高>
PaperMan:Name▶Eclair
雀龍門:Name▶TenChan
ソラノヴァ:Name▶TёnChan
AmebaPigg:Name▶TenChan99
ガンブラッドディズ:Name▶TenChan
NicottoTown:▶TenChan

月日が経ち ブログ更新がとても久しぶりです

 あれからPvEも過疎っていき、年を超えました。
年を超えまた過疎る一年かなーと思いきや

年を超えたところからやる気の出る人がバンバンと。

そして新メンツと古参組で組んだところ99台を2連続出すという。
そのうち1回はなんと99905点。 古参が昔から目標にしていた10万点まであとわずか。
このメンツならきっと行ける!と信じて10万点を目指したいと思います
ScreenShot00007 
















それと最近はWoTっていうゲームばっかやってます。
そちらはまた近いうち(来週あたり)に説明します。 

 

今後の予定・・・

現在プレイ中のゲームと含めて今後の予定を・・・
WoT(World of Tanks) 戦車ゲーム。どんなゲームなのか云々はググって自分で調べてくだし。
SF2(Special Force2) オンラインゲームFPS。未だに自称PvEガチ勢を名乗る。
マイクラ(Minecraft)↑2つで活動がない時に自分が立てたサバで遊んでます。
パイロン(桃色大戦ぱいろん)只今インストール中。こちらの予定は現在無し。 

<WoT> 
・ASIAサーバー クラン[RORI]にて 活動中。ドイツの駆逐を使います。
・9月5日の日本サーバー開始と同時に日本サバへ移行する予定、ASIAも継続。 
日本サバでちょいとガチ目でやりこむ予定。

<SF2> 
・クランわふーっ にて活動。こちらの活動が最優先となる。
・PvEにても出没、5chで僕を見かけたら珍しいです。
こちらに関しては日常活動以外、予定無し。

まぁ他のゲームは適当にパラパラ暇な時にやりますよーっと。

ではまた近いうち更新しますヽ(=´▽`=)ノ 

4月27日に行った PvE川柳大会の集計と優秀発表をしたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

※当選者に当選通知を行った後、Twitter上にて発表するつもりでしたが、
ブログで発表することにしましたm(_ _)m

あと、発表がこんなに後になったことお詫びしますm(_ _)m


優秀作の発表!(個人的に良かったモノばっかりですいませんm(_ _)m)
・ マジやめて! こっち来ないで! 青いアレ
<あえてスタナーと言わず・・表現してるところが個人的には面白かったです(*´ω`*)> 
 
スタナーの 自爆特攻 死ぬPC
<あぁ・・・低スペ時代は頻繁に起こりました・・・自分が結構なったので。。。> 

嗚呼なんと 画面見ずら スタナーめ
<自分らガチ勢仲でも本当に(#゚Д゚)y-~~イライラしっぱなしですよ・・・> 

ランキング 一位取れない ガチ勢め
<やった分だけ上手くなれますよ・・・ランキングは実際運もつきものなのです(@_@。> 

以上、優秀作発表でした! 

沢山の方々の参加と応募ありがとうございました!

次回イベントはリクエクトがあればやろうと思います。  

1.サバイバルランキング1位取ったどー!
ScreenShot00031
















目標の5万5千台を超え、さらなる高さへ!
スコアは満足以上の点数でした!戦績も誰もが満足の1本でした!
ディフェンスも10万点行きたいけど全然人集まらないよー(T_T)

2.ゴールドM4を300円でGet!
ScreenShot00040
















結構かける覚悟で回したけどあっさり出てくれた・・・
超嬉しかった。ヽ(=´▽`=)ノこのM4で今度から頑張りたいと思います! 

3.トマホーク6本目をGet!
ScreenShot00039
















5本目から約2ヶ月ぶりにトマホークを当選!
7本目も狙って行きたいと思います!!!!!!! 
右上に期限トマホークがちゃっかりありますw 

久しぶりに記事思い出しました。
そういやブログ忘れてたー的な感じで放置状態でした・・・危ない危ない。

サバイバルのプレイ動画みたいです。っていう方が多かったので
リクエストに応えて、動画を投稿しました!

Part1
 

Part2

 

画質はてきとーにめんどくさかったのでニコエンコ使いました。
撮影は身内で、ネットカフェでプレイしました。

ネットカフェでネトゲー席を選んだのにも関わらず、
画質設定最低でもかくつきが見られるっていう、状態の悪いPCでした。
通気口見たあたり、灰色に染まるほどの埃の量でした。
デバイスも劣化がひどく、シフトとエンターは深く押さないと反応しないなど。
動画やSSもなぜか保存先フォルダに保存されず、
クレームする部分が山ほどある自遊空間のPCでした。

僕は多分二度とこの店には行きません。(1年半前訪れた時と全く同じ状態だったため。) 

このページのトップヘ