責任放棄

駄目な四コマとか絵とか日記

最新情報

Q01


COMIC1☆12新刊「the idols in a pocket -Q-」表紙です

※最新情報を載せる記事です。最新の日記は下からどうぞ。

最近は主にtwitterpixivニコニコで活動してます。

メロンブックス様、DLsite.com様にて同人誌を取り扱っていただいております。

メロンブックス様

DLsite.com様

よろしくお願いします。

マンガ★ゲット様にてまんが配信中です。
現在「つとむくんと太郎くん」を掲載中。
デイリー・Y-1で作った作品をまとめています。


今後のイベント参加予定

2017年10月15日 COMIC1☆12 こ28b「責任放棄」
2017年10月29日 Cinderella Star Festiv@l 参加予定
2017年12月31日 C93 参加予定

COMIC1☆12

明日のCOMIC1☆12に出展します(遅い)

こ28b「責任放棄」です

新刊あります。
「the idols in a pocket -Q-」
いつもの感じですが、ちょっと長めの漫画も描きました。

Q01


02


005


006


既刊は今年出した3種(N・O・P)、アクキーも前に作ったのがひとつあります。
メロンブックス様でも取り扱って頂く予定です。
よろしくお願いします。

C92

こんにちは、ねぱんです。夏コミの季節!
新刊あります!
スペースは三日目 東ト54b「責任放棄」です。
↓の絵でポスター作ったので目印にどうぞ。

63976392_p0


タイトルは「the idols in a pocket -P-」 です。
アルファベットをもう16個使ってしまった……
今回もメロンブックス様で取扱をお願いしてます。
よろしくお願いします。
内容はこんな感じです。(メロンさんのほうにも他のサンプルがあります)

64147880_p0


kiss


あと最近FGOでも色々描いてます。
夏コミでもコピー本ですがなんか出す予定です(まだ出来てない)
こういう感じです。
他にネロちゃま狙いのぐだ子漫画とか描いてます。間に合えば出ます。

そんな感じです。今年めっちゃ暑いので熱中症対策お気をつけください。
僕も死なないように頑張ります。
よろしくお願いします!

歌姫庭園13

明日の歌姫庭園13内結城晴オンリーに出展します。

「晴02・責任放棄」です

新刊もあります。

DCxLc9YUMAAFKEX


DCxL7usV0AIIIlN


63130746_p0_master1200


63130746_p1_master1200


こんな感じの本です。
メロンブックス様にて委託もお願いしてます。

既刊や前回のアクキーも持っていきます。
よろしくお願いしますー

晴ちんオンリー

お久しぶりです、ころねぱんです。

直前更新で申し訳ありません、東京ビッグサイト開催の歌姫庭園12で行われる
結城晴オンリーイベント「明日のファンタジスタ」に出展します。
ツイッターが使いやすすぎるんだ……

新刊もあります。

N001


表紙です。

N004


sam01


sam02


中身です。

C9bzhcCVwAAZmFw


アクリルキーホルダーです。

そんな感じです。

メロンブックス様で委託をお願いしましたので、こちらもぜひご利用ください。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=214639

来週のCOMIC1にも出展予定なので、そちらでも頒布できると思います。
(アクキーはあまり作ってないのでわかりません)
COMIC1の新刊はコピー本になると思います。

そんな感じです。よろしくお願いします。

C91情報

こんにちは、ころねぱんです。コミケの時期ですよ!

なんとか受かってました。
三日目の土曜日、東「ヨ」-15bです。
新刊もなんとか入稿できました。いつものように晴と梨沙のお話です。

メロンブックス様のほうで新刊の予約受け付け開始してます。

M001


sam01


sam02


sam03


sam04


sam05




あとはじめてアクキーとかいうのを作ってみました。

CvsLvZnUEAAY6Hu


これらと既刊をいくらか持っていこうと思います。
よろしくお願いします!

C90情報

こんにちは、ねぱんです。
最近は友人たちと予定を合わせてはCoCTRPGばっかりやってます。
KP楽しい。

そんなことをやりつつも晴ちん本も作ってました。

「the idols in a pocket -L-」

L001


ビートシューター二人に水着グラビアの仕事が振られたが、みたいなストーリー四コマ

L008


二人が「百合営業」とかいう謎の文化を学ぼうとする漫画

58234029_p0_master1200


乙倉悠貴・結城晴のユーキユーキコンビのお悩み相談?的なやつ

Co1b8sTVUAEZJdM


その他たのしい単発ネタがちらほらと

L002


L004


そんな感じの本です。
メロンブックス様でも予約が始まっておりますので、コミケに来られない方は是非。

その他既刊がいくらか、あとコピー本とかが用意できればいいなって感じです。
そんな感じです。
最近の感じで言うとめっちゃ暑くなりそうなので、参加される方はお気をつけて。
僕も前みたいにダウンしないように頑張ります。

つーはん

こんにちは、ころねぱんです。
ドタバタしてて告知忘れてしまってましたが、
メロンブックス様のほうでCOMIC1の新刊がお取り扱い開始しました。

K01


通販ページ

今回はメロンブックス様の専売なので、よろしくお願いします。


あと今月末のCuteStarFestiv@lにも参加予定です。
ようやくデレステ追加された乙倉ちゃんで何かやりたい(まだ何も進んでない)
楓さん・珠ちゃん・晴ちん・的場さんあたりとなんか絡みが描けたらなーと

55555241_p0


55758076_p0_master1200

COMIC1☆10

こんにちは、ねぱんです。相変わらずの僕です。
来週のCOMIC1の新刊が出来そうなのでご報告をば
新刊はまた結城晴中心モバマス本です
こ-26b「責任放棄」にて頒布予定です

K01


Kです。11冊目? 冊子版とか含めたら20冊くらい出してるのか…

K05


K06


K11


K13


内容はこんな感じのいつものです。
あとはコピー本とか作れたら作りたい感じです。
よろしくお願いしますー

c89三日目

こんにちは、ねぱんです。
冬コミの新刊出来ましたのでご報告

三日目、西 て-01a「責任放棄」で参加します

新刊モバマス本です

j001


今年の下半期にちまちま描いては公開したりしていた1P漫画をまとめて、
4コマとかを少し書き下ろした感じのやつです

こんなのとか
miyusan


書きおろしのやつ
j005


こんな感じです。
28P400円とかだと思います。

書店様でも取り扱って頂ける予定です。
予約始まってました。

メロンブックス様

とらのあな様

そんな感じです。
できたらコピー本とかも作って持って行きたいなーと思います(未定)
よろしくお願いします
mail
マンガのお仕事募集中です。
その他ご用件のある方は
下記のメールアドレスへ
ご連絡お願いいたします。

mail
※スパム防止のため
 画像処理しております talk
pixiv
pixiv
面白かったら押してください
明日への活力になります
WCR

Y-1挑戦作品
twitter
Profile
QRコード
QRコード
Categories
記事検索
  • ライブドアブログ