2009年12月16日

小さな幸せ

私、ぴょん吉はこころと同室で生活しております。
こころくんは男の子でも飛びちっこをすることも、
夜中にうるさくすることもなく、
とっても一緒に生活しやすい子です (^_^)ニコニコ

手をぺろぺろ

 褒めてくれてありがとう、お手手ぺろぺろしてあげるね

夜中にふと目が醒めた時、ゲージの方から

トイレのこころ

『コロン、コロン』と●がトイレに落ちる音が聞こえたり

もぐもぐこころ

『モグモグモグ』とごはんを食べたり
牧草を引き出す音が聞こえると何故か幸せな気分になり
その後ゆっくり眠れます。

で、朝寝坊しちゃうんですね(笑)
ご近所でも朝走ってでかけてるって言われているそうです

でも、ほんとにこころと同室でよかったです。
そう、あなたと一緒じゃなくて

考えるまろん

ね、まろんさん。

 何でよ~ ヽ(#`Д´)ノ

だって、あなたは夜中に新聞は破る、トイレはひっくりかえす、
牧草は引き出して遊ぶと散々いたずらしてるでしょ。


人気ブログランキング  ぽっちとお願いします m(__)m

koronnroom at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うさぎ 

2009年12月13日

『Hay Hay Festinal』に行ってきました

業界初の牧草イベントだそうです。
地元?神戸での開催でしたので楽しみにしておりました。

まぁ、初めてなので『うさフェス』とはちがい小規模なものでしたが
私としてはなかなかの満足でした。
楽しみにしていたのは、牧草詰め放題!
普段800gの袋にふたが閉まるまで詰め込み可、というもの。
しかも数種類のどれを入れてもいいという。

たくさん詰め込んできてね

 おばちゃん根性でがんばっていっぱい詰めてきてね

あっ!写真撮るの忘れた・・・
てか、荷物すごすぎて撮る余裕がなかったんですが・・・。

牧草

約1,4kgとなかなかがんばりましたよ。
なにせお一人様の行動ですから結構大変だったんですよ(笑)

その後大きな荷物を両手に
『うさぎと牧草』のとっても役に立つ講習会を聞いてきました。
こんなときじゃないと勉強しないからね。

サンプルも結構もらえたし、お土産のお目当ての生チモシーにおやつも買ったし、自分へのお土産も手に入れたし。

早速お二人には生チモシーのご試食を

生牧草はおいしいねこころ


生牧草はおいしいねまろん

満足いただけたようです。

あっ!アンケート出すの忘れてた・・・ (;´Д`)


人気ブログランキング  ぽちっとよろしくお願いします。

koronnroom at 20:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)うさぎ 

2009年12月12日

腕前

どうやったら写真がうまく撮れるようになるのでしょう?

私の撮った写真は

こういうの

こういうのとか・・・

こういうのがほとんどです (ノд・。) グスン

やはりじっとカメラを構えて待っておくとかしないとだめなんでしょうね・・・。

おっ!今だ、と思ってから電源入れてるようなやつはうまく撮れないんでしょうね(笑)

しかも、うちの子達は落ち着きがないので私が動くと一緒に行こうとしちゃいますから。

な~に

 どこに行くの?

よく懐いてくれてるということで・・・ ←親ばか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かわいいまろん

でも、時々こういう写真が撮れるととても嬉しい

これで前にゲージの金網がなかったら最高なのに・・・。

人気ブログランキング   ぽちっとお願いします m(__)m

koronnroom at 15:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)うさぎ