2008年01月16日

全然大丈夫!

ちわー!

頭の中はウールのコートでいっぱいだったよしいです。
この間3000円でトレンチを購入するセールマジック!
しかしどう考えても春物だったので、

 


「それじゃ、寒くて死ぬよ!」と

 


みんなに指摘され、夕方ちょー探しまくって
またまた破格の●000円でウールのコート購入しました。
セールってスバラシイ。
値段が知りたかったら個別に訊いてください。
喜んで教えます(笑)

ザクロをPCから開いてびっくり!だったかもしれませんが
「全然大丈部!」に入部しました。映画「全然大丈夫」のやつです。
この言葉でいろいろ乗り切ろうかと…笑
サイドバーに荒川良々がいます。

今日は1限・プレゼンのみ。

そのあとやまちゃんが


せっせとESを書いている横で

 

 

 

 

 

 

よしいは、

せっせとDSをやっていて。

 

 

 

いつのまにやら待ち合わせの時間で。
お昼からは、よしはらとぺちゃくちゃランチ。

 

 

 

またも

ラゾーナに足を運ぶ!笑

 

WIRED CAFEで無難にランチ。
今日こそアボカド入りのネギトロ丼を食べようと思うも、

 

 


「ランチサービス:大盛り無料!」

 

 

コピーにやられて、タコライス(笑)
大盛りってかなりの量があったけど、
1限のため、朝食がテキトーだったので
ほんとおなかが空いていて、ぺロリ☆


スタバに移動してからもDSで通信したりしていましたよ。
あと、新しいサインを考えてもらいましたよ。
有意義でした。
また行きましょう!

これから単独行動がますます多くなりそうなんで、
友人の方々!たまにはお茶したりごはん食べましょう(人´∀`)
おまけに鍋だったらなにがなんでもすっとんでいきます。
鍋ラブ。


スタバに関連して
mixiで見つけたちょっとおもしろい話。

「スタバで恥ずかしい思いをした」という話題。


「抹茶ティーラテの低脂肪で!」って言おうとしたら、
「抹茶ティーラテの体脂肪で!」って口が勝手に言ってましたww

しかも、店員さんに「抹茶ティーラテ低脂肪ですね?」って言われたのに、
「はい、体脂肪で」って答えてた!
で、そこで気付いた!体脂肪って言ってる!!!!

 

 

 

…よしいも

 やってしまいそう だ

 Σ( ̄□ ̄;)

 


そんじゃ眠いのでこのへんでアデュー!
コメントはまた明日書きますねん!

 

gakusei←全然大丈夫な人も大丈夫じゃない人もクリックお願いします。

バナー←明日はバイトじゃ…

 

ああ 今日ライブだったんだよなああああああ!



korosuke57 at 00:08│Comments(5)clip!遊々ヴィクトリア 

この記事へのコメント

1. Posted by ちえ   2008年01月16日 01:42
今日はプレゼンおつかれ♪
コートgetできてよかったじゃん(^ー^)ノ
これからの季節にトレンチじゃ凍死するよ(+_+)
2. Posted by やっさん   2008年01月16日 21:43
セールってすばらしい。
ああ、セール行けてない自分がいるよw

スタバといえば、注文の時に
「ショート」というのを、
「S」と言ってしまいます。

ここはドトールじゃない!!!
と一人で恥ずかしくなるそんな私です。
3. Posted by よしい   2008年01月16日 23:59
>>ちえ!
おつかれ!
わたしPPTつくっただけだけど(笑)
コートは探し回った甲斐がありました(人´∀`)
凍死回避!
来月、一緒にごはんでもお茶でもしまそー(●´∀`●)


>>やっさん
気持ちわかるわかる!
でも基本的にショート言いません。


ト ー ル ば っ か り 



がっつき過ぎな、おいら。


ファイナルセールはたいてい今月いっぱい。
がんばれ!そして大学生の特権をいかしてぜひ平日人混みを避けて行くべし☆
4. Posted by d@i   2008年01月17日 14:35
いきなり腕が出てきてハンコ押していったから何かと思ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そーいえば、新宿のタワレコで荒川良良さん?の体だけ怪獣みたいな模型があったよ!
何か恐かった(・ω・`)

スタバの話笑っちゃったwww
言いまつがいだね(*´艸`)
5. Posted by よしい   2008年01月18日 17:41
>>d@i
…こわかったんだ(笑)
模型…いらんな(笑)
ちなみにバイト先近く、御用達のコンビ二に荒川良々そっくりさんがいる(`ω′)

スタバで品物うけとってからガシャーンって落っことすという最悪の事態をかましそうで、よく思い浮かべている…危うい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔