2006年04月30日

ブログを変えます〜

余りにもスパムコメント&トラックバックが多いので、ブログを変えました。

新しいアドレスはCrescentMoonのHPの掲示板にのせときました。。

 

  
Posted by korowan1031 at 07:49Comments(2)

2006年04月27日

お師匠と狩り〜(・∀・)

はい、久しぶりにお師匠に狩り連れて行ってもらって大喜びの優里奈ですっ。。

31F層くらいしか思いつかなかったのでペアでウロウロ〜。。

31F

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち狩りしてたら1枚だけ出た〜〜。。

ZELDROPLOG

 

 

ZELでたよ


イベントのINT上がるT-SでINT21だけど、

INTが1上がるとT-Uが決まりやすくなってるかなぁって微妙に実感できるかも(´・ω・`)

カーツになって22になったらもっと違うのかなぁ。。

 

 

まあお師匠がバシバシT-U決めるのでカッコエエェ!でしたよ(・∀・)

まったりしながらも1時間弱で0.4くらい稼げてますた。

とても楽しい時間をありがとうお師匠( ´∀`)b

 

 

おま〜け♪

*お師匠の秘密*

会話1

 

 

               

お師匠は絶体絶命のピンチになると・・・・

               

会話2

     漏れるそうです( ´_ゝ`)

             

会話3

 

 

狩り中・・・お師匠から何か臭うと思っ(ry

 

本日の経験値 46.0004%

  
Posted by korowan1031 at 17:12Comments(1)

復帰しました。

復帰しましたよほほ〜ん( ´∀`)

さっそく単騎でDECやら火山やらに行きました。

DEC宝箱

 

 

あんまりいらないものだったけど、宝箱を開ける時は

どきどーきするさー( ´∀`)

 

 

              

宝箱ログ

 

 

バフォで徘徊しましたが、レアが出る気配もなく・・・飽きたので火山へ。

 

 

左イフには懐かしのマッチョマンがいたよ(・∀・)

イフ

嬉しくてSS撮ってたら、

まさかのミス帰還

Σ(´Д`lll)!!

wwwww

バカでした

  (TДT)

 

 

 

オレンでぼけーっとしているとお師匠と遭遇したので、ちょこっとクランに入れてもらうことにしました。

お師匠がタヌキに

 

 

豚とタヌキに囲まれている図

 

 

              

ちょこっとクラン移籍

 

本日に限り「CHENAの弟子」

改め「CHENAは牛」

にしてもらいました(・∀・)b

 

 

お師匠を殺したり

 

 

某町の宿屋前で無残な姿を晒すお師匠。。

南無〜

 

 

 

つづく。。

 

  
Posted by korowan1031 at 16:51Comments(0)

2006年04月26日

もう5月だし…

またまた引っ越ししてました(ToT)
やっと落ち着いてきて、連休までにはリネ復帰できるかな??
この前のイベントの時は変な動きをしてしまいクラハンでは迷惑をかけ(ry

画面沸きする火弓の複数タゲが痛くて耐えられず、歩き回って沸かせたあげくみんなを飛ばせちゃったよOrz

学習能力がないのか懲りずに同じ事を何度も…私って本当にバ○なんだなぁって事がよくわかりました(´_ゝ`)b

  
Posted by korowan1031 at 08:50Comments(2)

2006年03月15日

今週忙しいよぅ

春っぽくなってきたですな(・∀・)
いろんな花が咲き始めてます。
庭の梅は、やっと五分咲き。

来週光ケーブルの届かない田舎に引っ越しさ(-.-)y-゚゚゚

菅原道真が都落ちして太宰府へ行くことになった時に詠んだ和歌が思い浮かびもんす。

「東風吹かば 匂いおこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ」

感傷にひたっている場合じゃないくらいに忙しいケド(ToT)
4月にはリネできるようになってるかなぁ。。
この前入ったらお初の方がいっぱいて焦った(ーー;)
とうとう新入りと間違われちゃったよ?
あははw

  
Posted by korowan1031 at 17:28Comments(1)

2006年03月11日

春眠暁を覚えず〜

暖かくなってきたから眠い。。時間を気にせずひたすら寝てたいゆりなです。


蟻穴やジャイアンのドロップがうまいとか聞いてたので、久しぶりに行ったら激マズー(`Д´)/

蟻穴に1時間弱いたけど、

黒い血痕2個
BP20個
治癒ヘル3個
アデナ10kくらい。

私の狩り方が悪いのか…どうやると100k/h貯まるのかのぅ。。



どこかに大量のアデナ落ちてないかなっ(´_ゝ`)

  
Posted by korowan1031 at 15:11Comments(0)

2006年03月07日

もふぅ

ゆりなです。。久しぶりにACが-7の隠れキャラのエルフを稼働させたら、skt道具屋の前。DKイベントのDE変身のままでした。
そこにお約束のBKが来てあっさり死亡。
帰還しようとしたらショートカットは全部PGだったさ。

メインキャラじゃなくてよかったw

死んだらやばかったし、何よりあの死に方は恥ずかしかった(-_-;)
気をつけねば。。

今日は嬉しい事があったとです。

学生結婚になっちゃったけど、旦那が無事卒業して、今日就職決まったとです。
わーいわーい(´∀`)

リネ日記なのに関係ない事ばっかり書いているねw
  
Posted by korowan1031 at 10:43Comments(3)

2006年03月03日

花粉症がっ

浮世では…今日は楽しいひなまつり♪
ということですが、車が動かなくなってしまい、全然楽しくな(ry

花粉症とは全く無縁でしたが、今年はくしゃみが出たり、目がかゆかったり…あぁーショック。。

草餅食べようっと(´_ゝ`)

  
Posted by korowan1031 at 14:34Comments(2)

2006年03月01日

もう3月かぁ

何か風の噂で聞くところによると…古代スクを出している人が多々いるんですと!?
そんな話を聞くと私もFI行ーきたーいデスヨ@@
多分いきなり行ったら死ぬよ^^


カーツになれるかより49に戻らないかの方が心配ですw

とりあえず買いたい物があるからレアドロップかアデナ重視で!

どこか儲かる狩場があったら教えて下され。。
  
Posted by korowan1031 at 19:55Comments(1)

2006年02月01日

久しぶりすぎて(ry

お久しぶりです。

リアルで大忙しの為、日記更新どころではありませんでしたw

去年結婚して、12月18日(日)に予定日よりもちょっと早かったけれど無事男の子が産まれました。

今は赤ちゃんの面倒等々大変だけどとても楽しいです。

しばらくしたらたまにはリネもやりたいなぁと思ってるのですが、やり方忘れてますh

多分SKTのBKで死んだりするかと思う。。。

レベルが下がらない程度に死亡回数を抑えられればいいなw

ではまた〜

  
Posted by korowan1031 at 13:19Comments(4)

2005年11月21日

明日エピ4アップだったし(TДT)

明日からいよいよエピ4だったの忘れてた優里奈です…Orz

結局のところ魔石とかdropのなくなる消耗品全く買ってないよdameヽ(`Д´)ノ

んでも…βテスト中の微妙なオンラインゲームとか始めちゃったりしてリネはイマイチやる気が出ない訳でw

そういえば、そのゲームにも当たり前のように沸いていたよ…出稼ぎ達www

その行動形態は、もはや説明する必要ナス( ´_ゝ`)

アップ後は、知り合いの皆さんのブログ等を拝見させて頂き、ちょとおもしろそうだったら復帰しようかと思う次第であります。

 

 

おまけ

分配罎里澆紊欧気鵑里馴染みの姿。。

犯人は大体隣の変態ぽい男エルフ(σ・∀・)σ

鹿なみゅげさんと旦那さん

 

鹿とか牛とか猪とか魔法の使えない分配に不向きな変身になるのが得意らしい(ノ∀`)

 

たまの午前中、ギラン左倉庫近くにいる怪しい変身のキャラはみゅげさんである確率が高い。。

うう、今日も寒い><

くうううう、真似するな><ノ

終わり(・∀・;)

  
Posted by korowan1031 at 09:44Comments(3)ゲーム

2005年11月15日

ブルブル・・・(;´Д`)

朝起きたら寒いよhhh な優里奈です( ´_ゝ`)

掃除機が壊れたtt

 

買いに行かないとコタツが出せないよぅ(;´Д`)

ネットオークションでサイクロン式で安いヤツがあったんだけどどうなんだろ…。。

年末の掃除に向けてスチームクリーナー欲しい。

 

 

たまにはエルフの狩りの事でも書こうと思ったんだけど、メンドクサクなったのでまた今度(ry

 

それより!

全然関係ないし突然だけどサ…

何故そうなるか自分でもわかんないんだけどね…

普通に失礼だと思うけどね…

『青鵬さん』のイメージ=レイザーラモンHGなんすよ( ´_ゝ`)

オフに参加する誰か!確かめてきてくれwww

 

ネットで何気なく「青鵬」って検索してみたらこんな子だった。。

李青鵬

 

空手バカ一代とかいう漫画から名前を取ったのか??

もしそうだったら「大山倍達」ってキャラと闘ってもらおう(´・ω・`)

香港拳法という謎の武道の達人らしい@@;

←「李 青鵬」

しかし人を中指で指差すなんて…変わってる人だ( ´_ゝ`)

 

 

 

およそ1年ぶりくらい??にりんご食べたら感動したーっ(゜Д゜)

書くことないからおわり( ´∀`)

  
Posted by korowan1031 at 09:15Comments(4)ゲーム

2005年11月14日

イベント終わるのう(´・ω・`)

はい、変身イベントで経験値が+1%、-5%・・・合計-4%になっちまった優里奈です(;´Д`)

 

久しぶりにゼンチャ募集でペアして思ったこと。。

『勝手に前衛さんに求めるもの』

1.自分が何タゲまで耐えられるかわかっていること。

2.倒すモンスの順番がある程度決まっていること。

3.沸いた時、ヒールが入るまでPOTで耐えるor一度引くor死ぬ前に飛ぶ。という心構えを

  持っててくれること。

4.様子を見て沸きを調節しながら歩くこと。

【理由】

1と2は、把握していれば前衛さんの行動や殲滅までのMP消費が予測できる為、効率よく安全に狩ることができるから(・∀・)

3は、沸くとヒールのタゲが合わないこともあり、回復の全てをWIZのヒールに依存すると死ぬ場合があると思われまする。。せめてタゲが合うまで頑張って耐えてくれぇというのが本音です・・・WIZやっててPT内の人死なせると凹むですYO(;´Д`)

4は、沸きすぎればMP増減の幅が安定せず危ないし、敵少ない時は暇になるしダラダラ感が出て効率も悪い。適度に調節しながら歩いてもらえるとテンポよく飽きずに狩れるように思えます(・∀・)

 

そんな勝手なこと言ってるけど私が前衛職やったら全然できないよ?

だから絶対やらないわけですが・・・( ´_ゝ`)

 

最終的には何はともあれ楽しく狩りできるのが一番イイ(・∀・)。。


週末。。色々節約料理を作ったサ(ノ∀`)

貧乏中華丼とマイタケと水菜の塩味パスタが上出来で、野菜も食物繊維も十分取れて満足。。

 

〜最近の出来事〜

宗教の勧誘

ポストに入ってた紙には甲子園に出てる高校の名前にもなってる○○教と書いてありました。。

あまりのピンポン連打に恐怖を感じるほどw

5分くらいドアの前に立ってたっぽい・・・。。

具合悪くて寝てる時に来られたから、かなりツラかったよぅぅ・・・ばが (;´Д`)

 

おお、神よ。。あなたが存在するのならば…弱っている私を宗教の訪問勧誘のピンポンラッシュからお救い下さい( ´_ゝ`)

 

  
Posted by korowan1031 at 14:56Comments(5)ゲーム

2005年11月12日

何の日記なんだかさっぱり・・・( ´_ゝ`)

また鶏インフルエンザとか流行ってるらしいですね(;´Д`)

ヨーロッパで猛威をふるっているということですが、どうやら中国でも鶏が大量に死に始めたらしい・・・。。

加工してある鶏肉で、日本が輸入に頼っているものの約70%が中国産らしいっすよ( ´_ゝ`)

SARS騒動の時に情報を隠匿したということで世界中から避難を浴びていた北京市は今回、先手を打って全頭検査を義務付け、生きた鶏の売買を禁止した。

今までの感じからして・・・検査して病気ってわかってても当たり前の様に出荷しそうな気がする。

中国のことばかり言って自分の国はどうなんだ・・・日本だって蒲焼にすれば見た目でわからないってことで、輸入したアンギラ種の鰻を日本にしか生息しない日本産ジャポニカ種の鰻として安く売ったりしてますし、実は輸入量の97%を占める北朝鮮産のあさりを中国産と偽っていたりもします( ´_ゝ`)

書くと長いからやめとくけどアメリカも・・・酷いよ( ´_ゝ`)

まぁスーパーの青果コーナー行く事があったら見てみてくだされ。

例えばPOPに群馬県産 ほうれん草 ○○○円 と書いてあるのに、ほうれん草を束ねている紫っぽいシールにはJA所沢(埼玉県)の表示が・・・あれ??表示違うけどどこ産なんだよwwなんてことがあるかも(´・ω・`)

あと魚沼産のコシヒカリとかね・・・( ´_ゝ`)

そういう店は、他にも虚偽表示とかしてる可能性が高いと思われます。。

もう一体何が本当なんだかわかりませんヽ(`Д´)ノ

美味しいものが安く手に入るのは消費者にとって何よりも嬉しいことですが・・・売れれば何をやってもいい!っていうのはやめてもらいたい。。

安全性がある程度保証されているのなら、どこ産であっても私はあまり気にしないっす。

しなびた国産よりも鮮度のいい外国産を選ぶし、同じ量なら安い方を選ぶと思う。

そうは言っても、何を買うにも国内産は安全だ。と思い込んでいる消費者は多いわけで。

だから国産か外国産かって表示は結構見てる人が多く、表示ひとつで売り上げが全然違ってしまうのも事実で・・・じゃあ国産て書いちゃえ!ってことになるようです。。

しかし、虚偽が発覚した場合・・・1つの売り場への不信感は商品→店→企業全体へと膨らみます。

たとえ一度の事でも失った信用は中々取り戻せませんYO!

みんなやってるから・・・っていう言い訳をやめて安全に対する意識改革に本腰を入れることを期待したいところです(誰に何を言いたいのか謎になってきた・・・

でももう騙されて色んなもの散々食べちゃってるんだろうけどねー…( ´_ゝ`)

意味不明の乱筆失礼しました。


んじゃリネのこと。。

金曜日だし、今日こそは夜クラハンに参加するわよぅ(・∀・)bって張り切っていたんですが・・・今日に限って人数が集まってなかったww

23時〜クラハンだよーと聞いて課金残り3時間だったので一度落ち。。

しかし他の事してたら30分くらい遅れてしまい23時に入れず・・・。

慌てて入ったけど時すでに遅し(;´Д`)

何かみんなの反応が薄いから多分もう傲慢登ってるんだろうなぁ・・・って思ったら49Fとか(ry

そらチャットしてたら死ぬね(;´Д`)

31F層までだったら気合で登れるけど、41F層は迷惑になるから無理ですtt

タイミング悪すぎるよ優里奈3・・・Orz

時間課金切れるから最後に皆とクラハン行きたかったよぅぅ(TДT)

 

しょうがないから課金切れるまで一人寂しく傲慢8~9Fで単騎してたさ・・・(´・ω・`)

9F単騎

低層階はドロップマズイし・・・ボス時間だったから混んでるし・・・偽DKペアとかシーフしてきたのに鬼沸きさせて飛ぶしwww

イミュン2回くらい使うハメに・・・(ry

ぶも〜( ´_ゝ`)

しょうがないから魔石稼ぎにDVC行ったけど人いぱーぃ。。

 

 

やる気ENDしてしまい、狩場で途方に暮れていると・・・かな〜りお久しぶりのナイトさんからWISがきたよ(・∀・)

おひさ(・∀・)

 

 

カーツになったKinnzyouさん

      Kinnzyouさんカーツおめぇぇぇ(・∀・)b

年内DKを目指して頑張れ〜〜!!

 

またしばらくリネやらないと思われます(´・ω・`)

ネカフェにでも行く機会があったら起動しますので時間が合えば狩りに誘ってくれると嬉しいです。。

おしまひ。

  
Posted by korowan1031 at 02:18Comments(2)ゲーム

2005年11月10日

死んだし( ´_ゝ`)

はい、ちょこっと風邪引いちった優里奈ですww

夕方ワーカー・みゅげ夫婦が傲慢10Fで狩りしてたので、久しぶりにプチクラハンに参加することに(・∀・)

サモン出してDKモーフで傲慢の塔を登っていきますと・・・イベント中なのでとっても混んでおりました。ボス時間だったかどうかは不明だけど毎階ごとの上に登る階段付近にモンスが溜まってて、大漁大漁(ノ∀`)

蜘蛛8とか普通に来るんだけど、DKモーフでイミュンかけると青P飲む必要もなくMP維持できるし、慌てることなく処理できるものだからつくづくDKっていいよなぁ(゜Д゜)ってその性能を堪能しますた。

しかし7Fでメデューサと戦闘中に、突然ホイールが使えなひバグが発生hh

しょうがないからEscキー押してFキー直押しに切り替えたら画面が真っ暗になり切断(ノД`)

再起動にもすごく時間かかってしまい、結局クラハンに参加することができず(ry

ワカさん・みゅげさんには憎きメデューサを重点的に駆除してもらうことをお願いして落ちましたtt

 

CHENAは牛

そういや1stキャラのエルフにタイトルつけてなかった・・・。。

「 ¥f>CHENAは牛」

何かイイ(・∀・;)!?・・じゃなかった!

しっくりこないな・・・ww

       

        ↓        訂正訂正。。

 

CHENAの弟子

リネで初めてつけてもらったタイトルなのさっ(・∀・)

私はよく「ちゃいなの弟子だ!」とか言われますw

○CHENA   ×CHINA  違いますからヽ(`Д´)ノ

昔からお師匠の知り合いの方にも随分とお世話になってます(ノД`)

 

 

まあ40%超えたとこで切断死すると微妙にやる気がなくなるようななくならないような・・・。。

しかも2回目だったりするし( ´_ゝ`)

 

本日の経験値 35.0187%

 

  
Posted by korowan1031 at 16:44Comments(1)ゲーム

2005年11月08日

変身イベントだったのかYO(;´Д`)

メンテ明けにリネ入ってみたらDKとかDEモーフの人ばっかり@@;

それにいつもより金とか銀とか黒いのが多いんじゃ・・・(´・ω・`)?

なんて思ってたら黒い変身した知り合いが目の前をスタスタ。。。

「ぐを(゜Д゜)いつの間に黒くなってんの!!w」

「変身イベントだよ。。」

「Σ(゜Д゜)」

何だよもう(;´Д`)一瞬浦島太郎みたいな気分になったさww

OKOK理解した( ´_ゝ`)  DKなれるなら狩り行ってみるか!

狩場調整入ってからサモン連れて初めて黎明とDVC行ってみた。

黎明

 

ヒトが多くて微妙な感じ(;´Д`)

DKモーフだとMPも持て余し気味ですた・・・。

ジャイアンが石投げまくりで心なしか凶暴化しているように思えたのですが。。。

 

 

30分くらいで飽きちゃったのでDVC行DVCってみることにしたさ。DVC2  

 

 

 

 

 

2F~3Fが鬼沸きしてウマーー(゜Д゜)

やはり人が多くて密集地帯で画面沸きするとタゲ確認できるまで待たなきゃいけないのがアレなんですが、とにかくムリアンと骨だらけであやうくこっちも白骨化するとこだった( ´_ゝ`)

でも久しぶりに沸き沸きで楽しかった〜〜〜(・∀・)

T-Uがよく決まったおかげで、気がついたら0.8/hも稼いでたよww

私的には新記録ですた(゜Д゜)

青P飲んでフルエンチャしてれば休憩しなくて済むし。。DKモーフだとMP吸い尽くすの速いのう。

たまに耐え切れなくて飛ぶ方とかこっちの辻ヒールが間に合わず血を吐いて倒れる方(ノД`)の残した骨が大量に来るんだけど、イミュンかければ慌てることなく処理できるし問題ない感じですた。。

BEモーフだと吸う速さが遅いのでMPの維持が厳しくなると思われ。私の場合、単騎で行けそうなのはDKになれる1週間だけだなww


 若干一名の方のリクエストがあったので漢詩の簡単な訳を書きます( ´_ゝ`)

  友人(敬愛する先輩孟浩然)は黄鶴楼に別れを告げ
  これを西にして、かすみ立つ三月、華やかな揚州に向かって長江を下る
  たった一つの舟の帆がだんだん遠ざかり、
  ついにその影がふかい碧の空の中に吸いこまれるように消え失せてしまう
  あとにはただ、長江がはるかな空のはてに流れてゆく。


  布団の前にさしこんでくる月の光を、
  ふと、地におりた霜かとおもった。
  頭をあげては山の端の月をながめ、
  頭をたれてはふるさとのことを思った。


静夜思

 

 

 

 

 

 

李白さん寝てます・・・zzz

 

 

 

 

 


変な時間に目が覚める癖がついてしまい昼間起きているのがツライすYO(ノД`)

電車乗ると立ったまま眠りそうになる・・・zzz

座ったら確実に乗り過ごしそうですhhhhh

おしまひ。。

  
Posted by korowan1031 at 15:24Comments(3)ゲーム

2005年11月07日

・・・・・

秋も深まって大分寒くなってきましたね(´・ω・`)

 

またリネには関係ない話。。

リネでは出稼ぎに厳しくすると決めて、別キャラエルフで火山のしつこいシーフ出稼ぎを殺して赤ネになったりしてる優里奈ですが、中国唐代の"詩仙"と称される李白という人の漢詩が好きだったりします。

今の心境に近いような近くないような李白の漢詩の書き下し文を2つ載せてみますた(謎

訳載せるのメンドクサイのでなし(ry

 

黄鶴楼にて孟浩然の広陵に之くを送る  

故人西のかた黄鶴楼を辞し
煙花三月 揚州に下る
孤帆の遠影 碧空に尽き
惟見る 長江の天際に流るるを


静夜の思い 

牀前 月光を看る
疑うらくは 是れ 地上の霜かと
を挙げて 山月を望み
頭を低
れて 故郷を思う

 

興味のない人にとっては全く謎と思われますけど( ´_ゝ`)

李白

 

 

 

両腕を支えられてる酔っぱらひが李白。

お酒大好きだった模様

 

 

 

 

 

リアル色々と落ち着かず、凹むこともあったりして、私も李白のように色々な所へ自由気ままに旅をしてみたいなぁ・・・って思う今日なのでした。。

 

  
Posted by korowan1031 at 20:09Comments(3)その他

ちょ・・まっww

目がさえちゃって眠れない。。

こんな時間じゃリネ入っても誰もいないしのう・・・(´・ω・`)

てことで日記更新してる優里奈ですww

 

中国に続き韓国までもが・・・tt

いつも買っていた牛角のキムチ・・・韓国産だーよ(;´Д`)

凹むよ。。

病院でぎょう虫検査してもらったほうがいいかなぁ・・・

韓国産キムチにも・・・

ばがtt

 

 

 

 

 

 

塩味パスタが食べたーいよー。。

そろそろ気温も下がってきて、根菜が美味しくなってくるかの??

コンソメ&塩味でやわらか白菜とベーコンのスープパスタでも作ろうか(´・ω・`)

お気に入りのパスタ屋さんの季節限定メニューを真似してみたら、自分で作っても中々美味しくできちゃったのでたまーに作ってみてます▼・ェ・▼ノ

白菜とベーコンのパスタ作ろうと思って家を出るも・・・テケトーに買い物して帰ってくると、何故か明太子納豆スパゲティとか作ってることがあったりするww

 

あと、↓はしばらく前にどこかで読んでおもしろかった漫画の登場人物

龍宝

「静かなるドン」を知らなくて話が通じなかった人!

龍宝ってこの人です。。

偶然見つけたのでとりあえず載せといたサ(´・ω・`)

 

 

  
Posted by korowan1031 at 06:19Comments(0)その他

2005年11月04日

お師匠〜(・∀・)ノシ

ここ数日、夜中の1時過ぎると線路から凄まじい工事の音と振動が・・・五月蝿くて眠れないっつーのっヽ(`Д´)ノ

せっかく復帰したので、狩りもせず遊んでSSばかり撮っている優里奈です。。

 

この前成功した6COMR・・・どうしよう(´・ω・`)

6COMR燃える。

 

わざとらしく隣にN-ZELが一枚あるよ。。

 

やはりここは7を目指さないと(゜Д゜)?

 

 

 

          ↓

6COMR燃えたログ

 

 

アヒャー・・・燃えちゃった(・∀・;)

邪念と欲望で一杯の心を打ち砕くようにあっさりとね・・・。。

 

んで初心者の頃からお世話になっているお師匠と久しぶりに遊びました。

お師匠は・・・いい人です。。狩りに誘うとだいたい来てくれません(ノ∀`)

お師匠が落ちる頃私がリネ始めたり・・・時間があまり合わないような・・・(TДT)

 

初めてクランというものに入った翌日に、渓谷の外を案内してくれたクラン員のWIZさんで、薄青ネームの私には、アラMAXの青い名前がまぶしかったなぁ。。

多分リネの中で私の情けない死に方を一番多く目撃しているのがお師匠だな@@;

犬に食い殺され・・・猪に突き殺され・・・街のMPKで死に・・・etc.

そんな私を温かい目で見守って、事あるごとに助けてくれた心優しいリネ先輩のうちの一人です。。

ベスちゃん達は元気かのう。

ステは違うけど私のWIZのお手本です(・∀・)

 

アースクエイクの挨拶

いつものことだけど、お師匠のお○らの威力すご過ぎ( ´_ゝ`)

一体何人の町人がお師匠の犠牲になったことやら・・・。

あぁ、ミスw

アースクエイクでいつものご挨拶。。

 

お師匠に恐る恐る手を差し伸べてみる。。

バフォで手を差し伸べる図

 

 

そーっとね(´・ω・`)

 

 

           

バフォで握手

 

 

何と!握手してくれた(゜Д゜)

 

 

※でもこの後・・・握手代として5M請求されました(´;ω;`) 嘘w

 

せっかくだからどこかで記念撮影しよう〜♪てことでエルフの森に行くことに(謎

 フェアリーパン

 

 

 

 

アラクネ

 

 

 

 

森の住人達に追いまくられて逃げる逃げる(;´Д`)

お師匠とhh

 

 

マザーツリーだとあまりにも迷惑なので、フェアリープリンセスの木でSSを撮ることにしますた(;´Д`)

周囲の方、お騒がせしてすみませんでした・・・tt

 

 

 

 

到着したもののフェアリーに撃ちまくられて中々SS撮れず、キレるお師匠( ´_ゝ`)

フェアリーに殴られるお師匠

 

 

 

 

 

 

 

 

BMしたり逃げ回ったりでちょっとした騒ぎでしたが、無事SSを撮ることができましたww

フェアリープリンセスの木でSS

 

 

 

 

 

 

 

この後エントを倒して帰還、ドロップはフェアリーダスト(10)のみ・・・でした。。

FOSは出ず(TДT)

でも楽しかった〜^−^

おしまひ。。

  
Posted by korowan1031 at 14:32Comments(0)ゲーム

2005年11月03日

がぼーん(゜Д゜)

はい、チーズカレーとか作ってみたら意外に美味しかったので喜んでる優里奈です(・∀・)

手順は簡単です。

1.ピザ用チーズかとろけるチーズを買ってくる。

2.ビーフカレーを作るorレトルトビーフカレーを買ってくる。

3.ご飯の上にカレーをかける。

4.その上にピザ用のチーズをパラパラとかける(チーズ好きは多めに)。

5.電子レンジで1分半〜2分くらい適当に温める。

完成(´・ω・`)b

私は、レトルトビーフカレーを100均で買って手抜きしたさ(ノ∀`)

人数が少ない時は、なまじ作るより安上がりだしすぐに食べられるのがイイ(・∀・)

あとはサラダなどをちょこっと一緒に出すとよかです。。

最後にレトルトカレーの袋をゴミ袋の奥底に封印すればNP・・・(嘘w

最近のレトルトは結構美味しかったりするからちょっと工夫するだけで手抜きには見えないぞよ?

即席カレー(2個)      210円       1人前→   105円

とろけるチーズ(10枚入) 189円  1人分1枚使用→  19円  

                                  合計399円  1人前1食 124円

 

作る時は、具がキノコ(エリンギとかマイタケとかしめじ)の欧風カレーに入れるのも美味しいなあと思いますた。

※キノコ類は食感が悪くなるのであまりグツグツ煮ないように〜。。

今度ミートソースベースの野菜カレーを作った時に、またトッピングしてみようと思ふ。。

 

数日前に復帰して、久しぶりにみんなとちょびっとお話できたりして楽しかったとです。。

今日は祝日でお休みだから誰かいるだろー。。ってリネに入ってみたら・・・

寂しいtt

 

 

 

 

誰もいにぇ・・・tt

 

 

 

 

 

 

とりあえず、BK狩り(ry

BK狩り

もともとWIZを作ったきっかけは、BK狩りでお金儲けたかったからじゃった。

エピ2の頃はFC→F-Sで殺してた。。

BK3セットくるとギリギリ倒せるか飛ぶかwww

今はもうアースクエイク1発で殺せるのね(´・ω・`)

 

しかしBKのドロップ・・・あまりに不味くなりガッカリした次第にございます( ´_ゝ`)

前はよくCOPやらT-Sやらツーハンやら宝石やら出てウマー(゜Д゜)だったのに・・・。。

 

タゲ合わせなどに不安があったけど、クラハン行く前にどこかで単騎リハビリすることに。

無謀にもバフォでSKTC4F行ったけど、大丈夫だった。。

だってタゲ合わせなんて元々下手だし・・・(ぁ

流石にSSを撮る余裕はなかったけど、モンス消えるの早くなったおかげで人がいても沸きがよくなった気がする。。

グレートアックス等のドロップが重すぎて1時間も経たないうちに帰還(TДT)

 

エピ4アップしたら魔石等出なくなるというので今のうちにゲットすることに。。

しばらく休止している間にタイトルが「隠れ家だいにんぐ」とかいうのになってた怪しいナイトの人wwwが、SP骨から30分で15~20個出ると教えてくれたのでDVやらDVBに行きました。。

 

DVB

SP骨の沸き具合も良くなってて、幸運にも人がいなかったので沸き沸きでした。

常時2.3匹画面内にいると、魔石も出るが経験値がかなりウマイ(・∀・)

V-TとT-Uで数を調節しながらやるとイイ感じ。。

 

 

DVBは経験値と魔石はウマー(゜Д゜)だけどレアがでなひ・・・tt

あとヒトが増えるとWIZの場合、まともに狩ってると全く食えなくなることもある(´・ω・`)

スライムで寄せる、人の進行方向に先回りする等トラブルの元になる動きをしてまでは狩りたくないしのう・・・。。

黎明が画面沸きするって聞いたから今度はそっちにも行ってみることにしようっと。

▼・ェ・▼ノ

 

  
Posted by korowan1031 at 16:25Comments(2)ゲーム

2005年11月01日

久々にリネの話。。

はい、中華に厳しい優里奈です( ´_ゝ`)

リネ日記なのに最近リネについて全く書いてないので久しぶりにっ。。

OE小屋

←勝手に私のOE小屋

成功するといいなーって装備品はここで貼ると必ず成功する!?という縁起のいい小屋なのさっ。。

5WIZセットを購入した際、4をOEしよー!なんて軽くN-ZEL2枚貼ったら勘違いで5に貼ってしまい・・・両方成功して6WIZセットゲットしたのもこの小屋(゜Д゜)

成功してなかったらWIZはやってなかっただろうなーww

 

今回のターゲットは1stのエルフの頃から使ってる+5COMR。

昔々・・・DVC6FでNBゲットした時にやっとのことで買えたという一品。

M単位のアデナなど持ったことがなく、分配を受け取った時は挙動不審になったものです。。

N-ZELでOE

 

 

 

 

       ↓

N-ZELでOEログ

 

       ↓

OEログ

 

       ↓

   完成〜(・∀・)b

6comr完成

これで6COMR2個になったわけなんですが、合わせて4M。

6COMR×2にN-ZEL貼って7を目指そうか。

素直に1つ売ってSMBゲット資金にするのがいいかのう・・・悩ましい(´・ω・`)

 

 

万歳

 

 

とりあえず、OE成功バンザーイ( ´∀`)

 

 

 

※業務連絡※

そう言えばテレサさん!レベル上がったのか(゜Д゜)?

早く戻ってくるんだよ〜〜〜〜〜。。。BXB買って待ってるわww

私、復帰したら勝手にレベル上げ始めます( ´_ゝ`)

 

  
Posted by korowan1031 at 08:43Comments(2)ゲーム

2005年10月31日

キム〜チの話とやつあたりヽ(`Д´)ノ

土曜日の夜、「チューボーですよ」でキムチのチヂミを作ってるのを見て、もう深夜0時だというのに・・・どーーしてもキムチが食べたくなった優里奈です(;´Д`)

 

私はネギアレルギーなので、おネギさんを食べるとジンマシンが出る(TДT)

テレビでやってたチヂミはネギが満載されているので美味しそうだけど作るのは無理・・・。。

てことで、出かける前は白米でキムチを食べる!つもりで近所の西友にキムチ買いに〜♪

買い物してたらキムチ鍋の素とか売ってるから、何だか鍋食べたいのう〜(・∀・)という話になって結局キムチ鍋にすることにしたww

 

(材料)

牛角のキムチ、白菜、ニラ、マイタケ、肉だんご(豚鶏合挽)、マロニー、ぎょうざ、うどん、キムチ鍋の素

 

そういや私。。キムチ鍋って過去に家で作ったの1回しかなかったの忘れてた(ry

キムチ鍋好きが言うには・・・鍋に普通のキムチを入れると酸味が消えて生の白菜よりも甘みが出るとか。キノコ類はくせのないマイタケがオススメ、さらにギョウザを入れると美味しいらしい。。

あとは適当に材料切ってグツグツしたら完成。

キムチ鍋の独特のニオイはちょと苦手なんだけど、食べてみたらウマー(゜Д゜)

なんかね・・・トリツカレタように綺麗に食べましたよwww

鍋は簡単でとっても美味しいから好きだー(・∀・)

 

しかしギョウザ買ったにもかかわらず入れるのを忘れたよ・・・Orz


ヽ(`Д´)ノ

キムチって美味しいねー(・∀・)って食いまくってたら・・・

中国産の輸出用のキムチのほとんどにぎょう虫の卵が入ってる事がわかって、輸出先の韓国では大パニック(;´Д`)

薬局では虫下しが売れまくっているというニュースが・・・!!

血の気と食欲が失せましたが・・・何か( ´_ゝ`)?

慌てて牛角のキムチの輸入元を確認しましたよ。。韓国産だったけどテンション下がる。。

日本のスーパーでもいろいろと中国産のキムチは扱っていて、日本産や韓国産よりも安価ですが買うのはやめた方がよさそうです。

中国産の食品は、全てではないけど衛生面での不安がありすぎる。。

中華料理は世界でも有数の美味しさを誇っているのに・・・医食同源って言葉もあるのに・・・最近は特に経済の発展最優先で安全・環境は2の次って感じがする。

いつものことだが中国政府は、何か問題が起きても対応がズサンだ・・・。

数年前に恐怖をもたらしたSARSは野生のハクビシン(コロナウィルスとかいうのに感染してるやつ)を生で食べてたのが原因だと判明したけど、その後も当たり前のように流通しているし。。

かつて高度経済成長の頃の日本も通った道だから仕方ないことなのだろうか・・・?

自国の都合で先進国ぶってみたり、発展途上を理由に言い逃れをしたりODAなどの莫大な資金援助を受けたり・・・そのくせ裏では国民を煽って反日デモなど起こさせてみたり・・・いい加減なんちゃって先進国を卒業してもらいたい。。

北朝鮮とやってることがたいして変わらない気がするんですが??

常任理事国なだけ尚タチが悪いね( ´_ゝ`)

 

まあ・・・リネに全く関係ない。。

ぎょう虫の卵食べちまってたらどうするんじゃボケェヽ(`Д´)ノ

何かすんごいムカついたから、リネ内では出稼ぎにはきわめて厳しくすることに決めましたヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

これを・・・やつあたりとも言ふ・・・Orz


  
Posted by korowan1031 at 17:55Comments(2)その他

2005年10月28日

もうすぐエピ4UP

はい、最近また復活したHotPepperのCMが大好きな優里奈です。。

16世紀の音楽家っぽい格好した2人の外人の微妙なやりとり。

「居酒屋クーポン・・・」「あ、まだ伴奏です。。」てやつww

 

この前「ソースカツ丼」なるものを教えてもらって初めて作ってみた。

普通の「カツ丼」にソースが(;´Д`)??…と思ったら違うらしい・・・w

「カツ丼」と言えば、醤油、みりん、酒等で味を調えただし汁で玉ねぎに火を通してからカツも一緒にグツグツして最後に卵とじしてご飯にのせるという・・・簡単だけど、高カロリーな食べ物というイメージなんだけど(´・ω・`)

「ソースカツ丼」の作り方は…最初に普通の中濃ソースにみりん(なければ砂糖と料理酒)をお好みの量入れて(適当に味見しながら作るw)ちょこっと火を通してたれを作り、そこにカツを入れて、たれとよく絡める。。

※よくわかんないからぶっちゃけ好きなように味付けするべしww

ご飯にせん切りキャベツをのせて、その上に一口大に切ったたれ付きカツをのせて全体に残りのたれを適量かけるだけで出来上がり。。

ソースはサラッとしたお好みソースのような感じにするとおいひいとおもふ。。

※たれがドロッとしてるとカツに絡みすぎてしつこくなります(ノД`)

ロースカツは油っぽくてあんまし好きじゃないので・・・さっぱりしたササミカツを使いました。私的には、チーズササミカツがオススメです(・∀・)

理由:さっぱりしている。低カロリー。安い。ヒレカツとか高いから(ぇ    …以上( ´_ゝ`)

(2人前)

             キャベツ1個120円 →使用量1/5  24円

        チーズササミカツ1個105円 →2人分   210円

        ※ご飯と調味料は家にあったので0円。。

                                 合計 234円  1人あたり 117円

最初、ご飯とキャベツを一緒に食べるのは結構抵抗あったけど、ソースカツ丼にするとシャキシャキして結構美味しく食べられるもんですね(゜Д゜)

所要時間10分くらい??で作るのに手間もかからず、片付けも楽すよ( ´_ゝ`)b

 

もう手抜き料理紹介のブログみたいになってるけど(;´Д`)

もうすぐエピ4がアップするらしいですね。。

何と言ってもWIZという職業で一番の注目点はG-Hディレイ1秒ですね。。

ヒールのタイミングがより重要になりそう。

遅すぎれば死ぬし。。

早すぎればMP維持がキツくなる予感。。

ARなくてWIS型じゃない私には厳しいぜぃ(ノД`)

新しいダンジョンとかアイテム・装備も出るから楽しそうだけど、どうなることやら…

 

おまけ(´・ω・`)

人殺し

 

若い頃の過ち??(ry

PT組んでるの忘れて町人殺すとみんなのアラが下がって大ヒンシュクでしたね( ´_ゝ`)b

 

人殺しログ

 

 

  
Posted by korowan1031 at 10:13Comments(2)ゲーム

2005年10月23日

にゃ〜ん(´・ω・`)

はい、理由はわかりませんが・・・赤ワインを飲んだ時だけジンマシンが出る優里奈です( ´_ゝ`)

生ビールは爽快にっ、日本酒はつまみを食べながら辛口をちびりちびりと呑むのが好き。。

実は・・・つまみを作ってそれだけ食べるのも好きだけどww

最近アルコール類を全く摂取していませぬよ(´・ω・`)

 

後ろ姿

 

ネギラーメンネギ抜き1つお願いしまーす。

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

 

 

 

一昨日から「阪神-ロッテ」日本シリーズが始まりましたYO。

第1戦・・・阪神の先発・井川が一体何本HR打たれたかわからんくらい打ちこまれて、日本シリーズでは前代未聞の濃霧の為7回コールド負けを喫しました。

第2戦・・・またもや安藤が・・(ry

岡田監督交代遅すぎるよdame(;´Д`)

何でしょっぱなから捨て試合作ってるんだヽ(`Д´)ノとか思って見てたw

 

本当は広島カープファンです。広島出身ではないけど何故か好き。。

数年前からセ・リーグでの順位は裏首位です・・・まあ最下位とも言う( ´_ゝ`)

日本シリーズは、広島の看板選手だった金本がいる阪神を応援することにしてまふtt

 

そういえばリネって課金しないで放置してるとキャラ消えちゃうんだっけか(;´Д`)

あとで時間課金でもしとこうかねww

 

大奥 第一章の再放送にハマッた(゜Д゜)。。

側室って思ってたより大変なんだなー・・・まさに伏魔殿という感じーー;

松下由樹の「春日の局」と高島礼子の「お江与」の戦いが迫力あるデスネ。。

睨まれたら石化するっつーの!って勢いの時ある(;´Д`)

 

本日はここでしゅ〜りょ〜。

  
Posted by korowan1031 at 10:48Comments(0)その他

2005年10月21日

ゲホンゲホン(´・ω・`)

ここ数日、夜中に庭で子猫が部屋に向かって鳴いてるとです。

昼間呼んでも逃げるのに、こっちが寝てるときには部屋に入りたそうにしつこく鳴くわけです。。

猫心と秋の空・・・よくわかりません(;´Д`)

だから放置(ry

 

最近・・・まともにやってないから、リネがどんなゲームだったか段々忘れてきてしまいましたw

今傲慢などに単騎で狩りに行けばパニック→数秒後→「おお、ゆりなよ。死んでしまうとはふがいない」(ゲーム違!

 

がぼーんw

でもたまにクラハンでも行きたいのう。。

FIあたりでもりもり狩れば年内には余裕でカーツなんだけんども

アレデスヨ・・・FI篭れる相手がいないし、復帰後はしばしば自爆死しそうな予感ww

すでにクランでも忘れ去られてたらどうし・・(ry

そしたらグレてやるっ(;−;)

グレたら牛になる( ´_ゝ`)

 

今日は、泥ごぼうとかさといもとか人参などが露店売りでとっても安かったので、久しぶりに豚汁など作ってみたらとっても体が温まってウマーですた (・∀・)

結構たくさん作ったので豚汁うどんにして食べたりもしたっ。

根菜大好きさ〜特にさといもがね( ´∀`)

最近寒いし風邪引きそうなので丁度良かったデス。。

 

だるいのでおしまひ。

  
Posted by korowan1031 at 17:20Comments(4)ゲーム

2005年10月14日

ZZzzz・・・

はい、「大奥〜華の乱〜」を見始めた優里奈です。。

眉毛のない小池栄子怖いですネ(゜Д゜)

毎週木曜日が楽しみです。

相変わらずとっても眠〜い〜(;´Д`)

 

あと中国で有人宇宙飛行に成功したとかしないとか・・・その名も「神舟6号」っつーロケット。。

「神舟」って・・・リネだといかにも出稼ぎっぽい名前な気がするww

しかも勝手に月の土地を販売し始めたよ(;´Д`)?

あなたの所有する月の土地からダイヤモンドがザックザクでるかも知れないよって売り込んでて、裕福な中国人達はこぞって買ってるらしい・・・・。。

Sell 月土地 offer plzzzzzzzzzzzz

Sell 月土地 offer plzzzzzzzzzzzz

 

 

ところでみゅげさんは元気になったのかのう・・・。。とか心配してみたりして(´・ω・`)

 

 

意味のないおま〜け(・∀・)

妻夫木

 

「あなたも私もポッキ〜♪」

最近やんないけど、ちょっと前のポッキーのCM「お見合い編」で壊れ気味に踊る妻夫木がおもしろいから好きー(・∀・)

 

 

本日終了。。

  
Posted by korowan1031 at 09:46Comments(0)その他

2005年10月12日

もふぅ(;´Д`)

眠〜い〜よ〜(;´Д`)

しかし久しぶりにすっきり晴れて、出かける前に洗濯物いぱーい干せて喜んでいる優里奈です!

 

「渡る世間は鬼ばかり」・・・ブログを更新しながらぼんやり見ているが。。

今日は全身で肉まんを表現してるみたいな女の人が自殺騒ぎを起こす話だったな( ´_ゝ`)

どんなドラマかって言うと・・・くだらない事件が毎日起こるwありえない事ばかり起こるww

嫁・姑の仲が異様に悪すぎるwww常に愚痴・不満を言っているwwww

まぁ・・・つまんない理由で結婚・離婚を繰り返す5人姉妹とその家族の話という感じです。

そういう脚本書いてるハシダスガコさんは相当に意地悪な人なんだろうなーって想像した。。

えなり君もそんなドラマにずーっと出てるから妙に年寄り染みてるのかもな。

見てると本っ当にムカツクよ^ー^;(まだカルシウムが不足シテイルノカモ・・・

でも最後まで見た(ry

 

アースクエイク

 

マ〜ツ〜ケ〜ン〜サ〜ン〜バ〜♪

暴れん坊将軍が再婚したらしいよ?

 

 

 

 

そういえば、昨日のブログのF1の結果間違ってたので消しますた( ´_ゝ`)

佐藤琢磨は、ポイントに関係ない13位だったけどトゥルーリに接触した走行が危険行為と見なされ・・・レース結果から抹消されたそうな。。

私の印象は、強気というより無謀・・・よってレース壊し屋という感じ;

今、日本はドライバーもマシンもタイヤも中途半端だねぇ(;´Д`)

来年は頑張ってくれることを祈る。。

 

サッカーW杯予選

ウルグアイとスペインが・・・残〜念(;´Д`)

爆走レコバとかラウルが見れないのは悲しい。

アフリカの代表も波乱で、カメルーンとかナイジェリアが出れないぽい。

敗者復活みたいなのないのかね・・・。。

 

本上まなみ

 

 

ミルさんリクエスト??の本上まなみ(・∀・)

意外とアウトドア派らしい。。

子供の頃は休みの度に川でキャンプとかしてたそうな

 

 

 

 

  
Posted by korowan1031 at 10:13Comments(1)その他

2005年10月11日

ヽ(`Д´)ノ

ししゃ〜も〜大〜好き〜(・∀・)

ししゃもの甘酢あんかけ作ったら、思いのほか美味しかったのでとても気に入った優里奈です。。

丸ごと食べられるから調理も簡単で、1尾10円なので安いし(゜Д゜)

カルシウムとかDHAが取れるし!

酢も体にいいし!!

いいことばっかり!!!うひ( ´∀`)

 

細木数子の作ってた炊き込みご飯が美味しそうで・・・早速作ろうとしたらダシの鰹節がなくて本日断念(ノД`)

 

無念です・・・。。

 

BEモーフ

 

 

最近節約生活中(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

リネは相変わらずやってないので・・・またF1のお話。。

日本GP終わり申した。。

結果から言うと「シルバーウルフ」ことキミ・ライコネンが優勝して、上海GPを待たずに総合優勝も確定した模様です。。

今回も1コーナーを曲がりきれない自爆者が多かったような気がする( ´_ゝ`)

実際に鈴鹿で走った人から話を聞くと・・・テレビとかで見るよりもずっとカーブがきつくて、初めて走行した時はいきなりヘアピンかと思ったそうな。。

鈴鹿が得意と言う佐藤琢磨・・・スタート直後に接触。。何周目かわからんけど、同じ1コーナーで今度はTOYOTAのマシンをオシャカにするクラッシュしてましたネ( ´_ゝ`)

ドライバーは多分ヤルノ・トゥルーリ??(途中でつまんなくて寝てしもうた為ちゃんと覚えてない;;

出だしからいきなりSafetyCarが入ったりして、TOYOTAの思惑は大きく外れてしまい・・・運もなかったですな;

 

ポイント圏内のマシンは、全てミシュランタイヤ装着で、ブリジストンは最後の望みの鈴鹿でも完敗。。

おしまい。

  
Posted by korowan1031 at 16:48Comments(5)その他

2005年10月07日

雑記( ´∀`)?

はい、カルシウム摂取強化週間中の優里奈です。。

さっそく牛乳を飲むことにしました。

あと、ししゃもを食べることにしました。

 

パプリオン狂乱

 

リネに入ってイベントマップ覗きに行ったら私以外誰もいなかった(llllll゜Д゜)

すでに竜は放置されているのか・・・。。

しきりに泡吐いては吼え、走りまわって疲れると、宿の中に入ってくつろいだりしてたパプリオンさん。

 

ふとしたWISからみゅげさんの秘密??を掴んだ( ´_ゝ`)b

しっかりSSに収めたのでそのうち公開しるよ。。

 

☆みゅげ様へ☆

晒されたくなかったら、メテオかアドスピちょうだい^^(恐喝

 

さて、リアルでは・・・スーパーで安売りお惣菜のササミチーズカツを買ってみたよ。。

食パンがあったので、どうせならってことでササミチーズカツサンドにしてみた。

ササミチーズカツ 1個 60円×2   =120円

食パン           1枚 12円×2   = 24円

キャベツ        1個   58円×1/10 = 約6円           合計150円

ソース・マヨネーズは家にあったので0円。

 

食パンにササミチーズカツとキャベツのせん切りを挟んでお好みソースとマヨネーズを適量かけるだけ〜♪

思ったよりウマーでした( ´∀`)

 

 

今日もリネと関係ない話。。

日曜日は、F1日本GP決勝です。

M.シューマッハに追突しちまった日本人ドライバーの佐藤琢磨が注目されていますね。。

ベルギーGPで、L'eau Rouge(通称:度胸試しの坂)を駆け上がるミハエルの走りを楽しみにしていた私としては・・・ゲンコツの一つもかましてやりたかったYO

ばが(TДT)

 

ハッキネン

 

 

優勝争いしてた頃の、マクラーレンのハッキネン(引退)の走りが大好きだったとです@@;

 

 

 

 

ハッキネン2

フィンランドの貴公子

「フライング・フィン」ことミカ・ハッキネン

 

どこが貴公子なのかは突っ込んじゃだめww

 

 

ハッキネン3集中してる時の走りのキレはワンダホーの一言に尽きる(・∀・)

しかし!優勝した時のリアクション(特に表彰台)が異様にカッコ悪い場合が多いw

あと、自分のミスでリタイヤすると泣くヽ(´o`;lll

個人的にはM.シューマッハの永遠のライバルはミカだと思う。。

 

 

今マクラーレンで頑張ってるキミ・ライコネンは、デビューした頃「ジャンピング・フィン」とか言われてた。。

よく聞くとえげつないこともサラッと言う実況の長坂さんのスターティンググリッド紹介が好きだったなーww

今日からF1の日記@@;?になったわけではありません。。

終わりw

  
Posted by korowan1031 at 15:54Comments(1)その他

2005年10月06日

秋の夜話(´・ω・`)??

もうリネ日記じゃなくて落書きになってるのう。。このブログww

 

今週末。連休だし、たまにはお弁当持っておでかけしよ〜♪

とか言ってたら天気悪いらしい( ´_ゝ`)

来週から忙しくなるから気分転換しようと思ったのに・・・(TДT)

 

MTにて

 

和食は栄養のバランス取れてるけど、亜鉛は意識して摂取しないとダメなのだそうです(´・ω・`)

味覚障害の原因になるそうな。。

亜鉛摂取メニュー:牡蠣とほうれん草のグラタン

 

 

リネとはさらに関係ない話・・・今住んでいる部屋が線路の近くで電車が通る度に音が聞こえるし、踏み切りの音も聞こえてくる。

もう慣れたから騒音に関してはほとんど気にならないんだけど、一つだけ引っかかってることがある(´・ω・`)

毎日終電が24時50分くらいで、それが通り過ぎると朝5時くらいまで静かになるハズ・・・なのに25時過ぎに1回、電車が通るわけでもないのに踏み切り音が数秒間鳴る。

「カンカンカンカ・・・」みたいな感じで途中で途切れてシーン・・・とする。。

踏み切り壊れてるのかなぁ・・・まさか幽霊のイタズラデスカッΣ(゜Д゜)

 

  
Posted by korowan1031 at 10:56Comments(0)その他