2006年04月10日

途中経過

放置状態のブログではありましたが、本日フットサル仲間より指摘されてしまいました。
ゴメンナサイ。今度からちょくちょく更新します。

とはいえ、これといった話題もないので「年間100本映画を観る!」の途中経過を載せようと思います。気になった作品がございましたら、レンタル屋に走りましょう。
ではでは、1月4日の「ぼくの伯父さん(ジャック・タチ監督)から4月6日の「ブルースブラザース(ジョン・ランディス監督)までの35本一挙掲載スタート!

ぼくの伯父さん
帰郷
ハウルの動く城
ある子供
ウイスキー
チャップリンの殺人狂時代
僕と未来とブエノスアイレス
ベルリン,僕らの革命
せかいのおわり
イン・ザ・プール
村の写真集
妖怪大戦争
美しい夜、残酷な朝
亀は意外と早く泳ぐ
スターウォーズ エピソードIII
レイクサイド・マーダー・ケース
ゆきゆきて神軍
いつか読書をする日
リンダ リンダ リンダ
誰がために
神様の愛い奴
ヒトラー 最後の12日間
逆境ナイン
ベルリン忠臣蔵
極私的エロス 恋歌1974
さよならみどりちゃん
ビジターQ
親切なクムジャさん
好男好女
美しき運命の傷痕
ニワトリはハダシだ
ブラザーズ・グリム
ランド・オブ・ブレンディ
オール・アバウト・マイ・マザー
ブルースブラザース


このうちオススメ5本。
せかいのおわり(風間志織)
いつか読書をする日(緒方明)
親切なクムジャさん(パク・チャヌク)
美しき運命の傷痕(ダニス・ダノヴィッチ)
ランド・オブ・ブレンディ(ヴェム・ベンダース)

どうしようもない作品4本(監督名は控えさせていただきます)
イン・ザ・プール
逆境ナイン
ベルリン忠臣蔵
神様の愛い奴


このペースだと120本はいくのでは・・・えっ、観すぎだって?

けっこう暇人なもので・・・はあ、仕事しないとなあ。仕事ないんだなあ。




korta at 01:24│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 共感しました   2006年04月11日 17:05
1 貴方のブログを見て共感しました。
ブログを続けるのは大変ですよね。
私は更新時間が無く、続けるか続けないか?
迷っています。
私のブログを見て貴方の感想を聞かせて下さい
宜しくお願いします。
2. Posted by 共感しました   2006年04月11日 17:07
1 貴方のブログを見て共感しました。
ブログを続けるのは大変ですよね。
私は更新時間が無く、続けるか続けないか?
迷っています。
私のブログを見て貴方の感想を聞かせて下さい
宜しくお願いします。
3. Posted by mutsumi   2006年04月13日 23:55
いっぱい観てるねえ。私も、映画館行かなきゃなあと、軽く反省。
一本目の「ぼくの伯父さん」と最後の「ブルース・ブラザース」好き好き。「オール・アバウト・マイマザー」も好き!
新しいのは、全然観てない……。そして、私は、なぜかチャップリンがあまり好きじゃない。きらいってほどでもないんだけどね。
4. Posted by こーた   2006年04月14日 18:50
いやー最近暇なもので。
でもほとんど映画館には行ってないんだなあ。
もっぱら自宅にてDVD鑑賞なのだ。

チャップリンは1本500円で売り出していたので、6本まとめて買っちゃいました。安くなりましたねえ。

新しくはないけど、とりあえず「アンダーグラウンド」観てよー。
ちと長くはありますが。
5. Posted by mutsumi   2006年04月16日 01:31
すいません。持ってるとホント安心しちゃってさ、かえってなかなか見ないんだよね。
二週間以内に見るよ、多分。

ジョニー・デップの「リバティーン」って面白そうじゃない?
顔がどしゃめしゃになってんの。
6. Posted by こーた   2006年04月16日 01:59
いや、実は僕も買ってあるものの観てないDVDが多数あります。
それでもまた、性懲りもなく手にとってしまう・・・何ですかねえ。

「リバティーン」ちょっと気になってる。
その前に「ブロークバック・マウンテン」かな。「クラッシュ」も・・・観たい作品はたくさんあるんだけど、いっつもレンタルされるまで待っちゃうんだなあ。
7. Posted by !!必見!!   2006年04月21日 20:24
1  
懸賞100万円でました

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーターRQ
 2等  モバイルPC
 3等  お宝GET

     見ないあなたは損をする!!

    http://sentaku.is-a-chef.com

(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください)
8. Posted by !!必見!!   2006年04月23日 14:47
1  
懸賞100万円でました

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーターRQ
 2等  モバイルPC
 3等  お宝GET

     見ないあなたは損をする!!

    http://tasukete.ftpaccess.cc


(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください
9. Posted by !!必見!!   2006年04月23日 14:55
1  
懸賞100万円でました

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーターRQ
 2等  モバイルPC
 3等  お宝GET

     見ないあなたは損をする!!

    http://tasukete.ftpaccess.cc


(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔