aamall

May 2007

May 31, 2007

予想

今週のランキング
http://eg.nttpub.co.jp/ranking.html

前回の予想
らき☆すたは3万弱、ブリーチは3万5千強、結界師は2万、フォルツァが2万弱、おさわりは1万強でどうかな。

結界師はずしすぎ。
結構人気あるんだな。
なんかマイクに叫ぶのが小中学生に受けてるようで。
らきすたはまあまあかな。
ブリーチはけっこうぴったり。
フォルツァは1万強らしい。
おさわりは3000とか。
くりきんが結構売れてるのは意外。
RTS需要は結構あるのか。
はずしすぎです…(´Д⊂)

今回は
眼力トレーニングが2万5千、バイオWiiが5万で。

korune1 at 23:56|PermalinkComments(0)clip!

May 30, 2007

ガンダム

機動戦士ガンダム MS戦線0079 プロモーションムービー
http://b.bngi-channel.jp/wii-gundam/movie/index.html

これはなかなか面白そうだけど、操作が難しそうで思い通りに操れなさそう。
FPS視点はダッシュ発進とかするとなんかぶれて見にくくなるし、接近速度が速く感じるのと、距離感がなかなかつかめないから苦戦しそう。
モードが2つあるのがうれしい。
ガンダムはWiiばっかりになるかもしれんな。
GジェネもWiiだし、vsシリーズもWiiだし。

2ちゃんねるからの転載

DS 咲かせてちびロボ!』 7月5日/4800円
・世界中で絶滅の危機にあるお花を救うため、ちびロボがシャワーとダンスを
 使って公園で花を育てるゲーム
・ストーリーを進めると、公園内に道路や川を作ったり
 鉄棒やブランコなどの遊具を配置できたりと、自由に公園を
 アレンジすることが可能。

DS『スライドアドベンチャー マグキッド』 8月2日/5800円
・スライドコントローラを装着したDS本体を机の上などでスライドさせてプレイする
 全く新しいタイプのアクションゲーム。
・落雷を受けて意志を持つようになった"マグキッド"を操作し、磁石の力を
 うまく使ってゲームを進める。

マグキッドはかなり面白いらしい。

ニンテンドーDS Liteに新色登場。
http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html?link=dstopics
きのこと同梱も出る。

DSの新色よりWiiの新色のほうがいいと思う。


korune1 at 21:10|PermalinkComments(0)clip!

May 29, 2007

マリオ64

また64の話。
さむいさむいマウンテンの赤コインの場所が分からん。
スター34個集めたけど意外と時間かかるな。もう2時間以上かかった。クリアまで5時間くらいかな。
録画出来るならニコニコにでも上げてみたいんだけども。


korune1 at 23:38|PermalinkComments(0)clip!

May 28, 2007

ジャンプ

今週のジャンプは微妙だった。まずテニプリがない。タイゾーもなくなったし、P2も普通の話、うさぎも次回の伏線張り、エムゼロもエロなしラブコメっぽい話。エムゼロは今回の話見る限りもうエロは出さないかもしれない。人気が落ちてきたらテコ入れで出せばいいと思う。エムゼロはエロなしでも今のジャンプ勢なら余裕で勝負出来る。と言いたいけど順位が不安定なのが心配。エムゼロととらぶるでガクガク変動してる感じがする。
勇者学が2話掲載なのがよく分からない。最初から決まってたのか急に決まったのか。
それ以外はつまらなさも面白さも今まで通り。
ラルグラドが危険かも。だらだらと落ちてきてる。

wiiのBlog始めたのでよかったら見てください。携帯からなのでリンクになってなくて申し訳ないです。
http://blog.livedoor.jp/you0key/


korune1 at 23:52|PermalinkComments(0)clip!

May 27, 2007

マリオ64

マリオ64をプレイ。やっぱり面白さは色褪せない。ただGCコンなのが非常にやりにくい。wii用64コンをどこでもいいから出してほしい。


korune1 at 20:34|PermalinkComments(0)clip!

May 25, 2007

予想

シャイニングウインドは8万弱、応援団2は7万強、オーディンスフィアは6万弱でなかなかいいとこ。
来週は小粒で予想が難しい。らき☆すたは3万弱、ブリーチは3万5千強、結界師は2万、フォルツァが2万弱、おさわりは1万強でどうかな。


korune1 at 23:40|PermalinkComments(0)clip!

May 22, 2007

ついに

6ad15983.JPGキター!!(・∀・)


korune1 at 17:28|PermalinkComments(0)clip!

May 21, 2007

熱血リズム魂

SSA1回ミスった\(^o^)/
もう少しでカンストだったのに。応援団やり疲れたからしばらく休憩。
前々回オーディンスフィア3万5千って書いたけど5万5千の間違い。


korune1 at 23:32|PermalinkComments(0)clip!

May 20, 2007

熱血リズム魂

カンスト出来ん。ヒドゥンのサンボパーフェクト無理。
バンビーナもグロリアスも1ミスでパーフェクト逃したし…これはもう自分の応援団の能力じゃこれが限界かも分からんね。
もうちょっと頑張って見るがカンストは無理かも分からん。このBlogに動画あげたかったんだがな。


korune1 at 23:43|PermalinkComments(0)clip!

May 19, 2007

熱血リズム魂

ヒドゥンモード面白い。ヒドゥンのパーフェクトがなかなか出せない。全力少年で何回やっても最後の最後でミスってしまう。
ヒドゥンは重なるところが見にくいのが一番難しいわな。
ヒドゥンで音消ししてみた。全力少年はクリア出来そうだが…カウントダウンは無理w
ヒドゥンは点数が1.5倍だからせっかく普通チアでパーフェクト出してもヒドゥンやるとすぐにデータが上書きされてしまうのが残念だ。

FFTは17万本でした。なかなかいいとこ。来週はウインド8万弱、応援団6万5千、オーディンスフィア3万5千でどうかね。


korune1 at 23:41|PermalinkComments(1)clip!