2007年08月23日

誕生日のプレゼント

8月22日は、コリュのリアル誕生日です。

ジンの誕生日とコリュの誕生日には、お互い何かをプレゼントしあうのです。
が、今年の最大のコリュへのプレゼントは、何といっても…

ジンが復帰したこと!



これほど嬉しいものはないのですが、21日の午後11時50分頃にジンの露店キャラでまずINがありました。聞けばまだ仕事をしているとのこと。とりあえずエルーシャに変わったジンに会いに猟師の村にいきました。

待ち合わせお仕事がとっても忙しくて、家に帰れない日が続くというお話しを聞きました。


大変だなぁ。

「それでも時間みつけて遊べる時間をつくるよ」といってくれて嬉しかったです

待つのは大丈夫だから、リアルしっかりね^^
頑張るジンを見るのが好きだから、思う存分力を発揮してほしいと思います。


  

続きを読む

koryun at 10:25|PermalinkComments(2)双槐樹 

2007年08月22日

18日のペア狩り

ジンがエルーシャで復帰して、何度かペアをしました。

コリューンの相方はジンフリークスではなく、これからはエルーシャということに。
ジンのほうの課金はしないということでした。

ずっと一緒にしてきたジンの姿はもう見れないのかーと思ってましたが、何より中の人は同じだし、一緒にできることに変わりはない。

そう思っていたら…

後ろに誰か立った気配が…

後ろに



ジンが…立っていました。
それもナイトメアを着て。

いつもの姿。




うわ。うわ、ジンだジンだっ!!

ジンだっ

装備の移し変えもあったのでしょうが。本当にしゃべっている間に課金するとは思わなくて…






嬉しかったです。


3人そろった
こうして3人が揃うのって…
いつぶりなんでしょう…




感無量ってこういう時にいう事場だなぁと思いました。

続きを読む

koryun at 12:50|PermalinkComments(0)双槐樹 

2007年08月07日

ジンの復帰とブログの再会

久しく更新していませんでした。

こちらのブログは、リネでの相方ジンとコリュの活動記録であり、ジンが休止してしまい、しばらくはそれ以外の日記もかいていたものの…

結局は趣旨に反するのでここの更新を停止していました。
その後コリュ自身も活動内容が大きく変化し、aromaからARKDWにクランが移っていました。



ところが…
突然のWIS

ゴダにあるアジトでほっと一息ついていると突然のメッセが


休止していたジンから、思いがけないWIS




急いでギランに会いにいきます。続きを読む

koryun at 14:29|PermalinkComments(2)

2006年09月27日

回線絶不調の週末の出来事

先々週より回線状態が悪くなり、それが少しずつひどくなってきました。
3歩あゆむと15秒とまるというような状態まで。

それでとうとうプロバイダに相談。
テクニカルセンターのお兄さんに質問をしたものの、コリュは機械音痴世界一といっても過言ではないぐらいに、電気製品がだめ。
「テストしますから、モデムとパソコンを直接つないで」というお兄さんの声に


「紐とかでですか?」といったやつです


「ひ・・・紐は紐でもネットワークをするための先っぽにパチンとするところがあるのがありますよね」(すでに笑っている)

「ぱちん…えと…これかな」

・・・・・・・・・しーーん


 電話線はずしました(TmT)

幸い名前を覚えていたのと、再度電話したらすぐにその人に変わってくれたので、再度説明せずにすみましたが…

「できることなら、伺ってして差し上げたいいぐらいです(大笑)」

とまでいわせました。

売ってるお店まで教えてもらい、ヨドバシに。
そこのお兄さんにもまたトンチンカンな質問をして、目を白黒させてやっとの思いで買って…

またテクニカルセンターに電話。
同じ人をお願いして、接続方法を教えてもらいました。

その親切な方に恋しそうです
ほんとーにお世話になりました。

こんな優しいテクニカルセンターの人は、初めてです。


続きを読む

koryun at 14:14|PermalinkComments(4)

2006年09月18日

週末の出来事(15〜17日)

待ちに待った3連休!

しっかり遊ぶぞっと思いつつも、口内炎とか、熱とか…いろいろあってなかなか思うように動けませんでした。

それでも、それなりに充実してたと思います。掃除もしっかりしたしっ

C5初めてソロをして… 2回逝きましたが…
それでも、スリープなくてもまったく問題ないです。

もちろん、スリあるともっと確実に処理ができますけれどね。

倒していて、いきなりラグで画面がとまって、動いたら4匹に殴られていた時は、スリあれば、もしかしたら生き残っていたかも!と思えて残念でしたが…

リンクさせない狩りの仕方は前々からやっていたことなので、かなり慎重に動くほうですが、こういう時にはとっさの処理ができませんね。

ドロップした日にゃ、目もあてられません。


続きを読む

koryun at 14:33|PermalinkComments(5)双槐樹 | すず

2006年09月15日

キャラの状況とご報告(ブログ再スタート)

ずいぶんとサボっていました

ローゼンリッターを辞める前ぐらいから、色々な事情があり、どうしてもブログがかけませんでしたが、なんとか精神的にも落ち着いてきたのでぼちぼちとスタートします。

なんか一杯書くことありすぎて、すでに書けない状態なので、かいつまんで…

今日からは 続く ですこし見やすくしてみようと思いますっ

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
では、再スタートの始まり〜
続きを読む

koryun at 17:19|Permalinkキャラ共通 

2006年07月11日

ラファと温泉旅行な日曜日5

日曜日のお昼は、サッズに誘われてDVCに行くことになりました。
この所のモチベの低下から、「つまらない」を連発していたためのお誘いかな〜

かなり迷いましたが、自分で動かないとモチベーションが底辺までいきそうだったので、思い切って動くことに。

知り合いは当然サッズしかいなくて…
借りてきた猫状態です。
コリュは人見知りするほうなのですっ(ほんまやで〜)


DVCに集合とのことだったので、ドラゴンバレーのGKポイントでドレイクをみつけて、さくっと倒してカズオを召喚。それを護衛につけてDVCに向かいました。

向かったところに人いっぱ〜〜〜い

丁度satoyanさんのなんていうの?共闘?のアンタラス討伐の人達でした。

霧隠さんはっけ〜ん

いきなりフレ登録きました。
前日に予告してくださってたのですが、ありがとうございます^^
少しだけWisでお話。

このメンバーだったら、Raiがいるかな〜と思い、/targetコマンドで探すと、ウインドウにRaiFoolの名前が。思わず推薦。


そしたら一生懸命探してくれたようです。
Raiと2ショットアンタラスレイドの前の忙しい最中に、会いにきてくれました。
Raiはマジェがよく似合う〜
長い髪のスタイルもいいけれど、この髪型もすごく素敵です。
おしゃべりをしつつ、山のように豪華なエンチャをもらっていたら、アンタラスレイドの出発になったようで、大勢の人が移動しはじめました。

こちらもメンバーがそろったので移動開始。
MOBを倒しつつ奥に奥にと進みます。
みんなものすご〜く強い。DVC上はコリュが何をするまでもなくあっという間にMOBが倒れていきます。
サッズクラハン参加(DVC)最初「コリュがいるから」ということで、彼らには無難なカリックを予定していたけれど、思ったよりいけるということになり、そのまた奥に。

途中からみるMOBすべて真っ赤な世界でしたが、ここはすごかった。
MOBがみんな家族で…
何か倒していると他の家族の魔法MOBが反応するというもの。
リンクがリンクを呼ぶ形です。


サッズクラハン参加2(DVC)でもみんなへっちゃら。
どんどん順調に狩りをしていきます。
コリュは…スリープをしたり、サイレンスをしたり。
スリープは真っ赤なのであまり成功率は高くなかったですが…サイレンスはかなりの率でかかりました。

アンカーも時々…かかったよ!

ビショの方がスリープをしてくださった魔法系MOBにサイレンスをいれておくという形が一番よかったです。
本当はスリもできればいいのですけどね。入らない〜

でもすっごく楽しかったです。必死になれたのがよかったみたい。
荒療治でしたが、サッズのおかげで少し頑張ろうかなと思えるようになりました。

だってね、失敗が目に見えたから。。。
それがすごい悔しかったので、もっと周りを観察する力をつけたいな〜と思ったので、それにはPTにどんどん入らなきゃですね。


夜は、土曜日にラファと約束していた、「どっかいこう」という計画を実行に。
温泉にいくことになり、アデンで待ち合わせ。
GKで待ち合わせていたので、向かう途中でRaiにばったり。
ふたたびRai立ち話になりました。
ラファにとったらRaiは、ライバルの血盟の人になるのかな?

でも、んな事関係ないもんね〜

コミュの仲間はライバル血盟なんて関係ないし、それにどちらもコリュの大事なお友達だから、まったく問題なしっ!


Raiに二人とも山のような豪華なエンチャを再びもらい、いざ温泉旅行にっ

顔でか温泉さそく温泉に入ると…
顔がぼわっと膨張してでっかくなりました。

いや〜これが噂の!!!



これに何の意味があるのかは激しく疑問ですが、ここのMOBたちは…
うっとり〜どれも魅力的です!!
どれが好きか好きでないかを話ながらの狩り。

もうこの花なんて、花のすぐ下が巨大な根っこ!
根っこの上に花!
いきなりです。
みせてくれますっ


蜘蛛だってまけていません!!
すてきなモンス顔でっかい・怖い・なんとなく初期村の毒々しい色の蜘蛛が可愛く思えてしまうぐらい…



なんか「触るな危険!」という感じで素敵です。

コリュのテンションは上がりまくりっ


WIZ二人なので、引き狩りしかできないのですが、Raiのエンチャが心強いです。

素敵なモンス2でっかい根っこ花は…
魔法耐性ばっちりでした。

花なのに…
やる気マンマンで襲ってきます。

コリュの魔法では太刀打ちできないので、グルームを入れてラファの魔法の火力アップをはかります。


エンチャがきれて、温泉で休憩。
他にもいろんな方が温泉に入りにきていますが、二人できてるのって、私たちだけかもしれません。
温泉エンチャ回復したので、エンチャをかけて再び出発。
ネクロって自己エンチャが一次職でとまってしまいます。
マイト・シールドはLv1。コンセはLv2なので、コンセや他のエンチャをラファに駆けてもらいました。


再びトライするものの、やっぱりエンパがないため、狩りがきつくなり、狩場を変わることに。
ムリは禁物です。
ラファが「ゾンビ見学にいこう」といってくれて、一度帰還してから、死霊の関門?というところにツーリングしました。

夜になるのをおしゃべりしながらまっていたら…
鯖自体が夜になりました。


鯖落ち・・・・

復帰したら、ほんのりピンク色に染まっていた雲が真っ白に。
のおおおおおおお
時間をみたら午後の1時にまきもどっていました

5分帰還この時間からまた夜になるのはまてないので、船にのって帰ることに。
節約旅行なので、5分帰還をつかおうとうことで、キャストをはじめてしばらくすると…



エンジェルの死体近くでNPCがわきました。初めてみるNPCなので、見に行こうということになり、5分帰還を中断。
側によってみてみます。

いかついNPC(アンディッド風)の側にころがっているのは、4人のエンジェルのおっs(ry

激しく美しくない光景です…
でもNPCはかっこいい。
こういうのがネクロの召喚にほしいなぁ

色々お話していたら…
夜になるぞーラファが落ちてしまいました。

ここは夜になると危ない場所ときいているので、しばらく待つことに。

まって

まって…

まって…
夕暮れの死霊空が黄昏てきました。

きれいだけれど、これ以上ここに座っているわけにはいかなくなり、帰還。


楽しい一日は終りました。

こんどはアンディッドみにいこう!!!!


言っておくけど…ゾンビは狩らないからねっ


koryun at 09:33|PermalinkComments(3)双槐樹 

2006年07月10日

先週金・土の出来事

金曜日は1時前にIN。軽く露店放置と思っていたら、PTの勧誘がきました。

どこか狩りに行かない?との事。

パジャマ着てたし、寝る準備OK!!でしたので

「いつでもいけます!」

ということで参加しました。コリュでフルPT。久しぶりだ><
ドキドキしつつ、指定された傲慢にいきます。

GKで私塾にとんで、そこから猟師の村への帰還ポイントまでバニラで走ります。
いざ飛ぼうとおもったら……

こりゅ病がでました


帰還スクがありませんでした。そのかわりに、ペットの復活スクが…


「帰還スクわすれた〜〜〜

初めての方も沢山いらっしゃいました。恥ずかしかったです。
しかたないので、リザの間をすりぬけて、猟師の村に走りました。

やっとついて、GKでFV北に。
そこで気がつきました。。。


「帰還スク買うのわすれた〜〜〜〜〜〜〜

買うもしくは倉庫に取りに行くのをすっかりわすれて、村についたその足でそのままGKでとんだ模様。。


ま・・・いつものことだ・・・

とジンなら言うでしょうが、初めての人がいたのですよっ
恥ずかしいじゃないですか…


気を取り直して…狩りのお話
日記ネタクラハンかなり順調に楽しく狩りができました。
こんあに会話の多い狩りも珍しいのじゃないかしらん。
すっごく楽しかったです。お仕事もなんとか無事こなせたようで、安心しました。

でも気になるところが、ちょこちょこあるので、それは今後の課題で直したいな


【土曜日】
午後。何をしようか…
ソロはいやだし、わんこも育てるのが…
と思っていた時に、イル・ホーさんのPTに参加することになりました。
イル・ホーさんのPTにDVCの上クエのPTです。玉と牙を集めるのももちろんのこと、目的はなんといっても「神秘の石
これがないとLv60からの下クエを受けることができません。
集まった方はイルさん以外、全員初対面な方ばかり。
狩りはファントムレンジャーさんのみなぎりTLでどんどん進みます。
この方、とてもうまい。
タゲが自分に飛ばないように工夫してのTLでした。
かなりみなぎっている方ですが、全体のMPをよくみていて安心できました。


神がかりなスポそして特筆すべき方はバウのローラアーラさん。
すばらしいスポでした。こればかりはご本人の運ですが、いい運をもっていらっしゃる。
それに謙虚な方でとても素敵だなーと思いました。

そうこうしているうちに解散になり、私も晩ご飯の支度に。
夜は仕事をしつつ、露店をのぞいたり、おしゃべりしたり…
コミュでお友達の心歌さんとPTをくんで、雲海を育てながら、おしゃべり。

人見知りするタイプで最初緊張してしまって、何もしゃべっていいやら…でしたが、リラックスしてもらえたかな〜
42歳のシンガーさん。
学校のお勉強もあって大変だけど、リネを愉しんでもらいたいです。

心歌さんが落ちたあと、一人で雲海を育てていると、霧隠さんの別キャラが通りがかり、エンチャをいただきました。
その後なんどかエンチャをいただいてぐっとLv上げが楽に。

雲海23雲海も無事Lv23にアップです。
この子本当に強い。このLVでバインドを1度のアンカーで倒しきってしまいます。
これなら今度からDVの入り口でシャックルや骨を相手にできるかも…

問題はタゲをとってしまいそうってことです。
このままいくと、コリュの殴りでは簡単にタゲが雲海に行くかもしれません。
そこで、防具をグレードアップすることに。

防具だけはいいのをつけてあげないと。。

今度からはDVの入り口で試してみようと思います。


【今日のおまけ】
犬に好かれるサッズサッズがいつもと違うところで露店を開いていたので、雲海で襲ってみました。
どうみても、なついているようにしかみえません。

なんとなくほのぼのとしていいな〜と思ってSSとってしまいました

koryun at 16:59|PermalinkComments(5)双槐樹 

2006年07月05日

雲海誕生とジンのハッチ4

ハッチもストにし、PT頑張る予定のネクロはソロばかり…

モチベーションが低下して、やる気が限りなくゼロに近くなってしまいました。
野良はどの野良も「雲希望」。


ならWIZ希望なんて書かないでよっ。入れると思うじゃん!

と心で叫びながら、にっこりと「では、またお願いします〜」


コリュはおとなだもん(ぇw)


で…始めたのは…ウルフクエ。なんとなくウルフクエ。
ペット育成が暇つぶしに丁度いいからかも。

グルーディンにまずいってウルフのクエを受け、話せる島であっとう間に爪をゲット。
各地を回って話しを聞き(これが一番だるかった)ウルフをゲット。

名前を何にしようか…

まずはこれだな。「太郎」
当然使われれておりました。。。

といことで色々と試してみて、結局は焼酎の名前「雲海」に。

なかなかかっこいいやん!!

ということで育成開始です。

ウルフ雲海このウルフなかなか強い!!
誕生した時点ではLv15なのですが、いきなり処刑場で育成可能です。
もちろんHPもとってもすくなく防御力もないため、1発で死ねますから、育成はアンカー育成です。
でもアンカーの時間が余るぐらい。

なんか末おそろし…

いや、将来楽しみでワクワクです。


こうもりの置物クライン員のサブキャラもやってきてくれました。エンチャをくれようとしましたが…
エンチャいらないとお断り。

折角の好意なのに?なぜ?

それはね〜LV高いマイトあると早く倒しすぎちゃうから。
それだけの攻撃力なのです。
これってすごい。なくて丁度よい時間になるのです。
嬉しい事なんですが、待つのはけっこうだるいw
今のうちなんでしょうね。LVがあがってくると、MOBもそれなりに硬いものになってくるわけですから、その時にお願いすることに。

そのかわり、アンカーでかためたこうもりでちょっとおふざけ。

雲海Lv18Lv16の中盤から、これなら回廊もいけそうということで、回廊に。
ロードスカベンジャーはすこし攻撃があたらないものの、ウォームもバジも問題なく攻撃できます。
あっという間にLV18に。


すこしアーマーを強化してあげる必要があるかな〜

夜中ラファをおしゃべりしていると、ジンがINしました。
拉致して3人でおしゃべり。

ジンvs警備兵1
ラファが警備員いじめをしているのに触発されてジンがやる気に。





ジンvs警備兵2
結構硬い。

ジンのHPも少しずつ削られていきます。

SSをこめての攻撃が光の帯をひいいてきれいです。



ジンvs警備兵3スタンのエフェクトがみえたため、UDを押した瞬間に警備兵が地に崩れました。
倒したのに・・・・

倒したのに・・・動けないジン!

ちょっと笑えますが、無事討伐(?)おめでとうです。

ラファとジンラファのストの攻撃がかっこええのよ〜ということで、ラファがその気になり、ストに乗り、ターゲットをジンにして攻撃。
一気に減るCP。
さすがソサの攻撃威力って、ストにのっていても大きいなぁと思いました。



ジンハッチ育成ラファもコリュもストもち。なのにジンはまだ。
育成する時間がなかったのと、私のストの育成を優先してくれて武器を貸してくれていたためなのですが、「これからハッチ育てにいこうかな」ということになり、3人でつれだってDVのガーゴ広場に。
誰もいなく、貸切状態だったので、がんがん育成しました。ラファがすっごく楽しそうだった。
前日までかなりひどい風邪を引いていて熱が40度をこえていたため、やっと治って元気一杯。
ハッチは短時間で100%UP。無事ハッチもエルーシャ(Lvが55におちていた)もレベルが上がり、満足・満足

露店タイムに〜時間も3時になったので、帰還しました。


久々に楽しい夜でした。






koryun at 18:00|PermalinkComments(7)双槐樹 

2006年06月27日

週末のいろいろ(日曜日篇)5

日曜日。夕飯をおなかいっぱい食べたあとIN。

あと3%ぐらいだからLVあげちゃおうと思っていたら…ジンのお友達のソーサラーのラファがお手伝いしてくれるとのこと。
ラファは土曜日篇にも登場してきてますね。ジンのとっても仲のよいお友達で、ジンからの紹介で私も仲良くさせてもらっています。最近は「ラファ」と呼ばせてもらってます。

そのラファからのヘルプ要請。


わーい。一人で上げなくていい!

昨日は「陽だまりの誘惑」同盟のドメハンにお邪魔させていただいたものの、Lv上げなどの普通の狩りは、最近本当にソロばかりで、かなり寂しいリネだったので、この申し出はとてもとても嬉しかったです。

嬉しかったです〜

猟師の村に移動して、準備を整えいざFVに。
最初PTの外から支援しますといってくださったのですが、Lv差10なので経験は経るかもしれないけれど、一緒のPTに入っていただくことに。

だってそのほうが楽しい。
どうせなら一緒に楽しむほうがいいですものね

祭典のためのような高速レベリングじゃないですしね。


ラファにまず1対倒してもらって、和夫君召喚。
リンク処理も甘えてしまいました。
いつも黙々と黙ってLV上げしているのに、わいわいおしゃべりしながらのです。
和夫北斗の拳風和夫君も張り切ってます
スタンもクリティカルもバンバン効いて、かな〜り楽。
リンクした敵はかたっぱしからラファが寝せたり処理してくれたり。

時々、ソサの火力のすごさをみせてもらったり…
固まった敵を範囲一発でどうとでもできるってすごいです。

門番二人こちらも負けてられな〜い。
とリンクしてスリープしてくれたMOBにこっそりアンカー。

PTだとアンカー宣言するのですが、こういう場合「あれ、固めてたのね」という反応が楽しくて、こっそりです

あと少し、あと少し…
祝59戦闘途中にLv59になりました!

わーい。
ヘルプありがとうございますっ

思わずアンカーしているパンルエム放置です。
だって嬉しさが一杯だったもの。
やっと我にかえって、固めていたパンルエムを処理して村に戻りました。


ラファルトさん、お手伝いありがとうですっ
何よりとっても楽しかった。

この後ストでツーリングに行くことになりました。
「きれいな景色の所をいってみましょう」ということで、ストでいきたいところがあったのでその場所に一緒に行くことに。

村で準備を整えていざ出発。

エルフ村までいって、そこからGKを1回だけつかって城村にいき、そこから移動しようという計画です。

猟師の村を出たところでスト召喚。二人で山越えポイントまで走ります。
どちらもWIZなので足の速さは同じ。
ストにのっていても移動速度は150ちょっとです。
とことこ呑気に走ります。
空中散歩ラファはここの山越えが初めてだったのかな?
それとも、あまり回数経験してなかったのかな?
少しここで手間取りましたが、無事に空に。
ひろがるエルフ村の景色。
とても美しくてきれいです。
降りたところで、ラファの回線落ちがあり、そこでしばらく一人で休憩。

無事に復帰してエルフ村に。
ところが!!!

コリュのバニラちゃんのえさがなくなってしまい、動きがとまってしまいました。
大慌てするコリュ。
だって猟師の村で補充したはず。。。。。。。なのに!!

降りれなくもなり、ラファに泣きつき、えさを分けてもらいました。
ごめんね><
コリュの荷物のインベントリにはいると、すぐさまバニラがそれを食べて無事に満腹状態に。

(乗っている場合は、ストのインベントリにえさを入れる必要がないので油断してました)

帰還で移動GKで中立地帯に。
そこから帰還するとグルーディオの城村につきます。

村について、餌を補給してから城村をグルーディンにむかって走ります。


ストツーリング途中コミュでお名前をみかけるチャタさんがストにのってすれ違いました。
すれ違いざまに推薦が。
思わずこちらも推薦を返します。

これってオートバイのツーリングで見知らぬ同士がすれ違いざまにピースサインを交わすのと似てるなーと思いました。

なんか嬉しい

グルーディンまで途中帰還スクをつかえば飛べるポイントまできましたが、そのまま走ることに。

ストでの攻撃2匹のストがトコトコトコと露営の道をぬけてグルーディンにむかいます。

途中でストで攻撃するところを見せてもらいました。
コリュのVCだとストの周りに赤黒い魔方陣がでるだけですが、ソサはすごい。
口から火が!!


エフェクトがすごいきれいで迫力があります。


そんな道草を時々くいながら、目的地に到着しました。
そこはコリュのお気に入りの場所。取って置きの癒しの場所です。

ラファも初めての場所。「こんなところがあったのかー」と驚かれました。
黄昏ここの黄昏時と月夜がきれいなのです
海がみえるこの場所は、波の音がかすかにきこえて、ぼーーとするにはとってもいい場所。
なーにも目新しいものがない場所ですが、お気に入りの場所です。

そうこうしているうちに、夜になりました。


月光1さっそくラファを被写体にSSを。


いいのがとれた!!!

と思ったのです。ほんとに。。。

でも、WINDOWモードにして画像を確認してみると…

あじゃ、コリュの剣の光が心霊写真のように…


これじゃだめじゃん・・・・・・


月はあがってしまったし…同じのは無理なので

月光2別のアングルで取らせていただきました。

コリュ自身の姿を消すのがポイントです。
すこし下から見上げるアングルになりましたが、まぁまぁの出来w


すっかり夜になったので、(リアルの時間も)
花火の打ち上げ夜・海辺ときたら

やっぱり花火でしょう!!
二人とも思うことは同じだったw


ということで花火を打ち上げて、ギランに戻りました。


ギランへの帰途ギランに戻るのも全て走り。

途中ラファが道を間違えたりで、それをからかったりで、わいわい騒ぎながらかえりました。


狩りはほとんどできませんでしたが、「お友達」という大事なものを得られたようで、充実した一日でした。


koryun at 09:40|PermalinkComments(5)双槐樹 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
訪問者数