優勝は横峯さくらプロ 13アンダーはトーナメントレコードタイ記録!

BlogPaintBlogPaint














第28回廣済堂レディスゴルフカップは、
横峯さくらプロが輝かしいスコアで本大会初優勝を遂げました。

本当におめでとうございます!

最終日、2バーディ、1ボギーでスコアを1つあげての優勝となりました。

優勝インタビューでは、「もう少しスコアを伸ばせたと思う。
伸ばせなかったのは、まだまだ練習が足りない」とコメントしていました。

練習熱心で、向上心の強い横峯さくらプロの謙虚な言葉には
とても感動を覚えました。

改めて優勝おめでとうございます!


諸見里しのぶプロ 猛チャージ

決勝日、4アンダー10位タイでスタートした諸見里しのぶプロ。
今日は、1イーグル、5バーディ、1ボギーと猛チャージをかけ、
トータル10アンダーの3位タイに急浮上しました。

後半に入り、雨は時より激しさをまし・・

後半にはいり、雨は激しく降ったり、止んだりを繰り返しました。
それでもギャラリーのみなさんは、プロと一緒にラウンドを
続けてしてくれました。
ファンの存在は、プロにとってはもちろんのこと、
トーナメントを主催する私たちにとっても
本当にありがたい存在です。

今日のギャラリーは8,945名です。

ご観戦、ありがとうございました!

12時12分現在 

1 横峯さくら-138-1
2 有村 智恵-118-2
3 三塚 優子-89-3
  若林舞衣子-88E
  竹末 裕美-89E
  北田 瑠衣-89-3

最終組でスタートした有村智恵プロと横峯さくらプロは
3番でともにバーディをきめ、3打差は変わらず、
4番、5番をパーでおさめ、続く6番で有村智恵プロがバーディを決め、
横峯さくらプロに2打差と迫りました。現在、前半をホールアウトしました。

3位タイには今日3つのバーディを決めている
北田瑠衣プロと三塚優子プロ、若林舞衣子プロ、竹末裕美プロが
並んでいます。

さあ、後半戦が楽しみです。



11時からLPGAジュニアゴルフ体験コーナーを開催中!

毎年恒例のLPGA主催のジュニアゴルフ体験コーナーを
11時から練習場で開催しています。

この体験コーナーは、小学生を対象(原則)として
未経験のお子様たちに、ゴルフを身近に楽しんでもらうコーナーです。
未就学児にはキッズゾーンを設けています。

この体験コナーでは、スナッグゴルフを使用して、
バッティングやフルショット体験、また本球を使ったフルショット体験も
していただくもので、指導をするのは、LPGAの指導プロのみなさんです。

14時(予定)まで開催していますので、奮ってご参加ください!

ジュニアゴルフ2ジュニアゴルフ1
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログパーツ