2007年11月07日

暑い日に熱いものを

まず今日は暑かった。
昼休みは場違いなカップラーメン。水筒に入れてきたお湯、ぬるま湯です。でもおいしくできた★
なっちゃんとギャルのは固くて味噌もうどんもやばかったね〜
食べ終わったやつは汁をトイレに流してトイレのゴミ箱に捨てたね。誰か気付いた人いたかな?トイレのゴミ箱にカップ麺の容器がいっぱい捨ててあったんだよ(´ー`)ふ

またその後の持久走がキツいことキツいこと…ラーメン吐きたいです


学校終わって〜なっちゃんとデート!

恋空を見に行きました(・∀・)

悲しいです。切ないです。
や〜なんかこう、ラブストーリーを見ると昔の自分と重ね合わせて見てしまうね…
恋愛ってすごいって改めて実感。すごい力。

寒い中チャリンコで帰りにカップルに遭遇!ん〜
街中ではイルミネーションの綺麗な事!ん〜
ん〜〜〜〜こ!!!
ごめんなさいm(__)m

d65cb4dd.jpg
497b6af2.jpg
90348a52.jpg


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 激カワで、スタイル抜群な上に淫乱なギャルとハメ撮り  [ エログスペシャル ]   2007年11月09日 19:00
うぉぉヽ(`д´;)鐓 メッチャかわいい♪スタイルも抜群!しかも淫乱ときたひにぁ、チンチンの乾く暇なし(;^ω^)、ギャルから進んで男のズボンを脱がし積極的なフェラ。気持ちよさそう(〃∀〃;)ウラヤマシイッス!

コメント一欄

1. Posted by あさみ   2007年11月08日 00:14
カップメン…失敗(=_=)
最悪ゃったゎ↓↓
2. Posted by まつ   2007年11月08日 06:37

イルミネーション
まじ綺麗よね(^ω^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星