2006年11月14日

購入特典一覧

☆購入特典☆
※A、B、Cコースから選んでください。

Aコース
1.「永続的にあなたの収入を激増させる方法とは?(PDF版)」(zip)(10500円相当)
備考:ある考え方を変えること。
   それさえできれば、相当収入が上がります。
   別にお金のかかることでもありません。

   そして、「凡人が非常識な収入を得るには」
   どうすればいいのか書いてあります。


2.『実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル』 全81頁(PDF版)
備考:「借金が多い・・・」、「本当にどうしよう・・・」
   心配ありません!

   このマニュアルですべて解決!
   「自己破産はちょっと・・・」って方でも、
   借金ってほんとにいろんな方法で解決できるのです。
    

3.アフィリエイト超基礎レポート(doc版)
備考:アフィリエイトの知らない?
   そんなことでは、やっていけませんよ。
   今のうちに知ってください、なるべく早く知ってください!

   「時代に後れるな」!


4.おず×菅野対談(mp3版)
備考:なんと、アフィリエイターなら知らない人はいない
   2人の対談です。
   しかも、1時間を越える長さ。
  
   このトップアフィリエイター2人が、ノウハウを・・・
   暴露しちゃってます・・・

   ヤバイです・・・


5.メーリングリストの真の実力を解き放つ(PDF版)
  (9800円相当)

備考:実は、170人に2人が
   購入にいたると言われています。
   しかし、残りの168人を取り戻すことができたら?
 
   当然取り戻しますね。

   はい。取り戻してください(笑)


Bコース 
1.「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかな  いとはまる落とし穴!」(PDF版)
備考:あきらかに、自分のURLから購入されたにもかかわら
   ず、報酬が発生していないなんてことありませんか?

   なくても、今後ある可能性はあります。

   そんなときに報酬がもらえる方法等
   役立つことが書いてあります!必見! 


2.アフィリエイト収入をザクザク獲得するための「お気楽メル  マガ発行ガイドブック」(PDF版)
備考:「発行が面倒だから・・」ただそれだけの理由で、
   あなたの可能性を閉ざしてしていませんか?

   これさえあれば、0から学べます。
   しかも、小技・応用まで・・・

   「お気軽」なんてレベルじゃないかも・・・


3.『これならできる!1日30分かんたん起業で…』(zip版)
備考:HP作り、アクセスアップ・・・なんかいろいろ大変そうです。
   そんな悩みご無用!

   HPは用意してあります。
   アクセスアップは、自動化でできる秘密が(ムフフ
   めちゃ簡単というか、小学生でもできます。(笑


4.★ハヤシ・山崎の貧乏脱出対談(mp3版)

備考:貧乏脱出というか、儲け話(笑
   すごくおもしろかったです。

   詳しいことはいえません。
   聞いてみてください。


5.小さなサイトでガンガン稼ぐ!(PDF版)
  (9800円相当)


備考:●●があることを確信させる。 
   ●●の■■を知る。

   伏字ばっかりですね。
   これだけで、売り上げがUPしますよ。



Cコース

作成中・・・・



☆もらい方☆

請求先: kosaki_shinzi☆tiger.livedoor.com
    ※☆を@に変えてください
件名: 「購入特典希望」
内容(本文): 
1.インフォカート、インフォトップからの購入確認メール
         ※個人情報は消してください
2.Aコースか、Bコースを選ぶ。
3.その他(質問・コメント・なんでも)


確認しだいすぐ送ります!
       

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ランキング参加中♪
応援よろしく!クリックした人には幸せの念を送ります(笑


人気blogランキング


ライブドア&ヤプログランキング
Profile
訪問者数