アラド戦記 初心者への金策、装備攻略

アラド戦記についての金稼ぎと装備を紹介するのはこのブログの主題で、どうぞよろしくお願い致します!m(- -)m

リベレーションできたよー^o^

 ちんこ石がようやく15個たまりました
 111























どこでチャレンジしようかなーとひたすら寒い茶番を続けるアホの図
 222

















できちゃった
 333









レベル足りなかった

444












リベレーション劇場―おわり―






 
アラド戦記・攻略ブログ  
この文章は地雷総長さんのブログからそのままで抜粋することです。

面白い現象を見つけてたんだ

ブログを更新したアクセスより更新しないアクセスはもっと多いですね。

 

WHY?ちょっとわかねぇー

今日の日記はまだアラドと関係ねぇ・・・

 

飽きてしまったんだな

以上です 


アラド戦記・攻略ブログ  

「無慈悲」ってばもう流行語になりますか

今日書くことはアラドと関係ないし、
ネットで
「無慈悲な北朝鮮の無慈悲攻撃が無慈悲にも産経に無慈悲な記事としてネタにされる無慈悲」
って

ニュースと言ってよいかスレといってよいか分らないものを見つけて大爆笑!

早口言葉っすかそれwww

こっちですね↓:

http://hamusoku.com/archives/7826393.html

と言いながら、近頃「北朝鮮」はよく聞きますね。


アラド戦記・攻略ブログ


君ばかり思っているよ。

(o・ェ・o)ノコンバンワ

なんとか日付を跨ぐことなく
日記を書くことができましたヾ(*´`*)
333 










今日は珍しく21時には帰れたので

大会がんばりましたよー!

1時間弱で一回分の精錬をためることができました

444







ですよね…
ω)
明日もがんばれたらがんばります

サラバ───(´)゚。───!!




アラド戦記・攻略ブログ  
この文章は
Katze×Besenからそのままで抜粋することです

よーやく休み

やった事といえば防具をここぞとばかりに増幅7で止めておいたのを全部10にしました。

んでもって魔女上着を探しにヘル50回いってエピなし惨敗

ポンマスのOD付きの桃補助を拾って80mぐらいで売れたので懐のダメージは軽減したのが救い

 

他キャラといえば

ジェネラルが相変わらず精錬失敗し続けてまだ4段階(´д`)

武器が壊れないのが救いですがもうちょい必要数を減らしてくれるといいなー・・・

大会やってるとドンドン眠くなってもうお腹いっぱい状態になってしまう

 

♂念はちょいちょいいじって66

♀念とそんなに動きが変わらない感じですがソロだと壁の維持時間は少ないものの

クールが短いのでとても便利ですね

 

イベントでは

レースは全くやってません

見た感じなんかつまらないしエサもショボイし参加料も高いし・・・

 

あとは、さりげなく経験値うp秘薬があるので各キャラ3倍秘薬だけはやっていきたいですね

夏ぐらいに来ると思われる♀剣士までにbskと♂念を70に♀喧嘩をカンストできたらないいなと思います

 

他は異界へ行こうと思ったらptがなかった

そっと34chからマイchに戻った

1キャラぐらい他のギルドとかに入ってみようかなと思った

ギルドが過疎過疎なので交流がないというのは刺激がなくてダメなのかなと最近思い始めました

とはいえ、いいギルドってなかなか見つからないものですよね



アラド戦記・攻略ブログ  

この文章は気まぐれ日記からそのままで抜粋することです。

 

ギャラリー
  • リベレーションできたよー^o^
  • リベレーションできたよー^o^
  • リベレーションできたよー^o^
  • リベレーションできたよー^o^
  • 君ばかり思っているよ。
  • 君ばかり思っているよ。
  • 信丈の数珠玉拾いました。どうですか。
  • 信丈の数珠玉拾いました。どうですか。
  • 真のスーパースター