行事・クラブ活動

救護施設港晴寮での行事やクラブ活動など写真を交えてお伝えします!

平成29年度納涼会

   前日の雨で、開催が危ぶまれましたが、天気も持ち直し
   夕方5時から、無事に開催する事ができました
        034
          生け花ボランティアより
027 009
  施設利用者の方には福引き・ボール入れなどのゲーム、点心・豚汁
  カラアゲ&ポテト・ソーセージ・キャベツ焼き・アイスクリームなど
  多彩な屋台を用意して、楽しんでもらいました近くの児童養護施設
  障害者施設の方や地域の方々にも来ていただました。子ども達には
  ボールすくいを楽しんでもらい、多くの笑顔に元気を戴きました

カラオケ大会〈夏〉

2月に開催されたカラオケ大会から6ヶ月
王者を守ろうとする者、リベンジを誓う者、新たに頂点を狙う者。
それぞれの思いを胸に13人の実力伯仲の参加者が集う
CIMG4455CIMG4453         
           CIMG4458
CIMG4460CIMG4459
       それぞれの個性・歌唱力・熱演度が審査員の採点を迷わせる
CIMG4477CIMG4465
        前回、準優勝から見事にリベンジ。圧巻の熱演度で戴冠

林間学校(白浜温泉)2日目

台風3号の影響で、
2日目は、昨日までの快晴と打って変わり怪しい雲行き
白浜アドベンチャーワールドを楽しんでいる中、ぽつぽつとが…
昼食後、雨脚が強くなり、以後の予定は残念ながら中止
安全を第一に、足早に帰途に就きました。
043121
  迫力のイルカショー     目が離せない演技が続出
057134
  パンダにも会いました     サファリパークへ出発
        159
          パンダ像の前で記念撮影
161168
   ランチバイキング         お土産を購入


ギャラリー
  • 平成29年度納涼会
  • 平成29年度納涼会
  • 平成29年度納涼会
  • カラオケ大会〈夏〉
  • カラオケ大会〈夏〉
  • カラオケ大会〈夏〉
  • カラオケ大会〈夏〉
  • カラオケ大会〈夏〉
  • カラオケ大会〈夏〉