December 11, 2008

パソコンからすいません\xF9ォ

これでパソコンから見れるはずです

http://blog.m.livedoor.jp/kosegen/


October 27, 2008

すぃませんが…

10a1da52.gifブログのパスがわからなくなったので新しくしました!

今度からこっち↓

http://blog.m.livedoor.jp/kosegen/index.cgi?sso=439089b1c09d7cf25bcc57275dd94d129be1a8d2


をよろしくお願いします。


October 26, 2008

お久しぶりです!

f49ef76e.jpg今日で今シ-ズン終了しました!!

皆さんのおかげでIBOPでチャンピオンをとることができました(^O^)

しかし、自分のミスでIB2のチャンピオンを逃してしまいました↓↓

Wチャンピオン…期待されてたのにとれなくてすいません…↓

終わってみて、なんか悔いの残るシ-ズンになってしまいました!
でも落ち込んでもいられないんで、ちょっと落ちついたら、また来年に向けて始動していこうと思います!頑張ります!

また更新します(o^∀^o)


January 02, 2008

あけましておめでとうございます。

6c39148a.jpg皆さんあけましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。

え--と急ですが、ブログを休ませていただきます。理由ゎ今年自分にとって一生の人生を左右する年なので…自分で考えた結果、チャンピオンをとってからブログ再開しようと思います。とりあえずチャンピオンでシ-ズンが終えることが出来たら再開する予定です。それまで皆さんすいませんが待ってて下さい!!よろしくお願いします。僕は必ずチャンピオンをとって戻ってきます!


December 31, 2007

(-.-)

00bbf9c9.jpg皆さん今年もお疲れ様でした。(^-^)/
毎度のことながら皆さんには今年も大変お世話になりました。ありがとうございました(^O^)

反省
今年は自分の課題であったIAに上がるという目標をクリアできず、またまたIB残留が決定↓↓
応援してくださった人に申し訳ないです。。。

来年こそ本当〜〜〜〜〜〜にやったります(>_<)本気で!
なので来年も皆さん応援よろしくお願いします。


December 25, 2007

。。。

0042ecf8.JPGメリークリスマスo(^▽^)o 今年も僕とこにゎサンタさん来てくれなかった。。。
そういえば今日パソコン見てたらAMAの移籍情報があった!KTMだったハンセンがまたヤマハに!まあ密かにハンセンもすきなライダーやったりします(^O^)


December 23, 2007

予定変更

41db9ce8.jpg今日の朝408に行ったら雨すごかったんで日光に行きました↑
まぁ結局ドロドロやったけど…晴れてたし段々コ-スも良くなってるし。明日も頑張ってきます!
a262f6ba.jpg風呂に入って来ました(*^^*)気持ちよかった〜↑↑


December 22, 2007

明日わ

58bd6222.jpgMX408で練習してきます。雨みたいなので、まぁ楽しんで乗ってきます!


December 21, 2007

GYM

edc5512a.jpgにいって来ました(*^^*)まぁ毎日のように行ってる気がしますが…そんなの関係ねぇ〜!!笑" 明日ゎ土曜なのに学校で就職のなんとかテストモドキみたいなが、あるらしいので…しゃあなし行きます。。。日、月はみっちり練習してきやす(^.^)


December 18, 2007

〜学校〜

d267c29a.jpg今日の学校ゎ楽しかった↑↑まぁいつも楽しいですが…今日わ笑った⊂"
↑の写真キチンと体育座りしているように見えて…
5b6363c6.jpgゴミ箱にハマってるだけでした〜!笑"

あ〜超おもろかった-(*´∇`*)