2006年01月25日

どなどな

dff5eb5d.jpgなんか、livedoorのブログ投稿の所がちょっと変わってる。
いろいろやり易くなってるかな。
amazonとか貼れるようになってるので、テスト。
D1 Crash Kings


最近のlivedoorの事件で、ブログも閉鎖??
とか思ったけど、そんなに問題ないんだろうな。
でも一応どっかにコピーしておこう、念のため・・・。


今日はバイクを厚木まで運びました。
愛車TWですが、最近めっきり乗ってないので、売ることにしました。
買ってくれたのは後輩の友人。
で、陸送かけるので、厚木の配送所まで運搬。


前日によっこいせとバンに乗っけて、
動かないように固定したけど・・・。



出発して5分で、バキャ
スタンドが動いて倒れて

ガソリン、 ベシャーどぼどぼ〜。


ああー、たいへんだー。
マックの駐車場に駆け込んで、一人ゴソゴソ。
幸いバイクは無傷、ホッ。
この後は超慎重運転、左車線をチンタラ、チンタラ。
おかげで臭い車内に閉じ込められて1時間。
ようやく到着して、手続き完了。
無事、次のオーナの元に旅立って行きました。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
こっしーのクルマ日記:どなどな. によると事故ったアクロス1号機の横で一時期一
どなどな【tam network's blog】at 2006年01月30日 23:19
この記事へのコメント
追記:コッシーは、このバイクを買ってから約2、3年経ちますが、実際乗ったのは、家の往復に2回程度、ある人から5万で買ったのだが・・・。
マフラー・シート・ペイント・エンジン載せ買えを考えると、実費15万程度。
この人、ほんとはバイクなんて興味なかったのです。
残念ですが、愛車ではなかったです。でもTWちゃん次はかわいがってもらってね。3年間も、雨ざらしでごめんね。
なにせ、B系ですから。

僕の愛車は、買って4年経ちますが、走行距離90kmです。
持ってることに、意味があるんです。持ってなかったら、乗れないんですよ。わかりますか?
Posted by まぁーしー at 2006年01月26日 09:15
まぁ、ひどい書き込みですね、荒らしですか?
買ったのは5万じゃないです、8万です。
それにもうチョット乗ってます。

また適当に買いますよ、バイク。
僕はバイク好きですから、興味シンシンですからっ!
Posted by こっしー at 2006年01月30日 00:13