2007年06月08日

80レベになりました

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜コンバンワ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
xxV闇黒舟Vxxがやっと80レベになりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この前屋台沸いてたけど・・・・知らないうちに触れて死んでしまった
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2回目はなんとか倒せてクエ品でてきたぜ!!
うれしかったぜ
by闇

2007年05月29日

まぁあったときはしゃべるよたまに(’A

ギルドのみんな僕ギル抜けました。 
レベルあげがんばってください@風引かないようにな〜( ´,_ゝ`) 
さ よ う な ら      
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 
 
          
         ∧     ∧                     

        ( ☆  д  ☆) 
            
           ⊃      ⊃   
 
                                                                                 バイ     バイ      バイ   バイ



        バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ

2007年05月22日

今日の僕ちんw

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚みなはん゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ こんばんわ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
今日ムスカcがギルクエ用さぶを育て中に遊びにいってしまいました
Σ(´д`;)
おかげで手伝いをしちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ラブダチのギル員もそろそろ4次転職になりそうな人たちがいっぱいになってきましたね(((( ;゚д゚)))Σ(´д`;)
ラブダチのみんな4次になれ〜( ´,_ゝ`)(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
みんな4次してたらすごぃギルドなんだな〜ε=ε=(;´Д`)
まぁ話を変えて(。・ω・)ノ゙

最近レベルあげが遅くなってきたんだな〜。・゚(゚`Д)゙。・゚・(ノД`)
pcも重いし〜落ちやすくなってきちゃいました〜それをなんとかして早く100レベなるようがんばりますぅ〜(゚∀゚)アヒャヒャ
親分に殺されまくったのが残念ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
まぁそんなことなんでそろっとメィポもどりまっせΣ(・ω・ノ)ノ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜さよおなら゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

メィポ好きなみなさんへ( ̄o ̄;)(_ー_;)

こんばんわ(*・ω・)ノ( ´∀`)
メィポしてるみんな元気ですか?
僕は元気です〜( ´_ゝ`)ノ
所でブログを作っちゃってしまいました( -д-)ノ( -д-)
つまらんけどよってき〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昨日姫狩ってたけど死にすぎで経験地0%になっちゃいました(’A
やっぱ姫はまだ早いか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
てことで90レベまでD子がんばっちゃおうか( ´,_ゝ`)
ラブダチのみんなこれからもよろしく
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではバンビ〜ノ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

月別アーカイブ