越谷の人妻デリヘル体験記

越谷のデリバリーヘルスを利用したのが数年前。4号線沿いに通ってます。

越谷の人妻 Rさん(評価: 3)

駅で待ち合わせ。
電話がかかってくる。ホームページ上の写真を見る限り、スタイル抜群、
顔はほぼぼかしてはないのだが手で隠して見せてない。
プロフィール年齢は結構いってるので、熟女なのは分かってるがどうかと思ったら、
熟女だった。
だが、非常に接し方が丁寧でいい感じの奥様風だった。
あぁ、この方は丁寧な接客で定評があるんだろうな、という感じがした。

ホテルへ到着。
お風呂の準備してる間に、
すぐに私の服をおもむろに脱がし始め、はやくもほぼ全裸。
だが嬢はまだ脱がない。
ディープキスをしながら、体を弄り、そしてフェラへ。
うーん気持ちいい。

ようやく嬢が服を脱ぎ、そのままベッドへ。
こちらが責める。
ディープキスをして、体中を舐めまくり、アソコを舐めようとしたら。
「そこはだめです。」と、嫌よ嫌よも好きの内の感じかと思って、舐めようとしたら
どうも本気で駄目だった。なんで???
仕方なくまた、上半身の方を責める。

そして、ぎゅっと抱きしめあいながら下半身を擦り付けフィニッシュ。

お風呂へ。
湯船につかりながら、マッサージをしてくれた。そして、ちんちんを湯船に浮かせ、
フェラ。丁寧にフェラ。
そして体を洗ってくれるのだが、これがまた丁寧。足の指の間までしっかりと洗ってくれる。
タオルで体を拭くときも、すごく丁寧に拭いてくれる。

そして、休憩を挟んで。二回戦。
ベッドへ。

今度は、嬢が責めてくれる。
体中を舐めまわした後、フェラ。気持ちいい。
そのあと、手こきが多くなってきた。ちょっとだけ痛い。
嬢が上に乗ってきて、アソコにチンチンを押し当てながら、そして腰を上下に左右に振りながら萌えしだく。
そして、またフィニッシュ。

お風呂へいって、今度は軽く洗ってもらう。
だけど、やっぱりタオルで拭くときはすごく丁寧に拭いてくれる。

すごく、接客としては丁寧でいい方でした。
なんで、アソコは舐めさせてくれなかったんだろう。。。

この方は、、、続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

越谷の人妻 Aさん(評価: 2)

駅で待ち合わせ。
電話がかかってくる。熟女感はあるけどもともとホームページの写真を見る限り、
熟女ではあるし、きれいな声ではあった。ちょっとなんか滑舌が悪い感じはしたけど。。

そして、現れる。
「こんにちは。Aです。本日はよろしくお願いします。」

うーむ。。。
熟女は熟女だな。。。美熟女ではなかったな。。

こちらのテンションは下がったままホテルへ。

お風呂の準備。
お湯が溜まるまで、トークしようかと思ったけど、
Aさんも言葉遣いは丁寧なんだけど、あまり喋らない方だったので、
もうスキンシップしてしまおうと、キスをした。
そのままずっとキス。
まさぐっていると、Aさんも私の股間に手が伸びてきて、ズボンを脱がし、
パンツを脱がし、あそこをパクリ。
フェラを十分にしたところで、お湯が溜まる。

お風呂へ。
体を擦り付けあいながら洗い、湯船へ。
おちんちんをしごいてくれたけど、それ以外は特になし。
のぼせてしまいそうになる。

ベッドへ。
攻めてもらう。
キス、体中を舐めてくれる。そして、フェラをして、フェラも上手い。
気持ちいい。
こちらが攻める。
キスをして、おっぱいを舐めていると、だんだんと乳首が固くなる。
すごくうそっぽい。喘ぎ声。「あぁぁl。あっっっ!ああぁぁ、いいいぃいぃ。」
喘ぎ声が嘘っぽいというは、ちょっと違うな。喘ぐタイミングがずれてて嘘っぽい。
乳首を舐めて「あぁあぁん。」はわかるけど、
部位の名称がないようなところを舐めてるときに「あぁぁんあぁぁっ」ってすごく大きな声で
喘ぐのはちょっとちがうだろうーーー。

そして、アソコを舐める。
大陰唇が大きい。大陰唇が成長しすぎてて、クリの位置がいまいち掴みにくい。
でも、舐め続けてたら逝ってくれた。感じやすいようだ。
そして、指を入れるとアソコはぐちょぐちょで、ナカ派のAさんはさっきよりも
大きな喘ぎ声で逝く。

もう一度攻めてもらう。
フェラをしてもらい、スマタをしてもらいフィニッシュ。
スマタはあんまり上手くなかった。。

うーーむ。
サービスは申し分ない。言葉も丁寧だし、あんまり喋らないけどそういうの平気だし。
あっ、それからスタイルもいい。バランスがとれている。太くもなく痩せすぎでもなく、
お腹もそんなに出ていないし良い。
ただ、顔がちょっと好みではなくて。。。ずっと顔は見ずにプレイをさせていただきました。

この方は、、、
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

越谷の人妻 Nさん(評価: 3)

駅で待ち合わせ。
時間より、早く着いたらしく、
こちらがまだついていないのに連絡がきて焦ってしまった。

ルックスは、普通体系で顔がちょっと大きい気もするけど、可愛らしい方。
系としては、キロロの丸っこい感じの人をちょっと痩せた感じ。

ハキハキしていて、結構笑い、すごく明るい。
こっちまで明るくなりそうな、元気。すごい元気。

気分明るくホテル到着。
着くなり、お風呂の準備をして、まだお湯が張ってないのに、
「シャワーいきます?」と、すごい早い。

体を洗ってくれるが、さっささぁさあーと、さする程度に、
洗って、はいおしまい。とかなりのスピーディーさ。

ベッドへ。
はえーな。ベッド。と思いながら、
先に攻めてもらうことに。

キスをして、体を丁寧に舐め、タマタマも念入りに舐めてくれる。
さすがにベッドはスピーディーにはやらないようだ。
そして、フェラ。きもちぃいい。

今度は、こちらが攻める。
キスを念入りにしていた。そのとき気づいた。
あ、これ性の不一致というやつだ。と。
なんというか、体がこの人とエッチしちゃいけないって感じる匂いというか、
味というか、風味というか、そういうものを感じてきてしまった。
別にこの方が体臭がきついとか、そういうんじゃない。
私とこの方が合ってはいけない体質同士のようだ。

しかし始めちゃったものはしょうがない。体を丁寧になめ、
あそこを丁寧になめ、クリを舐めてるときにやっぱり拒絶反応があった。
が、我慢しいっぱい舐めた。
あそこに指をいれると、ものすごく濡れていた。
「あぁぁっ、ぁあっ、、ぁぁぁあああぁあぁん。」
ひとまず、感じきってもらうところまでして、交代。

もういちど、体を舐めて、フェラをしてもらう。今度は手コキもして混ぜながら。

あ、これで逝かせよーということだな。と思って、かなりの時間がかかってしまったが、
頑張っていった。

ルックスも悪くないし、対応も丁寧だし、明るいし、全然よかったのだが、
私とは相性が良くなくて残念だった。。。

この方は、、、
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

越谷の人妻 HRさん(評価: 2)

駅で待ち合わせ。
ちょっと遅れて到着してきた。

体型を隠すような服。ルックスは姉御肌なアジアン系な感じ。
「お待たせしましたーー」
声が低い。今まであった方の中で一番低いような。けど、ハスキーなわけではない。

車中、トーク。
ホテルについて、お風呂の準備。トーク。
トークは途切れない。トーク内容は、エロトークでもなんでもないトーク。
全然エロくならない。

お風呂へ。
バスタブの中で、フレンチキス。結構長い時間キスをしていたけど、
あまりディープキスをしようとしない。その理由はあるが、それはプライベートモードで書きます。
服は体型を隠すような感じだったが、太ってはいなかった。普通の体型。

ベッドへ。
攻めてもらう。
乳首を丁寧に舐めてくれる。結構丁寧に。気持ちいい。
特に体中を舐めてくれる訳でもなく、すぐフェラへ。
ちんちんを咥えて上下運動するだけでもなく、
結構いろいろな舐め方をしてくれる。
もうテクニックないなと思ったので、今度はこちらが攻める。
キス。ディープキスをしたいのだが、全然口を開いてくれない。
体中を舐めだすと、吐息が。吐息だけは、生っぽいというか、そんなに喘ぐわけでもなく、
ホントっぽい感じ。
そして、クリを舐める。吐息が少し荒れ始めていい感じ。

もう一度、攻守交代。
フェラをしてもらう。そして、フェラしながらの手コキ。
手コキが痛い。痛いの我慢していたら、それを感じていると勘違いした嬢が、
興奮してもっとしごく。痛いんだよーーーーー!!!
もう痛いのが我慢できなくて、「スマタして。」って頼む。こんなの初めて。
そして、スマタ。
あんまり上手くない。フィニッシュ。

この方は、、、続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

プライベートモードのパスワードご希望の方へ

こちらからパスワードを送る際のメールアドレスは、「~@snp.chu.jp」というドメイン名で
送らせていただいております。
ご希望された方で届いていない場合は、上記ドメインを迷惑メールと判断しないように設定した上で、
再度ご希望ください。

お手数で申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

越谷の人妻 HRさん(評価: 3)

駅で待ち合わせ。
遠目から見たら、すごい可愛い感じだったが、すぐ近くで見るとそうでもなかった。
スタイルは細身だが、太腿はちょっとだけふっくらしていていい感じのスタイル。
服は、ニーハイとミニスカートで可愛い感じ。

車中、話題を振るのが苦手なため、喋ってくれるのを待つのだが、
しゃべる様子がなかったので、私からしゃべる。
たぶん、私と同じタイプ。話題を振れば喋るけど、話題が何もないタイプ。
ということで、結構沈黙が何度かあった。

ホテルへ到着。
お風呂の準備中。トーク。
話題があまりなく、沈黙もあったりなかったり。話が盛り上がらない。
けども、時間稼ぎなのか、お風呂へ行こうとしない。

お風呂へ。
体を洗ってもらって、湯船へ。
ようやくここで、体を密着させる。
寄っ掛かる嬢を後ろから、乳首を転がし、背中を舐める。
「うっんんん、、、あっ、アッあぁ・・・」
乳首も感じるようだが、背中もすごく感じるようだ。

ベッドへ。
キス。ディープキス。
キスしながら、次の展開を考えたら、攻めた方がよさそうだったので、
攻める。
ディープキス。舌をものすごく絡ませてくる嬢。
キスがすごい好きみたいだ。キスを止めたくないみたいで、ぎゅーーっと抱きしめてくる。
こちらもぎゅっと抱きしめる。

いろいろ攻めたが、どこも反応がすごくいい。

攻めてもらう。
体中を舐めてもらう。
そして、フェラかなと思ったら、手コキ。
手コキの力加減が痛い。痛いけど我慢していた。
そうこうするとフェラ。
フェラはよかった。が、フェラは短く、また手コキになる。
それを繰り返していたら、アナルが気になったみたいで、アナルを責められる。
アナルは弱いので、限界がきたら止めようと思ったら限界寸前で止めるという技。
だがフェラをする時間より、圧倒的にアナルを攻めてる時間が長い。。。
そして、体制を少しずつ変えながら、69。
また、すこしずつ体制を変え、こちらがもう一度攻める。
そして、フィニッシュ。

後で聞いたら、基本的に受け身が多いらしい。
アナルも気持ちが盛り上がちゃって、あまり攻めたことないのに攻めたらしい。。。


この方は、、、
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

越谷の人妻 Kさん(評価: 3)

駅で待ち合わせ。

時間より10分ほど早めに着いてしまった。
と、思ったらTELが・・・。

プロフィールの年齢が若かったので、どうかなぁと思ったら、
やっぱり若かった。

はじめ緊張しているのかなと思ったけど、そういう若者言葉の精一杯の
丁寧なしゃべりで何とも言えない。
端々に若い感じがしている。

ホテルに到着。
トークからエッチに入る。やっぱり若者なりの丁寧さのエッチ。
なんというか、精一杯やらなきゃという感じがしてちょっと痛々しい。
別に手抜きをしているわけではない。が、楽しんでやってるとは思えない。
そこがなんか、こちらの気持ちが入らない感じで・・・。
プレイは丁寧だし、言うこと無いはずなんだけど。。。
嬢のアソコは確かに感じて、結構濡れている。

最後は、ちゃんと逝きました。

トークについては、プライベートで。


この方は、、、続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

越谷の人妻 HTNさん(評価: 3)

駅で待ち合わせ。
着いたらちょうどTELが。

ルックスは目がくりっとしていて、ちょっとふくよかな感じ。
プロフィール写真では、そんなに太っている感じはなかったが、
デブではない、ちょっと気をゆるしたら、デブになっちゃいそうな一歩手前。

ただ脱いだ時には、お腹がもう出ちゃってた。。

ホテルまでトーク。
かなり緊張している様子。入店してまだ間もなかったようだ。
このお仕事も未経験だったみたいで、どうしていいかまだわからないことだらけだったみたい。

ホテルへ到着。お風呂の準備。

そして、トーク。
まだ緊張しているようだ。
プレイは、お店に習ったことしかできないとのこと。

ひとまず、お風呂へ。
体にボディソープをつけて、体をスリスリ。

ベッドへ。
私は、受けも攻めも楽しみたいタイプなので、どっちでもよかったのだけど、
ひとまず攻める。

すると、思いの外反応が激しい。
体を舐めると、大きな喘ぎ声とよがる嬢。
「気持ちィィッ!!あっ、あっっーー、いぃぃいいーー。」
3回くらい逝ったみたいだった。

次は、攻めてもらう。
と思ったら、いきなりフェラ。スマタ。

プレイが終わりトーク。
さっきのプレイで逝ったのは、演技かと思ってたら、どうも本当に気持ちよかったらしい。
それで、気持ちがおちんちんにパクついてしまったらしい。
プレイ後、自分が出てしまって恥ずかしいを連発。


この方は、、、続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

越谷の人妻 IKさん(評価: 3)

駅で待ち合わせ。

時間通りにきた方は、綺麗な美人の方だった。
プロフィールでは、30後半になってたけど、おそらく40代だろうなと
思ったら、後で話を聞いてやっぱりそうだった。
でも綺麗な方です。

ホテルまでトーク。スキンシップなし。
ホテルへ着くと、お風呂の準備。
準備が終わるまで、トーク。
スキンシップなし。

お風呂へ。
体を洗って、湯船へ。
ここでようやく、スキンシップらしいスキンシップ。
だったが、すぐ終わる。

ベッドへ。
やさしく攻めてもらう。
体重を割りとかけて乗っかってくれて、
キス。ディープキス。
首筋、左耳元、下へさがって左乳首、入念に乳首、上へ戻って首筋、右耳元、
下へ下がって右乳首、
下へ下がって、フェラ。やさしくフェラ。
手を使いながらフェラ、亀頭を入念にフェラ、唾液をいっぱい出し、見つめ合いながらフェラ。
すごく感じる。男性の感じどころをすごく知っている。
いく様子の無い私を見て、素股をする。
そして、いく。

その後は、トーク。
お風呂で洗いながらトーク。

プロっぽいというか、トーク自体は嫌なトークじゃないし、接客はしっかりしてるし、いいのだが、たぶんこの仕事が好きでやってるわけではない感じがして、お客には嫌な感じをさせないで極力スキンシップがないように動く術をもっているようだ。


この方は、、、続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5
越谷の人妻 YKさん(評価: 5)

駅で待ち合わせ。
遅刻しそうになったみたいで謝っていたけど、
別に遅刻していない。

その姿勢から、あぁこの娘丁寧だなぁ。と好印象。

スタイルは、ちょっとぽっちゃり。
見た目は、人妻のお店にしてはちょっと若くてかわいい。

車中もすごく丁寧。結構しゃべる。しぐさや話し方も丁寧で、そしてかわいい。
スキンシップもとってくれる。

ホテルへ。
お話を少ししながらスキンシップ。
キス。そしてキス。キスが好きみたいだ。
やさしくボディタッチしながら、嬢もキスしながら抱き合う。
首筋を舐めていると感じてきて、ソファに座っている僕に跨ってくる嬢。
見つめ合いながらキス。ディープキス。
胸を触っていると、顔を胸に押し付けてくる嬢。
服を脱がせ、ブラの上から舐める。ブラをずらしておっぱいを舐める。
感じて喘ぎ声が漏れる嬢。嬢の腰がクイクイと動き始める。
下も脱がせると、Tバックの嬢。お尻を弄る。Tバックを少しずらして、
アソコに触れるとすでにぐちょぐちょだった。
アソコをいじりながらディープキス。すごく感じてもっとぐちょぐちょになってきた。
背中が感じるみたいで、背中を舐めると敏感に反応する。
僕の服を脱がせてくれて、僕の体を舐め始める。すごく丁寧に細かく舐めてくれる。
気持ちいい。
そして、フェラ。それがまた丁寧にやさしく舐めてくれる。

そのままベッドへ。
ディープキス。体を丁寧に舐めていると、体制を変えて背中を舐める。
やっぱり背中を舐められるのが好きみたいだ。
お尻を舐め、そのままアソコを舐める。グチョグチョ。そして、喘ぎも一際大きくなる。
仰向けになって、アソコを舐めようとすると、手で隠す嬢。
でも、手に力は入っていない。
手を舐めると少しずつ離れて、アソコが露わに。
クリを舐めると起ってきた。乳首もビンビンに起っている。
逝きそうになる嬢。アソコに指をいれながらクリを舐めると気持ちよさそうに喘ぐ。
奥をクイクイすると一層感じていた。
今度は攻めてもらう。
全身をくまなく丁寧に舐め始める嬢。気持ちいい。
アナルも舐める。
そして、玉袋をシワを伸ばしながら、舐める。そして頬張る。
口の中で、舌が丁寧に動く。気持いいぃ。
そして、フェラへ。またこれが丁寧。
舌先でスーーーッとしてみたり、亀頭を丁寧に舐めてみたり、
咥えて舐めてみたり、頭を上下に激しく動かしてみたり、すごく気持ちいい。
そして、また抱き合い。アソコにチンチンを擦りつける。
アソコはもうびちょびちょで今にも入りそうなのを楽しみながら、激しく動かす。
嬢は、もう我慢できない感じでいた。
そして、フィニッシュ。

ピロートークをして、お風呂へ。
シャワーを浴びながら、抱き合いながら、キスをしながら、洗いっこ。
湯船につかって、キスをしながら。

よくよくみると、お腹はぽっちゃりというか、他の体の部分とあってない感じで
結構出ていた。ほかはぽっちゃり。でも顔はぽっちゃりな感じじゃない。
きれいなやさしい顔立ち。
うーーーん、いい娘だった。
仕草や話か方が丁寧って大事だね。

この方は、、、




続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ