2008年12月27日

仕事おさめ

本日越谷っ子は仕事納めとなりました。

最終日の今日は、
午前中に北越谷で1件、
午後に東越谷で1件、
制作の仕事の打ち合わせでした。

昨日からダッシュで過ごしていたので、
やっと終了して心も体もすごくホッとしました〜

年末年始休みは、貴重な時間なので、
ゆっくり休みつつも、有意義に過ごそうと思います。

今年一年お世話になりました。
来年も越谷っ子を宜しくお願い致します

(あ、今年のブログの更新はまだ続きます)

koshigayakko at 21:35広告制作   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Profile

さかもとるみ

2004年12月21日、越谷タウン情報サイト「越谷っ子」を立ち上げ創業。翌5月より、越谷市のインキュベーション施設「越谷市産業雇用支援センター二番館」に入居し活動しました。(3年間の入居期間を満了し、現在はレイクタウンに事務所)
父母ともに越谷出身の生粋の越谷っ子です。
現在、幼稚園年長男児の子育て中でもあります。