2013年04月02日

新たなスタート

今日から新年度。

やる気みなぎる坂本です(^O^)/

実は、3月9日に、
右足首をサクッとヒビが入りました(T_T)
今日、固定が取れる予定だったのが、
まだ治らず、あと2週間固定することになり、かなりじれったい(>_<)

でも、そんなこと言ってられないわ。
やりたいことも、やらなきゃならんこともいっぱい!

今年度も宜しくお願いします。



息子は、2歳10ヶ月になりました。

今日は新年度で、子供向けテレビも、
番組が変わったり、オープニングが新しくなったものばかりだったので、
ビックリしたのか、テレビの前で固まっておりました。

こだわりイヤイヤ期、真っ只中でございます(−_−;)


iPhoneから送信


koshigayakko at 02:57  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Profile

さかもとるみ

2004年12月21日、越谷タウン情報サイト「越谷っ子」を立ち上げ創業。翌5月より、越谷市のインキュベーション施設「越谷市産業雇用支援センター二番館」に入居し活動しました。(3年間の入居期間を満了し、現在はレイクタウンに事務所)
父母ともに越谷出身の生粋の越谷っ子です。
現在、幼稚園年長男児の子育て中でもあります。