みなさまにお知らせしなきゃと思いながらと思いながら遅くなってしまいました。

これまで第8給水所の先で、「多雪郷友会」さんが有志で、

いわゆる“給酒所”を開設してくださっていました。

多くの皆様が毎年楽しみにして下さっていたかと思います。

今大会は、こちらのブースでのお酒の提供はありません。

それに代わって、地元浦佐の名水「地蔵清水」でおもてなしいただけるとのことです

地蔵清水については、新潟県のホームページでもご紹介がありますので、
ぜひご覧くださいね

http://www.pref.niigata.lg.jp/minamiuonuma_kikaku/1285272020306.html

おいしいコシヒカリや、お酒が有名な南魚沼。

その元となる水も、やっぱりおいしい!

南魚沼には、湧き水スポットがたくさんありますので、

こちらも要チェックです