芦屋のフレンチレストラン”コシモ・プリュス”のスタッフブログです。

こんばんは。

気が付けば…日足も知らぬ間に伸びましたね。

今日は、仰向けで目が覚めて気分が爽快でした。

もう春ですものね。

布団に縮こまり、震える朝とはお別れですな。。。


今日はヒマですね。(実は休日です。ふふふ。

お昼間から呑んでおりました。

これといって何もしなくても時間は流れており、すっかり夜ではございませんか。

果てしなく続く休日などこの世にない事を知っています。

さて、気が済んだの明日は、お元気さんでお店へ向かいましょう。。。












先日、コープ神戸さまの料理教室を担当させて頂きました。

今回も、たくさんのご応募を頂いたようで本当に感謝しております。


今回、ご出席して下さった方からは、

”70回電話してようやく繋がったわ~”

“私は68回目でしたよ~”…と、なかなか繋がらなかったようで

大変ご迷惑をお掛け致しました。。。


当店に食事に来られたお客様からは、

”小霜シェフ枠で取れないの?”と訊かれた事もありましたが…

すみません。。。

そこまでの『見えない力』は私達にはございません。

また、次の機会がございましたら、全力自力でお願い致します。


_20170416_215703
































今回も無事に時間内に、料理を仕上げる事が出来て一安心。



『お家で出来る料理を。。。』というテーマで考えておりましたので、

前回&今回出席のマダムにお伺いしてみると…

『ちゃんと家で出来た!』と嬉しいお言葉。


こういうリアクションがあるとホント励みになりますね。

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。。。





Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • プロは凄い。
  • プロは凄い。
  • 偽物もあるのだとか。(ペトリュス
  • 偽物もあるのだとか。(ペトリュス
  • 宇宙芋
  • 宇宙芋
  • 松茸
  • 松茸
  • 獅子ユズ