リサイクル家電を、部屋まで取りに来てくださり、ありがとうございました。
山梨★家電リサイクル

家電の捨て方が分からず、通常のゴミの日に出せば冷蔵庫を置き去りに・・

山梨で、家電(冷蔵庫、洗濯機)など、リサイクル家電の回収をご依頼頂きました。

写真 (108)
山梨より、リサイクル家電の回収についてご相談です。冷蔵庫や洗濯機の捨て方にお困りの方は、出張回収にて、引き取りに伺うことができます。


●洗濯機・冷蔵庫の捨て方 ;山梨市のリサイクル家電回収例
リサイクル家電の捨て方が分からず、通常のゴミの日に出したところ、冷蔵庫や洗濯機を置き去りにされた・・・とのこと。リサイクル家電(洗濯機、冷蔵庫など)は、出張回収にて、処分することができます。

山梨エリアなら、お部屋の中まで、回収に伺えるので、外に出しておく必要もありません。この度は山梨より、リサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)の出張回収について、ご相談頂き、誠にありがとうございます。


≪家電の回収・処分の豆知識≫
持ち込めないリサイクル家電は、出張回収で対応できる!
リサイクル家電の捨て方☆予想外のゴミ処分
冷蔵庫、洗濯機の機種による、リサイクル処分費について

≪リサイクル家電の回収・処分の実例≫
⇒多額のリサイクル料がかかり、ガッカリだった・・。
http://koshinetsu53.com/kofu(冷蔵庫、洗濯機の回収・処分|甲府市の実例)

==お喜びの声!!(山梨市のKさまから)
山梨のKと申します。捨て方がわからず、冷蔵庫と洗濯機を置き去りされ、ショックでした・・・一度部屋に戻したリサイクル家電を、部屋まで取りに来てくださり、ありがとうございました