引っ越し期日に間に合うよう、手配して頂けるのも、決め手に!

家電家具処分

分別の時間はなく、引っ越し期日に間に合うか、心配で・・

飯田市のM様から、家具(;タンス、ベッド)や家電(レンジ、トースター)の、引っ越しゴミを処分しました。

軽トラ荷台02
飯田市で、家電(トースター、レンジなど)・家具(;タンスやベッドなど)の処分に伺いました。引っ越しゴミの一斉処分は、回収パック(;分別不要)の利用が便利です。日程の予約もお受けできます。

●分別なしで大丈夫!! ;回収パックで引っ越しゴミ まるごと回収!in飯田市
家具と家電をまとめて処分したいが、分別の時間はなく、引っ越し期日に間に合うか、心配している、と不安なご様子。引っ越しゴミの処分問題は、回収パックで解決することができます。

家具(;ベッド、タンス)や家電(;レンジ、トースター)などを、分別作業なしで、引き取ることができるからです。この度は、家電(レンジ、トースター)、家具(;タンス、ベッド)など、引っ越しゴミの処分について、ご相談頂き、ありがとうございました。
家電回収例>>便利屋のサービスは、移動・取り外し・解体なども取り扱っております。〔飯田市

==お喜びの声★ (飯田市のMさまより)
飯田市のMです。家具や家電に関わらず、まとめて処分できる、回収パックを頼みました。引っ越し期日に間に合うよう、手配して頂けるのも、決め手になりました。