なかなか捨てられない不用品も、回収してくれるのがうれしいですね。

松本市deテレビ処分

テレビは回収の対象外と言われ、回収業者を決められず・・

松本市から、テレビ、ビデオデッキなどの回収をご依頼頂きました。

写真 (114)
松本市で、テレビ、ビデオデッキなどを回収・処分しました。回収パックは、テレビを含む不用品を、まとめて回収できるサービスです。松本市で捨てられない不用品も、対象となります。

●テレビを含め、ご家庭の不要品を一気に回収! ;テレビ、ビデオデッキの回収例in松本市
テレビやビデオデッキなど、不用品をまとめて処分したかったが、テレビは回収の対象外と言われ、回収業者を決められずにいたとのこと。

回収パックでは、テレビの捨て方アドバイスも含め、ご家庭の不用品を処分することができます。松本市で捨てられない不用品も対象となるので、不用品回収を一気に終わらせたい方は、ご相談頂けます。この度は、松本市より、ビデオデッキ、テレビなどの回収・処分についてご相談頂き、ありがとうございました。

==ありがとうボイス☆ (松本市のO様から♪)
松本市のOと申します。テレビやビデオデッキを、別々に処分するのは面倒だと思い、回収パックを選びました。松本市で捨てられない不用品も、回収してくれるのがうれしいですね