スタッフが、大型ゴミ(;食器棚、木製机)をお部屋まで、引き取りに伺えるからです!

大型ゴミお話

人手が無いので、市の引き取りサービスを利用できない・・。

甲府のC様宅から、大型ゴミ(;木製机、食器棚)の引き取りに伺いました。

kagu03
甲府で、大型ゴミの引き取りをご依頼頂きました。食器棚や木製机は、スタッフがお部屋まで引き取りに伺えます(;エレベーター無しでも、追加費用はありません)。

●エレベーターなしでも部屋まで伺います♪ ;甲府市より出張引き取りサービス
大型ゴミ(;木製机、食器棚)を指定の場所まで運ぶには、階段から降ろす必要がある(;エレベーター無し)。しかし、人手が無いので、甲府市の引き取りサービスを利用できない・・・とお困りのご様子。

この場合、出張引き取りサービスが便利です。スタッフが、大型ゴミ(;食器棚、木製机)をお部屋まで、引き取りに伺えるからです(;エレベーター無しでも、費用は変わりません)。この度は、甲府より、大型ゴミ(;木製机、食器棚)の引き取りについてご相談頂き、ありがとうございました。

==サンクスメール♪ (甲府市のCさまより♪)
甲府のCといいます。大型ゴミを降ろすには、エレベーター無しでは難しく、人手が必要でした。出張回収は、部屋からの引き取りが標準サービスなので、助かりました。