搬出困難でしたが、2名で来てくれたので、運び出しは全てスタッフさんに任せました。

甲府ブラウン管

テレビを外に出せたとしても、階段からの搬出作業は、到底不可能‥。

甲府から、ブラウン管テレビ、ビデオデッキなどの、引き取りについて、ご相談頂きました。

写真 (10)
甲府で、ブラウン管テレビ、ビデオデッキなどを、引き取りました。階段からの搬出作業が難しければ、必要人数を用意し、不用品の引き取りに伺えます。

●重たいブラウン管テレビも部屋まで引き取りに伺います!! 甲府市よりテレビの回収
ブラウン管テレビが大型なので、1人で運び出すことができない
。もし、テレビを外に出せたとしても、階段からの搬出作業は、到底不可能・・・とお困りのご様子。

ブラウン管テレビや、ビデオデッキなどの搬出作業は、回収スタッフに任せることができます。必要人数をそろえて回収するので、お手伝いができない方へは、2名で搬出作業に伺えます。この度は、甲府より、ビデオデッキ、ブラウン管テレビなどの、引き取りについてご相談頂き、誠にありがとうございました。
類似例>>重いテレビ(ブラウン管TV)でも、甲府市のお部屋の中から回収

==ありがとうボイス☆ (甲府市のM様から)
甲府のMといいます。ビデオデッキ、ブラウン管テレビなどを、引き取りに来て頂き、ありがとうございます。階段からの搬出作業が困難でしたが、2名で来てくれたので、運び出しは全てスタッフさんに任せました